【川口春奈】「ブライトンの美しい街並みと、三笘選手の存在感がリンクして凄くカッコよかったです」

2024.02.27 13:00
プーマを象徴するアパレルとして愛されているトラックスーツの“T7(ティーセブン)”からインスピレーションを受け、それらを現代風にアップデートした「PUMA ONE-LINE(プーマ ワン ライン)」コレクションのキャンペーンを2024 年2 月22 日(木)よりスタートします。…

あわせて読みたい

日本3-1バーレーンの取材エリアで「マイクくん、スーパー!」“動画に映らない”堂安律と毎熊晟矢の好相性…“同意見”がゴールの伏線に
NumberWeb[サッカー日本代表]
「ananの表紙ですか?」サッカー日本代表・堂安律、肉体美際立つオフの姿に反響! 「カッコよすぎ」
All About
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
三笘は危険タックル浴びるも無事…OG誘発の活躍でブライトン快勝に貢献
ゲキサカ
堂安律がドンピシャのクロスで先制アシスト! フライブルクはリードを守れずマインツとドロー
ゲキサカ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
プーマファミリーの川口春奈さんとたむじょーさんが出演する「VELOCITY NITRO(TM)️ 3」キャンペーンを2月29日(木)よりスタート!「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービーを公開
PR TIMES
トレンドを超えたみんなのシューズ「BLSTR(ブラスター)」キャンペーンを3月7日(木)よりスタート今までのコラボレーションモデルをベースにしたNEWモデル
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
やはり別格だった三笘薫、それでもうつむき加減で「まだまだ全然ですね」…復帰を遂げた“脅威のドリブラー”はなぜ反省の言葉を口にしたのか
NumberWeb[サッカー日本代表]
ももいろクローバーZの高城れにさんを起用した新キャペーンをスタート!日本で誕生したプーマ公式キャラクター“NEKO-san”をモチーフにした「NEKO-san コレクション」を4月8日(月)より販売
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
アジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーIVEを起用した「PALERMO」キャンペーンを2024年3月15日(金)よりスタート
PR TIMES
影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
《日本代表・失敗の本質》板倉滉は言い訳しなかったが…アジア杯前から“多くのハンデ”、中東勢のロングボール対策は? 取材記者が検証
NumberWeb[サッカー日本代表]
世界的人気の “PlayStation(プレイステーション)(R)”と初のコラボレーションが実現!
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
TVアニメ「ONE PIECE」の25周年を記念したコラボレーション「PUMA x ONE PIECE」コレクションを3月 23日(土)より発売
PR TIMES
W杯ドイツ・スペイン戦で劣勢→“三笘の1ミリ”神采配の深層…「おっしゃる通りです!」森保監督がアジア杯で記者に明かした“2つの決め手”
NumberWeb[サッカー日本代表]
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics