真のグローバルECを作る日本発 Lingble社 CEO原田真帆人の哲学とは?

2024.02.20 08:00
インターネットによって、どこにいても世界と繋がることができるようになった。海外への連絡もとりやすくなり、スマートフォンひとつあれば、世界中のお店でショッピングを楽しめる時代なのだ。市場が世界に開かれているならと、多くの企業は海外進出を狙っている。だからといって、ECサイトを開くだけでは成功しないだろう。利権や法律の問題も解決しなければならない。では、グローバル展開をするにはどうしたら良いのか。今回…

あわせて読みたい

“青汁”でおなじみのキューサイ株式会社が掲げる新しい挑戦「ウェルエイジング」とは?代表取締役社長・佐伯澄が語るブランディング戦略
TOKYO FM+
Shopee Japanが6番目の市場としてベトナムへの越境販売を開始
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
出身者が考える「コンサルティング会社」の活用方法
ZUU online
日中ビジネス情報発信基地「THE H CLUB」の立ち上げに伴い、株式会社THE Hと株式会社ACROVEの業務提携
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
Lingble、アパレルブランド「CUNE(R)キューン」のグローバルECストアを構築し運用およびグローバルマーケティングサポートをエンドツーエンドで提供
PR TIMES
アジア全域への越境EC展開をサポートするBPaaSモデル「グローバルECソリューション」の提供を開始
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
DDI、インドネシアにおけるECビジネス支援パートナーとしてHaleon社と協業
PR TIMES
ZenPromoが越境ECプラットフォームへの出店・販促支援を開始
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
ソリューションビジネスと社員のチカラでインバウンド市場を成長させる。「FUN!JAPAN」の誕生ストーリー
PR TIMES STORY
古着・バッグ・ジュエリー業界のリーディングカンパニー「BRANO」が越境ECモール「ZenPlus」を導入。海外市場拡大に向け新たな一歩。
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
ZenGroup「海外赴任者向け福利厚生サービス」の提供を本格的に開始
PR TIMES
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
アダストリア初の越境EC「Wardro」 新たな顧客接点として海外ファッションに着目
アドタイ
AIでヒトのクリエイティビティを最大化する / HMS株式会社の誕生ストーリー
PR TIMES STORY
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics