経済学者の父が16歳の僕に教えてくれた人生で大切なこと - ウルトラ・ニッチ

2024.02.24 04:42
「日本のニッチが世界のメジャーになる、新しい時代がやってきた!」
そう語るのは、世界中のVIPがいま押し寄せているWAGYUMAFIAの浜田寿人氏。「1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる」「デビッド・ベッカムなど世界の名だたるVIPから単独指名を受ける」秘密をはじめて公開して話題となっている著書『ウルトラ・ニッチ』の中から、エッセンスをご紹介していきます。…

あわせて読みたい

老後恐怖症の日本人に送る「どうしたら貯金できるのか」への最終回答 - JUST KEEP BUYING
ダイヤモンド・オンライン
経営者の父に公務員の彼を紹介したら“ヒドい仕打ち”が。止まらない嫌味にウンザリ
女子SPA!
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「道長が対抗心むき出し」藤原公任の溢れ出す才能
東洋経済オンライン
人生大ピンチの時に恩人がかけてくれた忘れられない大切な言葉 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
なぜ日本のニッチが世界のメジャーになるのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
なぜフランスは国を挙げて「地域ブランド食材」をPRするのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
【なぜ彼は、マグロ仲卸のカリスマと呼ばれるのか?】カリスマがやっている「たった1つのこと」とは? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
世界のVIP御用達の会員制和牛専門店WAGYUMAFIA 創設者 浜田寿人自身初の著書『ウルトラ・ニッチ』1月31日発売 ~世界で成功する超スモールビジネス”ウルトラ・ニッチ戦略”とは~
PR TIMES
業界慣習にひるまず、誹謗中傷に負けないための「たった一つの考え方」 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
なぜアメリカ人は、世界のワインマーケットでフランス人に勝てたのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
なぜ「コスパ」という言葉をこの国からなくさないとダメなのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由とは!?『ウルトラ・ニッチ ─小さく始めろ!ニッチを攻めろ!』
PR TIMES
なぜ「圧倒的な情熱がある人を見つけること」が大切なのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics