消費者が選ぶ「JAA広告賞」、北海道新聞社、味の素など受賞

2024.01.15 12:30
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月12日、「第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の受賞作を発表した。最高賞のJAA賞グランプリには、北海道新聞社(新聞)、味の素(雑誌)などの6社が選ばれた。また全入賞作品から選ばれる経済産業大臣賞には、ニッポン放送のラジオCMが受賞した。ニッポン放送のCMはラジオ部門のグランプリにも選ばれた。…

あわせて読みたい

ファッションサブスク「アナザーアドレス」/ 95名のデザイナーにより手掛けられた「roop Award 2024-2025 エントリー作品」、第一弾 213着のレンタルを4月24日(木)より開始
PR TIMES
“お笑い有楽城”チャンピオン、ヒロ・オクムラが『オールナイトニッポン0(ZERO)』に登場!
ニッポン放送 NEWS ONLINE
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
液晶テレビと有機ELテレビ、寿命に違いってありますか?【専門家が解説】
All About
電子レンジのターンテーブルが回らなくなりました。そのまま使うのは危険?【家電のプロが回答】
All About
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2024』発売
PR TIMES
マルトモ 第44回愛媛広告賞OOHメディア広告部門にて最優秀賞受賞!
PR TIMES
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
深刻化するネット広告の問題と企業が取るべき対策 第8回クオリティメディアコンソーシアム オンラインセミナーレポート
講談社C-station
オレンジページ「性的広告が物議」なぜ株上げた?
東洋経済オンライン
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
【2025年は昭和100年】昭和生まれのスキンケア「ウテナ モイスチャー」が、昭和感たっぷりの広告を公開
PR TIMES
【 ダンデライオン・チョコレート 】シングルオリジンカカオの多彩な味わい、夏の新作スイーツ
PR TIMES Topics
電通クリエイティブピクチャーズ、クリエイターマネジメントチーム「EIGASHA」を始動
PR TIMES
【理系男子の株式投資】勝てる投資家の集中投資術――「儲かる確信」を得る方法
ダイヤモンド・オンライン
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
2024年ラジコで50代・60代に1番聴かれたラジオ番組TOP10は?
radiko news
雑誌『広告』リニューアル号 特集「領域侵犯合法化。」 本日3月25日発売
PR TIMES