【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!

2024.03.27 06:00
4人組楽曲派VtuberアイドルグループRineiroNです。 3Dモデルを作成しリアルライブを開催したいと考えています。 質の高い楽曲を直接皆様にお届けすべく、より一層活動に力を入れていきますので、ご協力よろしくお願いいたします。
2022年9月30日に結成した楽曲派Vtuberアイドルグループ、RineiroN(りねいろん)と申します。
「想い・言葉・歌・音色・夢」を大切に、無常りんり(むじょうりんり)・笹百合ねね(ささゆりねね)・个亞巫めい(こつぶめい)・天秤ひなみ(てんびんひなみ)の4人で活動しています。
メンバー一同、楽曲に強いこだわりを持っており、質の高い楽曲をお届けすべく日々精力的に活動を行っています。
現在までにリリースしたオリジナル楽曲は「空、泳ぐ」「まほろばétude」「milk tea room」「空の先」の4曲です。YouTubeでのMV公開に加えて、BOOTHでの音源販売も行っています。
オリジナル楽曲のリリース以外にも、ライブ配信や動画投稿、グッズ販売、コラボカフェ開催、NEOKET等のオンラインイベントへの参加、歌枠リレーの主催など、様々な活動を行っています。
応援してくださる方々に支えられて、楽しく活動をすることができています。
また、メンバー全員が個人Vtuberということもあり、ソロ活動もしっかり行っているのが私たちのグループの大きな特徴です。
歌配信やゲーム配信、雑談配信、企画の主催、歌ってみた動画投稿、オリジナル楽曲投稿、グッズ販売、イベント参加など、それぞれのメンバーの個性や特技を活かして、精力的に活動しています。
上記のように幅広く活動を続け、2023年9月30日にRineiroNは1周年を迎えることができました!
ここまで活動を継続してこられたのは、応援してくださる方々のおかげです! 日々感謝しています。

◆主な活動◆
・オリジナル楽曲のリリース(年4曲)
・オリジナルグッズの作成および販売
・YouTubeでのライブ配信(月1~月2)
・YouTubeでの動画コンテンツ配信(週4)
・コラボカフェ開催(2023年11月)
・歌枠リレー主催

◆経歴◆
・2022年9月30日:無常りんり、笹百合ねね、个亞巫めい、クッコロ・セツ、天秤ひなみの5人でRineiroN結成&デビュー
・2022年10月28日:1stオリジナル楽曲「空、泳ぐ」リリース
・2022年11月26日:「NEOKET3」にて「RineiroN公式本」頒布
・2022年12月30日:深海フェス2022 Pick Up MVコーナーにて「空、泳ぐ」ピックアップ紹介
・2023年3月31日:クッコロ・セツ卒業、4人体制へ移行
・2023年8月18日:2ndオリジナル楽曲「まほろばétude」リリース
・2023年9月30日:1周年記念楽曲 / 4thオリジナル楽曲「空の先」リリース
・2023年12月15日:3rdオリジナル楽曲「milk tea room」リリース
・2023年11月30日~12月12日:コラボカフェ開催
・2024年2月23日:「楽曲派Vtuber歌枠リレー」主催
今回のプロジェクトの目標は、RineiroNメンバー4人の3Dモデルを作成することです。
おそろいの衣装での3Dの姿を作成し、リアルライブを開催したいと考えています!
現在楽曲派アイドルグループとしてオリジナル楽曲のリリース等の活動を行っておりますが、歌って踊るライブをするための3Dの姿がありません。
アイドルなのに、自分たちが理想とするライブ活動ができない現状。そして、こだわって制作している楽曲を直接皆様にお届けする機会を作ることができない現状……メンバー一同もどかしく思っていました。
3Dモデルを作成しリアルライブを開催することで、皆様に直接、こだわりの楽曲をよりこだわった形でお届けすることができるようになります。ライブでないと得られない感動を、皆様と共有することができるようになります。
また、3Dの姿での動画作成やVR空間でのイベント等、活動の幅も広げることができるようになると考えています。おそろいの衣装を着て、歌って、踊って。現実のアイドルと変わらないような、何気ない日常をお見せすることができるようになるのです。
そして私たちRineiroNの目標である「Zeppでライブをすること」に、一歩近づくことができます。
Zeppという大きな舞台で、大勢の方々にこだわりの楽曲をお届けする。皆様と一緒に作り上げるステージで、感動を分かち合う。そのためには、おそろいの3Dモデルが必要不可欠です。
どうか「Zeppでライブをすること」という大きな目標を、一緒に目指していただけないでしょうか。


RineiroNは、企業や出資者などがバックにいない、個人Vtuberが集まってできたアイドルグループです。
現在はファンの方々からのご支援やグッズをご購入いただいた収益などを活用させていただき、「個人でも手の届く範囲での最高」を目指して日々活動しています。
ですが、どうしても個人でできる範囲には限界があります。活動の幅を広げたいと考えたときに「手の届く範囲を超えなければ得られないものもある」と気づいたのです。
今回のプロジェクトを成功させることができたら、皆様に今まで以上の「最高」をお届けできると確信しております!


なお、3Dモデルは3Dモデラ―の亜空間ゼウス ありしあ様に作っていただくことを予定しております。
ありしあ様はクオリティが高く可愛い3Dモデルをお作りになる方です。
ありしあ様であれば、RineiroNメンバーの魅力をたっぷり詰め込んだ素晴らしいモデルを作っていただけるだろうとメンバー全員の意見が一致し、この度の3Dモデル制作をお願いしました。
皆様が当プロジェクトを支援してくださるにあたり気にされるであろう3Dモデルのクオリティについては「最高以外ありえない」と、言い切りたいと思います。

また、衣装デザインはRineiroNのメンバーである無常りんりが担当いたします! 今回の3Dモデル制作のための、完全新規デザインの衣装になります。
 「楽曲派らしさ」「RineiroNらしさ」を主軸にメンバーの意見も取り入れつつ、細部までこだわったデザインで制作予定です。

本プロジェクトが成功した暁には、最高の3Dモデルを最高の形で、お披露目させていただきます!
・3Dモデルの作成費用
・クラウドファンディング手数料
・返礼品グッズ作成費用
リターンには、今回のプロジェクト限定の3Dモデルを使用したオリジナルグッズやメンバーとの通話、メンバーからのお礼ボイスなど、ここだけの豪華な特典を多数ご用意しています。
また「期間限定Twitter(X)にご招待」や「RineiroNグッズ会議に参加」など、ユニークなリターンもご用意しました。プライベートなRineiroNメンバーのことを知ることができたり、あなたが考えたRineiroNのグッズが本当に販売されたりするかも……!?
また、各メンバーの個人応援プランもご用意しました。
「RineiroNのことはまだあまり知らないけれど、知っているメンバーがいるから気になっている」という方はぜひ、「りんりプラン」「ねねプラン」「めいプラン」「ひなみプラン」をご検討ください。
複数のプランを選択して支援することも可能です。 多種多様なプランがありますので、じっくりご検討いただければ嬉しいです!
※万が一リターン品のなかに不要なものがある場合、その旨備考欄に記載していただければご対応可能です

①1,000円プラン(気軽に応援プラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
メールでお送りいたします。

②5,000円プラン(きちんと応援プラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
お礼配信はYouTubeで実施、クレジット表記は文字のみとなります。
☆支援時に必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。文字数は1文字から15文字でお願いします。公序良俗に反するお名前はNGです。
・あなたへのお礼ボイス
ご支援くださった方のお名前をお呼びし、メンバー全員でお礼の気持ちをお伝えする2分程度のボイスです。メールに添付してお送りします。
☆支援時に必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。文字数は1文字から15文字でお願いします。公序良俗に反するお名前はNGです。

③10,000円プラン(しっかり応援プラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス
・期間限定Twitter(X)アカウントにご招待
ご支援いただいた方だけが閲覧可能な、期間限定Twitter(X)の鍵アカウントをメンバーそれぞれが開設いたします。各メンバーの知らなかった一面や、メンバー同士の何気ないやりとりが見られるかも!?
ご支援くださった方はご支援内容がわかる画像をRineiroN公式アカウント(@RineiroN)にDMしてください。確認でき次第、当アカウントをお教えいたします。
・限定グッズ(3Dモデルを使ったポストカード5枚セット/宛名&サイン入り)
☆支援時に必ず備考欄に宛名として書いてほしいお名前をご記入ください。文字数は1文字から15文字でお願いします。公序良俗に反するお名前はNGです。

④50,000円プラン(豪華に応援プラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス
・期間限定Twitter(X)アカウントにご招待
・限定グッズ(3Dモデルを使ったポストカード5枚セット/宛名&サイン入り)
・メンバー4人と通話
zoomにてメンバー全員と約15分通話ができます。
実施日程につきましてはメールでご連絡させていただきます。

⑤100,000円プラン(あなたのおかげで頑張れますプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス
・期間限定Twitter(X)アカウントにご招待
・限定グッズ(3Dモデルを使ったポストカード5枚セット/宛名&サイン入り)
・メンバー4人と通話(15分)
・RineiroNグッズ会議に1回ご招待
zoomにてメンバー全員とのグッズ会議(約1時間)に参加ができます。実施日程につきましてはメールでご連絡させていただきます。
・限定グッズ(メンバーの直筆サイン入りアクリルボード)

⑥200,000円プラン(あなたことは決して忘れませんプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス
・期間限定Twitter(X)アカウントにご招待
・限定グッズ(3Dモデルを使ったポストカード5枚セット/宛名&サイン入り)
・メンバー4人と通話(15分)
・RineiroNグッズ会議に1回ご招待
・限定グッズ(メンバーの直筆サイン入りアクリルボード)
・限定グッズ(3Dのポーズ指定可能なあなただけのオリジナルアクスタ約10cm×4人分)
ポーズに関しては後日メールでご相談させていただきます。

⑦30,000円プラン(りんりプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス(りんり)
このプランではりんりのみ参加いたします。
・期間限定りんりTwitter(X)アカウントにご招待
このプランではりんりアカウントのみご招待いたします。
・限定グッズ(3Dモデルを使ったりんりアクリルスタンド約10cm/ポーズ指定なし)

⑧30,000円プラン(ねねプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス(ねね)
このプランではねねのみ参加いたします。
・期間限定ねねTwitter(X)アカウントにご招待
このプランではねねアカウントのみご招待いたします。
・限定グッズ(3Dモデルを使ったねねアクリルスタンド約10cm/ポーズ指定なし)

⑨30,000円プラン(めいプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス(めい)
このプランではめいのみ参加いたします。
・期間限定めいTwitter(X)アカウントにご招待
このプランではめいアカウントのみご招待いたします。
・限定グッズ(3Dモデルを使っためいアクリルスタンド約10cm/ポーズ指定なし)

⑩30,000円プラン(ひなみプラン)
・メンバーからのお礼メッセージ
・お礼配信でのクレジット表記
・あなたへのお礼ボイス(ひなみ)
このプランではひなみのみ参加いたします。
・期間限定ひなみTwitter(X)アカウントにご招待
このプランではひなみアカウントのみご招待いたします。
・限定グッズ(3Dモデルを使ったひなみアクリルスタンド約10cm/ポーズ指定なし)
実施期間 : 2024年4月上旬~5月上旬
リターン品準備開始:2025年4月~
リターン実施:2025年4月~
3Dの姿作成開始:2024年5月~


※スケジュールは早まる可能性があります
1,200,000円
無常りんり
RineiroNの『り』 むじょりんこと無常りんりです!
ずっと、この時を待っていました!


はじめは別々の場所にいた我々がこのRineiroNという場所にあつまり、こだわりを持って楽曲をお届けするなかで、日に日に強まったこの思い……。
「おそろいの3Dでライブ、したすぎる……!」


元々メンバー全員がアイドル好きということもあり、キラキラのステージで歌い踊ることはずっと、共通の夢でした。
無常りんりも、何度RineiroNがステージに立つ姿を夢に見たかわかりません!
好きなアーティストのライブへ行った際に、「あそこに立てたらな」と思った回数も、一度や二度ではありません。
そして、この夢をそうして話題に出すたびに、「それは自分の夢でもある」ということを伝えてくださったファンのみなさんのコメントの数々が、我々の中でとても強い力となりました。


今回のプロジェクトでおそろいの3Dのお体を手に入れることができたあかつきには、大切な楽曲たちをみなさんに振り付きで披露できるのはもちろん、MVやグッズにも今までより幅が生まれたり、いつかは振り付きでのカバー曲披露や、たのしい企画で動き回ったりも……夢をいくらでも叶えられちゃうわけです!
日常的にバーチャル世界からみなさんに声や姿をお届けしている我々ですが、3Dのお体であればMC中すら、普段は見ることのできない仕草などをお見せできることでしょう!
RineiroNの色々な姿、見てほしい~!やりたいことは尽きませんっ


また、今回の3Dモデルのお衣装ですが、無常りんりが完全新規でデザインしました!
最終稿にたどり着くまでには、数えきれないラフスケッチを除いても2桁を超える数の衣装デザインを用意して、その大量のデザインの中からメンバーと何日もかけて選考を行い、また最終候補からも何度もブラッシュアップをし、現在のデザインに決定した経緯があります。
 「楽曲派らしさ」と「RineiroNらしさ」、歩いたとき、踊ったとき、しゃがんだとき、回ったとき、すべてが我々らしく美しく見えるようにこだわったほか、今後の長い活動の中でどのように使用するかまで考えて、自分なりに完璧なものを出せたと思います。
衣装をデザインするということは自分の中で重要な仕事かつかなり喜びを感じる部分なので、今回メンバーが衣装デザインを無常りんりに任せてくれたことを、とても誇りに思っています。
たくさんの思いを込めたRineiroN 3Dドレスちゃん、ぜひとも形にしてみなさんにお見せしたいです!


夢は見るものではなく叶えるものだと、何度も何度も口ずさんできた我々です!
ひとりひとりの力を繋げて、みんなで一緒に!夢の向こうに行きましょ~~~~!!!
期間いっぱい、はりきって参りますので、どうぞよろしくお願いします!

笹百合ねね
百合ずきアイドルVtuberの笹百合ねねと申します。
RineiroNは楽曲に強いこだわりを持った個人Vtuberが集まってできた楽曲派のアイドルグループで、これまで自信を持ってお届けすることができる楽曲を複数作成してきました。
今回のプロジェクトが成功し4人の3Dの姿が完成した暁には、こだわりを持って作った大切な楽曲を、リアルライブという形でみなさまにお届けしたいです。応援してくださるみなさまと一緒にライブで盛り上がることは、アイドル活動をはじめた頃からのひとつの夢であり目標でした。
ライブ会場を、RineiroNファンでいっぱいにしたい。ステージから、きらきら光るたくさんのサイリウムが見たい。応援してくださるみなさまからの声援を、身体いっぱいで感じたい。
今回のプロジェクトの目標金額は、わたしたちにとって、とてもとても大きなものです。ですが、みなさまの応援があれば、成功することができると信じています。わたしたちに、力を貸してくださいませんか。これからもっと大きくなっていくRineiroNの「新たなる大きな一歩」を、応援していただけると嬉しいです。

个亞巫めい
RineiroNのプロジェクトページ、ここまでかなりの情報量だったと思いますが、興味を持って、ここまでご覧いただきありがとうございます!RineiroNの个亞巫めい(こつぶめい)です。よろしければまだもうちょっとだけお付き合いください。
わたしたちは「楽曲派アイドルグループ」として約1年半活動してきて、こだわりをもったオリジナル楽曲を4曲発表してきました。どの楽曲もメンバーの想いが詰まった自信作です。
RineiroNの楽曲に出会ってくださったみなさんからもあたたかい言葉をいただくことで、わたしたちのなかでもさらに大切な楽曲となっていきました。
そんな大切な楽曲たちを、わたしたちの歌を、もっともっとたくさんの方に聴いてもらいたい!いつも応援してくれているみなさんに「ライブ」という形でお見せしたい!と強く思うようになりました。
RineiroNで、3Dの姿で、RineiroNの音色をお届けするライブがしたいです。
わたしたちの目標は「Zeppでライブをすること」。
まずはその夢への一歩をみなさんと一緒に踏み出したいです。
正直、自分一人ではこんなにもクオリティの高い作品を1年とちょっとでいくつも制作したりすることは不可能で、やりたい音楽や活動も、RineiroNだからできたことがたくさんあります。
みなさんが思っているより、个亞巫めいはRineiroNが大好きで、大切なようで、自分一人では不可能なこと、実現できないこともRineiroNでは叶えられる。叶えるために頑張れると思っています。
RineiroNでおそろいの3Dモデルがあったら、普段の動画などでもできることがたくさん増えますし、アイドルらしい動きのある写真が撮れたり、今まで思いついてもできなかった、諦めてきたことができるようになります。
活動の幅もより広くなり、わたしたちのこと、わたしたちの大事な作品をより多くの方に知ってもらえる活動ができるようになります。
夢にまで見た『歌って踊る3Dライブ』が実現可能になります。
今回のRineiroNの3Dモデルは亜空間ゼウスさんにご制作いただきます。
个亞巫めい個人でも3Dをお願いした亜空間ゼウスさん。个亞巫めいの3Dモデルをみていただければわかるように、本当に細部までこだわりをもってかわいく制作してくださいます。いつも応援してくださっているリスナーのみなさんからも、いつもいつも、3Dのクオリティが高い!かわいい!と言ってもらえており、大好評です。わたしも強くそう思います。本当にかわいい。自分のことですが、ずっと見ていられます。
今回のRineiroNでの3DもRineiroN全員分、亜空間ゼウスさんに制作をお願いするということで、統一感のある理想の姿で、より一層クオリティの高いRineiroNのビジュアルをお見せできると確信しています。
また、気になる衣装ですが、完全新規のデザインとなります!デザイン担当は我らが無常りんりです。無常りんりを中心にメンバーの意見も取り入れつつ、「楽曲派らしさ」「RineiroNらしさ」のある、こだわりぬいた新しいRineiroNのおそろいの衣装を制作していただく予定です。
今回のプロジェクトは4人分のライブ用3D制作費となり、目標金額もかなり大きなものです。個人Vtuberのわたしたちだけでは難しく、みなさんの力が必要不可欠です。いつも応援してくださっているうえにおこがましいお願いなことも分かっています。ですが、今よりもより良い景色を、新しい世界をみなさんと一緒に見てみたいです。あなたと、この道を歩いていきたい。どうぞよろしくお願いいたします!

天秤ひなみ
こんにちは、RineiroNの天秤ひなみです。
まず、ここまでCFの文章を読み進めていただきありがとうございます。
アイドルには多種多様な形がありますが、RineiroNは結成当初より『歌って踊る』王道的なアイドル像を志しています。
目標実現にあたって、“RineiroN3Dモデル問題”は遅かれ早かれ立ちはだかる課題でした。
1周年を迎えたこのタイミングでCFを実施することになったのは、
夢への第一歩であるのはもちろん、私たちが活動を重ねてきた上でRineiroNへの思いがより強固になり、現状を変えたいと強く感じたからです。
ここまでの歩みの中で、安定したクオリティの高さで楽曲をリリースできていることや、メンバー全員が同じ方向を向いて活動できていることに確かな手応えがあります。
応援してくださるみなさんの応援も一つひとつが本当に心強く、日々モチベーション高く活動に向き合えています。
それと同時に、『3Dで動けないから』という理由で制限される活動の多さを目前にメンバー一同もどかしく感じていました。
こんなにも質の高いクリエイティブが揃っているのにも関わらず、これらを外に広めていくことの難しさに直面しています。
3Dモデルを制作することで、RineiroNとして3D前提のイベントに出演したり、共通モデルで統一感のある全体配信をしたり、動画制作や広報の面でもやれることが格段に増えます。
何気ない写真やグッズひとつ取っても、今までより更に生き生きとした私たちを見せることができると思います。
そして何よりも、『歌って踊るライブをする』という私たちの大きな夢へぐっと近づくことができます。
CFへの挑戦はRineiroNにとって非常に重大な決断です。
ただでさえコストのかかる3Dモデルに加えて4人分の制作となるので、目標金額も本当に大きな数字です。
メンバー一同、社会人としての責任感を持ち一つひとつ慎重に検討を重ねたプロジェクトです。(平均年齢 1万2千歳)
これは天秤ひなみの個人的な思いとなりますが、
私は個人勢として全て自分の責任で選び取っていく日々に大きなやりがいを感じています。その一方で、規模感の限界を感じて諦めた夢もいくつもあります。
半ば諦めていた夢のうちのひとつをRineiroNとして追いかけられることが本当に本当に嬉しいです。
個人での活動を選んだことも、RineiroNという居場所を自分(とセッちゃん!)でゼロから作って掴めたことも心から誇りに思います。
不甲斐ない私ではありますが、大好きなRineiroNでもっと飛躍していきたいです。
そして、数年前に天秤ひなみ二次創作モデルをご制作いただいた亜空間ゼウスさんにRineiroNモデルをご制作いただけることも大変嬉しく、頼もしく感じています。
これからも、メンバーやクリエイターさんや応援してくれるオタクとのかけがえのないご縁を大切にしていきたいです。
今回の3Dモデルは、応援してくださるみなさんと共に作り上げることで更に特別な3Dモデルになると確信しています。
是非、お力添えいただければ幸いです。
最後に、私たちはみなさんの応援にいつも支えられています。いつも本当にありがとうございます。
あたたかい言葉の一つひとつが私たちの原動力になっています。
私たちはこれからも、支えてくださるみなさんのために成長し続けていきます。
これからも私たちはあなたと同じ夢を追いかけたいです。
よろしくお願いします。
本プロジェクトに興味を持っていただき、本当にありがとうございます。
楽曲派Vtuberアイドルグループとして、これからも素敵な楽曲を皆様にお届けしていくために、頑張って活動していきます。
今回のプロジェクトは、これからの活動に大きく関わってくる、RineiroN活動史上一番の挑戦です。
RineiroNの活動をさらに拡大させていくために、ご協力いただけますと幸いです。
あなたと、ライブ会場でお会いすることができますように。
一緒に素晴らしい景色を見ることができますように。
どうぞよろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

専門家も驚き!? ロケット工学アイドルVTuber・宇推くりあ「世界に日本の宇宙開発の魅力を発信できたら」 | ananweb - マガジンハウス
anan web
【推しの声を身につける】VTuberに好きな言葉を言ってもらう!オリジナルボイスで世界に一つのリングが制作できるサービス”VRing”をリリース
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
M-1&R-1に出場したYouTubeチャンネル登録者2万人超えのVTuberコンビ「プリティフルフェイス」のバレンタインデー配信が決定!
PR TIMES
『hololive × HoneyWorks(ホロハニ)』の1stアルバム『ほろはにヶ丘高校』のコンセプトアートを使用した複製原画(11種)が登場!FAN+Lifeにて予約受付中!
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
方言VTuber木鼠やまね、新衣装プロジェクト
CAMPFIRE
【VTuber】りりあむ3D化プロジェクト
CAMPFIRE
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ホロライブプロダクションとの3度目のコラボが実現!ホロライブ所属タレント総勢34人を起用したTシャツを発売
PR TIMES
【Vtuber】また皆さんとなかよく楽しくライブしたい! 活動復帰プロジェクト!
CAMPFIRE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES
「hololive 5th fes. Capture the Moment」全4公演を、JOYSOUND「みるハコ」で配信決定!~課題曲をカラオケで歌って、豪華プレゼントが当たるチャンスも!~
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
Sony MusicによるVTuberプロジェクト「VEE」、所属VTuber「蒼宮よづり」の初オリジナル楽曲「ワンモアタイ」がソニー・ミュージックレーベルズよりリリース!MVも公開!
PR TIMES
株会社レイワンダッシュ、人気イラストレーター【まめぱん】とのコラボでアパレル事業をスタート!
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
デザインココ × ZOZO『hololive SUPER EXPO 2024』にて、 星街すいせい 等身大フィギュアが登場!
PR TIMES
VTuberサポートプログラム「my dear. nest」がファミマプリントとの連携を開始!
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics