オレンジページ「性的広告が物議」なぜ株上げた?

2025.03.13 14:20
料理雑誌などを手掛ける出版社「オレンジページ」は、3月10日、同社ホームページに性的な広告が表示されていたことに対して、公式X上で謝罪文を投稿した。

SNS上では、「誠実だ」「よい対応」「これからも安心して利用できそう」といった賞賛の声が飛び交っている。

同じく料理レシピサイト「クラシル」でも同様のことが起こっており、運営会社のdelyは3月12日、公式サイトに事象の説明とともに、「該当広告の…

あわせて読みたい

ダイナスキャン 屋外自立型デジタルサイネージの導入
PR TIMES
ヒット制作“肉眼3D”動画広告が『第14回 東京屋外広告コンクール』入賞
ラブすぽ
待望の第3弾!物流人礼賛ビール「LOGI BEER」より「SANSHO SAISON」新発売
PR TIMES Topics
大手ドラッグストアのツルハ様が、「POSアゲくん」のリテールパートナーに参画
PR TIMES
ウエルシア薬局が「POSアゲくん」を活用し、メーカーとともに店舗集客を推進
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
トランプ大統領の影響力はここにも? AppleがXでの広告を再開
ギズモード
なぜ今?「フジにCM出す企業」が見込む"勝算"
東洋経済オンライン
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
【4,400万人が選んだ決定版!】国内No.1のレシピ動画「クラシル」、公式レシピ本『クラシル公式 人気おかず事典』をKADOKAWAより発売 プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES
不快な広告で埋め尽くされたメディアの未来
東洋経済オンライン
赤塚製氷監修の「極上かき氷」ゴールデンウィークより期間限定オープン
PR TIMES Topics
ニッポン放送のオンラインカジノCMだけじゃない!「有名タレントのカジノ番組」が堂々と放送される事情
ダイヤモンド・オンライン
小売向けデジタル販促ツール「クラシルチラシ」、デジタルチラシ機能ご利用のスーパーマーケットが1万店舗突破
PR TIMES
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
ニッスイ「海からサラダフレーク」、プラスチック使用量減の「海から!スマエコパック」を訴求するプロモーションを展開
PR TIMES
「性的に見える」「気持ち悪い」と物議の赤いきつねCMに“確実にある”フェティシズム。CMとしての許容範囲とは
女子SPA!
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
野球部顧問の叱責で自死した16歳少年の親の訴え
東洋経済オンライン
すき家「ネズミの死骸入りみそ汁」で露呈したヤバさ
東洋経済オンライン
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics