【ラジメニアファンクラブ】ラジオ番組『青春ラジメニア』支援プロジェクト

2024.03.26 21:09
『青春ラジメニア』はラジオ関西で35年の歴史を誇るアニソンを中心としたリクエスト番組です。この度、番組の歴史を紡ぎ続けるためにクラウドファンディングで支援を募ることになりました。クラファンを通じて皆様と今後のラジメニアを作っていきたいと思います。可能な範囲でご協力をお願いします。
はじめに(番組パーソナリティ:南かおりより)


この2024年4月で35周年を迎える神戸発のアニソンリクエスト番組の老舗「青春ラジメニア」。
メジャーからマイナーまで、最新からおもいっきり古いものまでアニソン・特ソンをかけ続けてきました。


現在のアニメ業界に声優・監督・作家・ミュージシャンの元リスナーがたくさんいるこの番組を長くこれからも続けていくために! 
リスナーのリスナーによるリスナーのためのラジメニア、本格始動です!
一番のリターンは「アニソンリクエスト番組を全力で届け続けること!」


どうぞ みなさんの応援をよろしくおねがいします!


(ワタナベフラワームサより)
青春ラジメニアを担当させて頂くようになり2年、王道も隠れた名曲も、まだまだ聴きたいアニソン、届けたいアニソンがあります!
探し求めるは「究極のアニソン」!
皆様、具体的な応援をよろしくお願い致します!!! 
リターンについて(ラジオ関西スタッフより)
毎週の放送をお届けすることが最大のリターンだと考えています。
それを続けていくために1年に1度、クラウドファンディングを実施して番組を続けていきたいと思います。


ご支援いただいた方には私たちからの感謝の気持ちと共に、様々なリターンをご用意しております。
例えば、もれなく全員にお送りする毎年絵柄が変わる番組ファンクラブ会員証や、オリジナルグッズのプレゼント、さらには番組の収録観覧権など、普段は手に入れることのできない特典をご提供しています。
実施スケジュール
クラウドファンディングの募集期間は、3月15日から️4月15日までの1ヶ月の予定です。募集期間中に集まったご支援金は、番組制作費と放送枠料金・リターンの制作費や発送費等のために使用させていただきます。私たちは、皆様からのご支援に感謝しながら、6月頃をめどに会員証やグッズ、年内には収録観覧も実現していきます。

最後に
私たちは『青春ラジメニア』をクラウドファンディングを通じてみなさんと共に番組を作り上げていく想いがあります。これからも、一緒に楽しい時間を過ごし、アニソンの魅力を伝え続けていきたいと願っています。皆様のご支援を心よりお待ちしております。

あわせて読みたい

能登半島地震で使えなくなった店舗を再建したい。
CAMPFIRE
コラボシリーズ第32弾!菜の花の味わいを引き立てる旨みのある味わい「菜の花と鰯のXO醤炒めの素」100本限定販売開始!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
人生100年時代も自分らしく輝く人を増やし、生命力ある社会を創造したい!
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
iLiFE!【向日えな】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
休刊した月刊誌『レコード芸術』が内容刷新のONLINEメディアとして生まれ変わる
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ポートレート専門誌PASHA STYLE Vol.9発刊プロジェクト
CAMPFIRE
オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
【戸田綾香】卒業記念に「写真集」を出版し、感謝の気持ちを届けたい!
CAMPFIRE
令和6年能登半島地震からの復興! 愛され続ける民宿浜弥を守りたい!
CAMPFIRE
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics