データを活用して好きな香りとの出会いを作る:「カラリア 香りの定期便」

2024.04.18 10:00
私たちの周りには、“香り”に関わる商品が溢れている。香水やルームフレグランスなど、香り自体を楽しめる商品だけでなく、ボディケアやバスグッズのように本来の用途にプラスして香りを楽しめる商品もある。商品を購入するときには、「好みの香りかどうか」を基準に選んでいる人も多いだろう。『株式会社High Link』は、「テクノロジーを活用して、香りとの出会いを最適化したい」との思いから、香りの定期便『Colo…

あわせて読みたい

チオビタ・ドリンクの大鵬薬品が、がん患者さんの就労を支援する教育サービス「アリルジュ」を手がける理由——大鵬薬品× WiL 三吉香留菜
HILLS LIFE DAILY
モデラートが展開するD2Cファッションブランド「SOEJU」生成AIを活用した商品レビュー解析機能をリリース
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
グローバルな業界エキスパートの知見を素早く気軽にご活用いただくOIC directの開発ストーリー
PR TIMES STORY
パーソナルスタイリングサービスのDROBE ニューベーシックを提案する女性向けブランド「INED CLARO」とコラボし、独自AIを開発に活用した「極上なめらか春ニット」を販売開始
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
香りの総合プラットフォーム「カラリア」を運営する 株式会社High Link RubyKaigiに協賛
PR TIMES
【おとなのソロ部】約200ブランドが揃う!香りのサブスク「カラリア香りの定期便」で好きな香りをまとって自分時間を格上げ
るるぶ&more.
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
京都みやげから、肌ケアブランドとして認知度向上を目指す「よーじや」の挑戦
Fashion Tech News
顧客の声で美味しさを伝えるためAKOMEYA TOKYOがReviCoを採用。レビューをサイトの表現に活用しCVRを改善
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【飲食店向け】メニュー無償提供の特典付き!「春の推しビール」6選を発表!バイヤーがセレクトした厳選クラフトビールの卸販売を期間限定で実施中。
PR TIMES
【ドン・キホーテ系列店舗※でも購入が可能に】4周年記念の投票型オリジナルビール「Plus Ultra!!」が4月よりドン・キホーテ等の小売店で順次販売開始
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
地域文化商社「うなぎの寝床」が伝える、その土地ならではの商品
Fashion Tech News
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
日本発の「AIモデル」は、アパレル企業のDXをどのように支援するのか:AI model株式会社
Fashion Tech News
【スナックミーの法人向け福利厚生サービス】オフィスで手軽に本格コーヒーやお茶を楽しめるドリンクコースを導入開始
PR TIMES