トップページの「No.1」表記はやっぱり有効 - DX沼からの脱出大作戦

2024.03.17 04:32
巷では「DX」「DX」の大合唱が呪文のように続いています。しかし現場からは、「仕事が増えただけで売上はなかなか上がらない」という悲鳴が聞こえてきます。そんな悲劇を解決すべく、1000社以上の問題を解決してきたITコンサルタント・今木智隆氏が書き下ろしたのが『DX沼からの脱出大作戦』(ダイヤモンド社)です。本連載では、さまざまなデジタルの「あるある」失敗事例を挙げながら、なぜそうなってしまうのか、ど…

あわせて読みたい

ナンバーエックス社とはこぶん社がインバウンド向けマーケティング・PR事業推進に向けて業務提携
PR TIMES
【PMSデータ×LINEでリピーター獲得!】ダイナテック、LINEとの連携サービス「D-Lipeat」にて「セグメント配信機能」をリリース
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
子どもが勉強でつまずいた時…親が本当にやるべきことって?【「算数が伸びる子」の育て方】
with online
消費者そっちのけで、偉くて声の大きい人の意見が通る大企業あるある - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
公式SNSはやるだけムダ。売上にはほとんど影響しません - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
ビジネス最強の武器「会食メソッド」/がんばるのをやめたらうまくいった、ほかダイヤモンド社2月の新刊案内 - 書籍オンライン編集部から
ダイヤモンド・オンライン
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
小さな組織ならではの人材と営業の課題を解決する!
PR TIMES
「survox」企業向け管理画面をリニューアル。「タスク」ではなく「モチベーション」を起点にしたUIで、CX向上を促進
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
旅行を感動へ導く新次元のマーケティングツール、「talkappi MARKETING」が遂に登場!
PR TIMES
「再春館製薬所」がLetroを活用し、新規から既存顧客向け施策にUGCを横断的に活用
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
JTBとスキルアップNeXtが、観光DX人材育成プログラムを共同開発
PR TIMES
JTBとスキルアップNeXtが、観光DX人材育成プログラムを共同開発
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「データに強いマーケターになるにはどうしたらいい?」 小さな成功の積み重ねで、目指すはビジネストランスレーター!
アドタイ
ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」、導入実績800社を突破
PR TIMES