米メジャーリーグのデジタル顧客体験改革、年間球場来場者数が9.6%増

2024.04.03 17:00
アメリカ・ラスベガスで3月26日から28日(現地時間)の3日間、アドビが主催する年に一度のデジタルエクスペリエンスのカンファレンス「Adobe Summit 2024」が開催された。…

あわせて読みたい

【韓国現地レポ】大谷翔平&山本由伸出場の大リーグ開幕戦で注目!高尺(コチョク)スカイドームってどんな所?アクセス方法は?
るるぶ&more.
「ミズハラ通訳は穏やかな人だと…」日本人が知らない大谷翔平「韓国での本当の評価」現地記者が語る「オオタニは救世主」「開幕戦で見たかったのは…」
NumberWeb[MLB]
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
一般人はDXをどこまで知っておけばいいのか
東洋経済オンライン
「2番大谷翔平」派vs「3番大谷翔平」派が大激論!ベッツ、フリーマンとの“MVPトリオ”爆誕で夢の最強打線なるか
smart
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
アドビ、Adobe Summit 2024で生成AI時代の顧客体験管理(CXM)の未来像を発表
PR TIMES
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
US Bankが実践、クッキーレス時代のデジタルマーケティング
アドタイ
“大谷翔平のボス”ロバーツ監督ってどんな人?ドジャースを率いる沖縄生まれの日系アメリカ人の素顔に迫る
smart
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
アドビ、AIを活用したリアルタイムな実験を通じ、パーソナライズされたカスタマージャーニーを推進
PR TIMES
アドビ、Adobe Experience Platformのイノベーションでデータ主導の大規模なパーソナライゼーションを加速
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「負担増えている」発言、大谷翔平は3回繰り返した…ピッチクロックへの意見を米国メディアも注目「がっかりした」ケガ人続き、スター選手も不満
NumberWeb[MLB]
「さようなら。オオタニ、キムハソン」韓国で異例の“自国選手より大谷翔平推し”生中継、一体何が…?「大谷妻5000円バッグの衝撃」「水原通訳は…」
NumberWeb[MLB]
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
生成AIのマーケ活用を本格化 アドビサミット、2024年の目玉は
アドタイ
「負担増えている」発言、大谷翔平は3回繰り返した…ピッチクロックへの意見を米国メディアも注目「がっかりした」ケガ人続き、スター選手も不満―2024上半期 BEST5
NumberWeb[MLB]