経営者の父に公務員の彼氏を紹介したら“ヒドい仕打ち”が。母もフォローすると思いきや…

2024.02.01 08:47
 結婚して、自分が育った家庭よりも経済的に余裕が生まれた人もいれば、その逆のケースも少なくないのではないでしょうか。
 裕福な家庭で育った場合、結婚相手の経済面の不安から両親が反対することもしばしばあるようです。
 今回は、新婚の高瀬紗奈さん(仮名・34歳/都内在住)から話を聞きました。
◆大好きな彼と、めでたく結婚!
 紗奈さんが彼と出会ったのは、友人宅でのホームパーティ。
「前の職場で仲良くな…

あわせて読みたい

父に罵声を浴びせ、家来のように扱う自分勝手な母…悩む相談者に江原啓之が届けた言葉とは?
TOKYO FM+
イケメン次長に呼び出され…。不倫沼にハマった勝ち組女性が落ちた「もうひとつの沼」とは【エリート銀行員たちの不倫事情】前編
OTONA SALONE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
「次男の嫁だから大丈夫」の大誤算!義実家からのお願いごとに振り回されて、もう限界。私は便利屋じゃない!!
OTONA SALONE
【祝・第二子妊娠!】橋本マナミさん電撃婚を振り返る「私がズルズルと結婚を引き延ばしに」!?
美ST
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
毒親育ちの42歳独身女性「私を食べさせて」という母が重荷でも実家暮らしを続ける“地方ならではの理由”
女子SPA!
朝寝坊にイチャイチャバレ…今すぐ帰りたい! 夫の実家に帰省した時の“珍”失敗談4つ
コクハク
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
熟年別居した両親。母の部屋には、見知らぬ男の気配が…/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
家族以外には外面がいい「モラ夫」。偽りの姿を演じ続けて、私からすべてを奪った【裏の顔】とは?
OTONA SALONE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「夫がネットで誰かに貢いでる?」問い詰めた夫の口から衝撃の事実が/結婚人気記事BEST
女子SPA!
義実家と過ごすのがツライ!「自分らしさ」を認めた結果、彼女が選んだ道とは?
OTONA SALONE
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【あの人のファミノ事情】「生活のすべてを受け止めてくれる、本当の家族のような存在」ライフステージの変化も共に歩む、メイさんとファミノの関係
NEXTWEEKEND
「すごいわ、跡取りを生んでくれるのね」妊娠を知った翌日に「乱入」してきた義母の不快な発言
現代ビジネス
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
帰省のたび親戚の子どもにお土産をあげてるのに、お返しが“あるモノ”でモヤッ
女子SPA!
「実家を出たことが人生で一番幸せ」と思っていた私が家族と“和解”するまで【きょうだい児の弁護士】
ヨガジャーナルオンライン
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics