【昼夜逆転】麗りんか生誕祭 応援プロジェクト

2024.01.25 05:00
2024年2月18日開催予定の『昼夜逆転』の麗りんか生誕祭を盛大にお祝いできるよう応援よろしくお願いいたします。ご支援いただいたお金は、当日のスタフラ設置費用などに使用させていただきます。生誕プロジェクト概要
本プロジェクトは、アイドルグループ「昼夜逆転」の麗りんか生誕祭を開催するにあたり、ファンの皆さまにご支援とご協力をお願いするためのクラウドファンディングです。いただきましたご支援金は、リターンの制作発送や生誕祭を開催するための費用に充てさせていただきます。
【生誕祭に関するお知らせ】
2024年から、昼夜逆転の生誕祭で行われるフラワースタンドや装飾などの企画に関しましては、クラウドファンディング形式をとらせていただくことになりました。つきましては、ファンの方による生誕委員の結成や個人でのフラワースタンド設置などはご遠慮いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
プロジェクトに関するスケジュール
クラウドファンディングに関するスケジュールは以下の通りです。
・2024/2/14(水):クラウドファンディング終了
・2024/3月上旬:順次リターンを発送させていただきます。


麗りんか生誕LIVEのスケジュールは以下の通りです。
日程:2024年2月18日(日)
場所:unravel tokyo(六本木)
開場 17:00 / 開演 17:30 
プロジェクト立ち上げの背景
2024年から昼夜逆転では、個人メンバーの生誕ライブを実施いたします。生誕ライブにはスタンドフラワーや演出など、さまざまな費用がかかります。そこで、ファンの皆さまのご支援をいただき、生誕ライブがより華やかな1日になることを目指していきます。

リターンについて
応援してくださる方々へのお礼として、さまざまな特別なグッズや限定コンテンツなどをお楽しみいただけるように準備を進めています。また、リターンの一部は、今後の活動の資金としても活用させていただきます。どれも心を込めてお届けするものばかりですので、ぜひご支援いただければと思います。

最後に
私たち昼夜逆転は、この生誕ライブを通じて、より多くの人に私たちの音楽や想いを伝えたいと思っています。ただのアイドルグループではなく、ファンの皆さまとともに歩んでいける存在でありたいと願っています。応援いただける方々のご支援を心よりお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
プラモデル魂が甦る!【DIYステンレスボールペン】目標達成により、200本限定で追加販売!
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
過去の夢に、今の自分で挑戦する‐難病格闘ゲーマーの海外遠征に力を貸してください。
CAMPFIRE
休刊した月刊誌『レコード芸術』が内容刷新のONLINEメディアとして生まれ変わる
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
プエラの絶対値【桜庭みはる】生誕祭を盛り上げたい!
CAMPFIRE
ai*ai#佐野るか生誕祭2024 ソロ曲をつくりたい!
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【ラジメニアファンクラブ】ラジオ番組『青春ラジメニア』支援プロジェクト
CAMPFIRE
【Vtuber】また皆さんとなかよく楽しくライブしたい! 活動復帰プロジェクト!
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
AI翻訳への対抗:翻訳エージェントが翻訳者の想像から生まれた『架空の香水』の販売を開始
PR TIMES
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
東京・上野 大人のアニソンカラオケBAR『サクラ7』店舗移転応援プロジェクト
CAMPFIRE
能登の酪農家を支援!被災農家からの牛受入れプロジェクト
CAMPFIRE
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics