ストロング系酎ハイの次は「居酒屋の飲み放題」が絶滅する!“タバコの次は酒”に現実味 - 情報戦の裏側

2024.02.22 06:00
「ストロング系酎ハイ」の新商品を発売しないというビール大手が続出している。さらに、これから何が規制されていくのかというと、「飲み放題」だ。…

あわせて読みたい

「-196ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」期間限定新発売
PR TIMES
度数8%以上の缶チューハイ、販売検討相次ぐ 「実質的な値上げでは!?」辛坊治郎が指摘
ニッポン放送 NEWS ONLINE
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
お酒は適量飲んだほうが痩せる?最新の研究でわかったお酒のスゴイ効果とは?【痩せるお酒の飲み方】
ラブすぽ
【新発売】名鉄電車×ICHI-GO-CAN(R)の日本酒が新登場!愛知が誇る日本酒と、名鉄の4列車の鉄道缶をお楽しみください。
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
老舗酒造メーカーが「ストロング系」に込めた思い
東洋経済オンライン
「ストロング系」サッポロが競合2社に負けた理由
東洋経済オンライン
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
アサヒの「ストロング系」撤退で人々の飲酒は変わるか?チューハイのアルコール度数と飲みやすさと価格が生んだ深刻な問題
Wedge[国内+ライフ]
お花見、歓迎会での飲みすぎに注意! 厚労省が初めて発表した「飲酒ガイドライン」をチェック !#Omezaトーク
FYTTEweb
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
キリンが最高益!アサヒもサッポロも増収増益、「ストロング系」逆風下のビール3社は好決算 - ダイヤモンド 決算報
ダイヤモンド・オンライン
「ストロング痛飲と市販薬乱用」にみる根深い問題
東洋経済オンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
酔っ払いはアウト「令和の飲み放題」こう変わる
東洋経済オンライン
厚労省の目安「1日にロング缶1本」はアテにならない…「飲んでいいお酒の量」がコロコロ変わっている本当の理由
PRESIDENT Online
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
厚労省の「飲酒ガイドライン」登場、アルコール度数×摂取量で適切に管理を - カラダご医見番
ダイヤモンド・オンライン
「ストロング系」愛飲者たちに起きていた大変化
東洋経済オンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics