消費者が選ぶ「JAA広告賞」、北海道新聞社、味の素など受賞

2024.01.15 12:30
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月12日、「第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の受賞作を発表した。最高賞のJAA賞グランプリには、北海道新聞社(新聞)、味の素(雑誌)などの6社が選ばれた。また全入賞作品から選ばれる経済産業大臣賞には、ニッポン放送のラジオCMが受賞した。ニッポン放送のCMはラジオ部門のグランプリにも選ばれた。…

あわせて読みたい

予定調和より、クレイジーな挑戦を――2023ACC賞審査委員長が語る
アドタイ
【はじめに全文公開】SNS時代ならではのコミュニケーション設計方法を提唱する〜『ビンゴ型コミュニケーションプランニング』より
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
アドタイ
約400作品がエントリーする国内最大規模のアップサイクルデザインコンテスト『Reclothes Cup 2024』の開催を決定!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
PR TIMES
若い人ほどACC年鑑を買うべき理由――2023ACC賞審査委員長が語る
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった
東洋経済オンライン
Spikes Asia2024で「My Japan Railway」、「Perfect Days」サイト、レタス保存用新聞他がグランプリを受賞
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
企画のための、色んな見方を獲得する――2023ACC賞審査委員長が語る
アドタイ
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ネット広告を良くしなければ社会が悪くなる、2024年度はその分岐点です。
アドタイ
ネット広告を荒らす「悪意」に社会は勝てるのか
東洋経済オンライン
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
2023年、日本の広告費は約7.3兆円 人流回復でイベントや屋外広告復調
アドタイ
産経新聞朝刊に特別ラッピング 国際女性デー記念 変化するメッセージに注目!
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics