プーマファミリーの川口春奈さんとたむじょーさんが出演する「VELOCITY NITRO(TM)️ 3」キャンペーンを2月29日(木)よりスタート!「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービーを公開

2024.02.29 10:00
プーマ ジャパン株式会社
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、あらゆるランナーにスムーズな履き心地と最適なクッショニングを提供する新作ランニングシューズ「Velocity NITROTM 3(ヴェロシティ ニトロ 3)」のキャンペーンを2024年2月29日(木)より開始します。
Velocity NITROTM 3キャンペーンは、プーマブランドアンバサダーの川口春奈さんとYoutuberのたむじょーさんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーを公開します。「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービー内では、2名それぞれが異なるロケーションで街を弾む走りで駆け抜ける、爽快感溢れるランニングを披露しています。ムービーの中で流れるBGMは全ての歌詞を“ラン”で構成したオリジナル楽曲を制作しています。アンバサダーの2名と共に多くのランナーが笑顔で走り抜ける本作は、どんな人でも弾むように走ることが楽しめるVelocity NITROTM 3の魅力を表現しています。

映像の中で川口さんは「足が勝手に進んじゃうというか、こんな感覚ランニング史上初めてかも。すごくポンポン弾むのでいつも以上に走るのが楽しくなります。」とコメントし、弾むような走りを体感しています。

Velocity NITROTM 3は、爆発的な速さを提供するプーマ独自の革新的なテクノロジー「NITROFOAMTM(ニトロフォーム)」と硬クッションで安定性の高い「PROFOAMLITE(プロフォームライト)」を組み合わせソールが特徴のノンプレートランニングシューズです。これまでのモデルに比べNITROFOAMTMを2ミリ増量することにより、クッション性と安定性を兼ね備え、競技ランナーのジョグシューズからエントリーランナーのマラソンシューズまであらゆるランナーが弾む走りを体験できるシューズとなっています。

通気性を考慮して設計されたメッシュのアッパーには、人間の足の解剖学的構造からヒントを得たプーマのテクノロジー「PWRTAPE(パワーテープ)」を採用し、最もストレスのかかりやすい部分のサポートを可能にしています。アウトソールは、「PUMAGRIP(プーマグリップ)」を搭載し、耐久性の高いラバーで、最大限のトラクションを発揮することで前進する力を提供します。

キャンペーンムービー:
特設ページ:
スポーツ/ランニング

「Velocity NITROTM 3」は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア(
)、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。
※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。

【東京マラソンEXPO 2024 出展決定!】
プーマ独自の革新的フォーム素材「NITROTM」を搭載した、最新のレーシングモデルからエントリーモデルまで、あらゆるランナーに速さと爆発力を提供する「NITROTM」を搭載したシューズを体感できるブースを出展します。
<概要>
期間:2024年2月29日(木)・3月1日(金) 10:00~20:30
   2024年3月2日(土) 10:00~18:00(入場は17:30まで)
   ※入場無料
会場:東京ビッグサイト南展示棟
   〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 (
) 

<商品詳細>
商品名:ヴェロシティ ニトロ3 サイケデリックラッシュ
希望小売価格:14,300 円(税込)
商品番号:380080
カラー:01
商品名:ヴェロシティ ニトロ3ウィメンズ サイケデリックラッシュ
希望小売価格:14,300 円(税込)
商品番号:380081
カラー:01


【PUMA について】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、
をご覧ください。

あわせて読みたい

PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場
PR TIMES
プーマフープスとNBAスターのラメロ・ボールが「プーマ×ポルシェ・コレクション」でゲームを加速させる!
CARSMEET WEB
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
【2024年最新】サッカニーのランニングシューズおすすめ9選!初心者向けの1足からレースシューズまで紹介
RuntripMagazine
東京マラソン2024着用率トップのアシックス。最新ランニングシューズの凄さとは
GOETHE
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
【4月発売:新商品ラインアップ】人気モデルをベースにカラーアップした「FOREVER FASTER PACK」が登場、フットボールモデルは4月11日(木)、ランニングモデルは4月13日(土)より発売
PR TIMES
速さとスタイルを追求せよ。プーマの「FOREVER FASTER PACK」が新たなるカラーで登場
IGNITE[トレンド]
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【プーマ】最新ランニングシューズ「ヴェロシティ ニトロ 3」を徹底解説!“誰でも履けるデイリートレーナー”とシューズアドバイザー絶賛
RuntripMagazine
トレンドを超えたみんなのシューズ「BLSTR(ブラスター)」キャンペーンを3月7日(木)よりスタート今までのコラボレーションモデルをベースにしたNEWモデル
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
世界的人気の “PlayStation(プレイステーション)(R)”と初のコラボレーションが実現!
PR TIMES
X-girlがPUMAとのコラボレーションアイテムを3/7(木)より発売
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開
PR TIMES
TVアニメ「ONE PIECE」の25周年を記念したコラボレーション「PUMA x ONE PIECE」コレクションを3月 23日(土)より発売
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
プーマファミリーの川口春奈さん、三笘薫選手、堂安律選手が共演!「FOREVER.ONE-LINE.」のキャンペーンが2月22日(木)よりスタート
PR TIMES
アジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーIVEを起用した「PALERMO」キャンペーンを2024年3月15日(金)よりスタート
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics