なぜフランスは国を挙げて「地域ブランド食材」をPRするのか? - ウルトラ・ニッチ

2024.02.17 04:39
「日本のニッチが世界のメジャーになる、新しい時代がやってきた!」
そう語るのは、世界中のVIPがいま押し寄せているWAGYUMAFIAの浜田寿人氏。「1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる」「デビッド・ベッカムなど世界の名だたるVIPから単独指名を受ける」秘密をはじめて公開して話題となっている著書『ウルトラ・ニッチ』の中から、エッセンスをご紹介していきます。…

あわせて読みたい

ネイマールも食べた88万円のアイス!世界一高いジェラート「Cellato」の秘密
OCEANS
ウィンター黒トリュフの季節。日本橋「KOBE Carne」で神戸牛&世界三大珍味のスペシャルコースを
IGNITE[トレンド]
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
アレが食べたいからこの店へ!銀座にできた〈銀座 和牛想榮〉で、イノベーティブ和牛鉄板料理を味わう!
Safari Online
1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
世界のVIP御用達の会員制和牛専門店WAGYUMAFIA 創設者 浜田寿人自身初の著書『ウルトラ・ニッチ』1月31日発売 ~世界で成功する超スモールビジネス”ウルトラ・ニッチ戦略”とは~
PR TIMES
なぜ「コスパ」という言葉をこの国からなくさないとダメなのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
なぜアメリカ人は、世界のワインマーケットでフランス人に勝てたのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由とは!?『ウルトラ・ニッチ ─小さく始めろ!ニッチを攻めろ!』
PR TIMES
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
【なぜ彼は、マグロ仲卸のカリスマと呼ばれるのか?】カリスマがやっている「たった1つのこと」とは? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
なぜ日本のニッチが世界のメジャーになるのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
絶対コピーされないための3つの特徴を「和牛」は持っていた! - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
人生大ピンチの時に恩人がかけてくれた忘れられない大切な言葉 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
業界慣習にひるまず、誹謗中傷に負けないための「たった一つの考え方」 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
器用な日本人が陥りやすいワナ~海外のシェフたちが指摘してくれた日本人が気づいていない盲点 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna