異様に眠れる人気ビジホ・スーパーホテルの実態

2024.02.08 12:10
男性はもちろん、昨今は女性や外国人観光客など、多くの人が利用しているビジネスホテル。各ホテルはそれぞれに、代名詞とも言えるサービスや設備を持っている。けれど昨今のホテル選びでは価格ばかりが注目され、提供側がこだわっているポイントにはスポットライトが当たっていないこともしばしばだ。

この連載、「ビジネスホテル、言われてみればよく知らない話」では、各ビジネスホテルの代名詞的なサービス・設備を紹介し、…

あわせて読みたい

【東京/浅草】お部屋からスカイツリーが見える!浅草のおすすめホテル5選
MORE
山形・かみのやま温泉で展望風呂やサウナを堪能!地元食材にこだわるおもてなしの宿
一休コンシェルジュ
南高梅と観音山フルーツパーラーのアフタヌーンティーが楽しめるロンドンバスツアー
PR TIMES Topics
【連載】わたしのお気に入り vol.9 ワーケーションやリトリート、ファスティングまで網羅!「リフレッシュステイマニア」
OZmall
スーパーホテル、あまりに非常識だった「3大改革」
東洋経済オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
圧倒的王者のアパホテル、4つの「ありえぬ数値」
東洋経済オンライン
リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄
東洋経済オンライン
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
顧客満足度を超えた感動にこだわり続けるスーパーホテル育成プログラム ”スーパーホテル・接客グランプリ”の誕生秘話とその取り組みの裏側とは
PR TIMES STORY
全国展開のホテル「スーパーホテル」の大阪天然温泉店にサウナハット・サウナマット等を納品!
PR TIMES
ホテルインディゴ東京渋谷「Shibrewya(しぶるや)」より遊び心溢れるサマーメニュー登場
PR TIMES Topics
コロナ禍を経て、宿泊施設はどう変わったのか ホテル評論家が解説
ニッポン放送 NEWS ONLINE
コンサルを使って「大金をドブに捨てる会社」と「伸びる会社」の差…スタート時点で即バレ - コンサルが斬る!期待外れの「大コケ経営」
ダイヤモンド・オンライン
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
ニューオータニ、儲けるだけの再開発しない矜持
東洋経済オンライン
桜の季節を襲う「ホテル価格高騰」、3つの裏事情
東洋経済オンライン
利益と効率だけを追うことに疲れた人へ。京都で成功した経営者による指南書『儲けと品性』
PR TIMES
三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドでnemuliのパーソナルマットレスと硬さが選べる3種の枕で「眠りくらべ」ができる、睡眠に着目したnemuliコラボレーション宿泊プランを販売開始。
PR TIMES