サントリー、伊右衛門リニューアル 「濃さ」重視の戦略で挽回を図る

2024.03.01 11:34
サントリー食品インターナショナルは、緑茶ブランド「伊右衛門」をリニューアルし、3月12日に全国販売を開始する。緑茶本来の濃い味わいを追求し、茶葉の量は現行品の1.5倍、「旨み抹茶」は3倍に増加。初の試みとして抹茶は2種類をブレンドし、香りと旨味を引き出している。…

あわせて読みたい

「こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~」新発売! 京都福寿園の茶葉を100%使用した食事に合うお茶サワー 
GetNavi web
新しくなった「キリン 生茶」、発売から3日間で2,500万本突破!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
カップ麺「一蘭とんこつ炎」全国新発売!旨さと辛さの絶妙なバランスを実現!旨辛の本格カップ麺が新登場!ライバルはお店の一蘭
PR TIMES
「こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~」新発売
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「伊右衛門」大刷新!新イメージキャラ・堺雅人&古川琴音が“新旧”飲み比べた感想は?
Walkerplus
20周年を迎える「伊右衛門」が本体史上、最高レベルの“濃さ”へ大刷新!
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
小売の棚から消える……? 「綾鷹VS.伊右衛門」の仁義なき戦い
ITmedia ビジネスオンライン
濃く、新しくなった「伊右衛門」がCMも大刷新!堺雅人さん、古川琴音さん起用の新TV-CMシリーズ開始!
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
3日で2500万本を突破した新生茶 差別化が難しい緑茶市場での戦略、キリンビバレッジ
アドタイ
「綾鷹」のターゲットを若者に変更 7年ぶりのリニューアルで再出発、コカ・コーラシステム
アドタイ
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」入り飲料、販売好調!1~3月の販売数量は、前年比約4割増!
PR TIMES
20周年を迎える「伊右衛門」味もパッケージもリニューアル!濃くて美味しい~
暮らしニスタ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「伊右衛門」から、日本茶×香りの新提案「伊右衛門 ロースト」「伊右衛門 柚子香る緑茶」新発売!
PR TIMES
代替品からの脱却が進むノンアルビール ビール愛好者の獲得狙う新商品、アサヒビール
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics