オレンジページ「性的広告が物議」なぜ株上げた?

2025.03.13 14:20
料理雑誌などを手掛ける出版社「オレンジページ」は、3月10日、同社ホームページに性的な広告が表示されていたことに対して、公式X上で謝罪文を投稿した。

SNS上では、「誠実だ」「よい対応」「これからも安心して利用できそう」といった賞賛の声が飛び交っている。

同じく料理レシピサイト「クラシル」でも同様のことが起こっており、運営会社のdelyは3月12日、公式サイトに事象の説明とともに、「該当広告の…

あわせて読みたい

「食」と「体験」を中心とした千葉の魅力を発信する無料のエリアガイド誌「つながるガイド / 千葉」を発刊
PR TIMES
Insta360が東京、大阪合計12カ所で大規模DOOH広告を実施
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
上野パンダファミリーのモザイクアート広告幕がエコバッグに! アップサイクルエコバッグプロジェクト 第7弾
PR TIMES
【数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」の決定的な違い…本当に成果が出る考え方
ダイヤモンド・オンライン
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
レシピ動画「クラシル」が“おいしく・かしこく”食卓を支える備蓄米レシピを公開
PR TIMES
国内No.1のレシピプラットフォーム「クラシル」、マルコメ「ダイズラボ 大豆のお肉」、RIZAPとの3社コラボタイアップでヘルシーライフを応援!
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
不快な広告で埋め尽くされたメディアの未来
東洋経済オンライン
野球部顧問の叱責で自死した16歳少年の親の訴え
東洋経済オンライン
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
すき家「ネズミの死骸入りみそ汁」で露呈したヤバさ
東洋経済オンライン
dely株式会社、販促事業を強化 クリエイター向けライブコマース支援サービスの提供を開始
PR TIMES
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
国民・玉木代表の「1年たったら動物のエサ」は不適切なのか…政治家を狙うマスコミの「失言報道」に抱く違和感
PRESIDENT Online
広告チェックAIに動画チェック機能を新搭載!
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
日本郵政「すっぴん動画炎上」即削除が妥当なワケ
東洋経済オンライン
ヒット制作“肉眼3D”動画広告が『第14回 東京屋外広告コンクール』入賞
ラブすぽ
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics