定期購買アプリが、洗って繰り返し利用ができる帝王切開の傷あとテープを販売する「Good job me」様のオンラインショップにて採用

2024.01.31 09:00
株式会社ハックルベリー
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能!

株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、株式会社THE COTTAGE様の帝王切開の傷あとケアテープ等を販売する「Good job me」( https://goodjobme.shop/)に導入されました。
「Good job me」さま導入コメント


〈Good job meの定期便〉
商品を長く使い続けることで効果をより実感していただけるよう、お得に始められる、便利な「定期便」をおすすめしております。
通常価格から10%OFF・日本全国送料無料で、お客様のお好きなタイミングでお届けいたします。

〈「定期購買アプリ」について〉
【導入前の課題】
定期便プランで契約してくださったお客様へ、毎月自分で次回発送日をチェックして発送するというのは、漏れなどが発生しないか管理の面で心配がありました。

【導入の決め手】
アプリを導入することで、次回発送日になると自動で注文画面に表示されるため管理がとても楽です。お客様にとっても、ご自身で発送日の日程調整や住所変更などの設定ができる点が便利なので素晴らしいと思います。また、ご担当の方がとても親切で、不明点があると電話やzoomで回答してくださるので、これなら万が一トラブルがあっても大丈夫と思えたことも決め手になりました。

【導入後に期待する効果】
都度ご購入いただく手間や買い忘れを防ぐことができ、スマホやPCで簡単に各種変更ができるため、お客様に習慣化のサポートができるのではないかと期待しております。
「Good job me」について
Good job meでは、帝王切開ママの声を詰め込んだ、洗って繰り返し使える「帝王切開の傷あとケアテープ」と、妊婦さんや赤ちゃんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方にこだわった、高保湿ミルクローション「FACE & BODY MILK」の2商品を展開しております。
サイトには、商品を実際にお使いいただいているお客様の声や、商品の適切な使い方・おすすめポイントなどを掲載いたしました。
「Good job me」の定期購入
商品を長く使い続けることで効果をより実感していただけるよう、お得に始められる、便利な「定期便」をおすすめしております。
通常価格から10%OFF・日本全国送料無料で、お客様のお好きなタイミングでお届けいたします。


Good job meオンラインストア:
Good job me公式Instagram:@goodjobme_official


■ 「定期購買」アプリについて
導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」
〈特徴〉
直感的でシンプルな設定画面

お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制

カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制

広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)



〈機能〉
テーマへ定期購買機能のインストール

定期購買のプラン設定

定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定

サンプル商品販売機能

定期購買の注文、顧客管理

購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能

マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能

マイページのフルカスタマイズ機能 など



〈アプリ詳細・ダウンロードはこちら〉
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の商習慣に応じた機能開発を進めてまいります。

また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。

【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
【提供サービスについて】
■Shopifyアプリ「まるっと集客」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。

■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。

■Shopifyアプリ「定期購買」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!

■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社ハックルベリー 広報担当
E-mail:pr@huckleberry-inc.com

あわせて読みたい

【Shopify Plus事業者向け】チェックアウト画面のスムーズな移行をサポート。
PR TIMES
会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」、Meta社が提供する「WhatsApp」と連携開始
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
株式会社Kyogokuが開発した「SnapShop」を2024年3月7日(木)にリリースいたします!
PR TIMES
サプリ『すっぽん小町』累計出荷数2,640万袋・ユーザー数385万人突破。定期購買継続率は90%超、ECモールでは出店1年目で2万袋販売
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
「All in gift」が、京都の老舗ロースター「小川珈琲」のオンラインショップにて採用
PR TIMES
「All in gift」が、1965年の創業、職人の最高の技術が織りなす創作バウムクーヘン「ヴィヨン」様のオンラインショップにて採用
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、200名のクラウドファンデイングで開発した夜用カフェインレスコーヒーを提供する「NIGHTLYS」にて採用
PR TIMES
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、プレミアムアイスメーカー「Jewelice」にて採用
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
ハックルベリー社、「Shopify Plusパートナー」認定獲得のお知らせ
PR TIMES
ハックルベリーのノウハウを大公開するメディア「Shopify I/O」誕生!
PR TIMES
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
ハックルベリー社、Shopifyアプリ「Emo Ads for AdSense」をリリース
PR TIMES
ハックルベリー、Shopifyを活用した ファンクラブ運営/ECサイト運営の多様な課題を解決するパッケージをリリース
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました
PR TIMES
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics