高橋酒造「白岳」の正月広告、和田拓氏のイラストで熊本の若者にエールを送る

2024.01.05 16:25
「生きてくだけで冒険だ。」というキャッチフレーズの広告に登場するのは、朝焼けのなか立つ青年。その場所は、阿蘇の通称ラピュタの道だ。…

あわせて読みたい

「アイデア分解構築シート」を使って、ヒットした事例の考え方を分析する - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
【ヒット曲クイズ】歌詞「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く」で有名な曲は?冒険に出たくなるあの曲♪
mamagirl
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ももクロ百田「“自分で冒険に踏み出す”という気持ちに…」イントロが特徴的なSEKAI NO OWARIの楽曲とは?
TOKYO FM+
【アイデアを生みだす技術】言葉は、最速で最安のプロトタイピングツール - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ
富士フイルムHD創立90周年でグループパーパスを制定、コンセプトムービー・ビジュアルを公開
アドタイ
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
U-NEXT HOLDINGS、新社名にあわせたブランドコミュニケーション開始
アドタイ
国際女性デーに産経新聞がミモザ色に、メッセージが変化するラッピング広告を実施
アドタイ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
あの日、縁側で眺めた風景から生まれた自社ブランドの精神。球磨焼酎の常識を覆した白岳の挑戦はあるひとつの山から始まった
note pro
ドトールコーヒーの新タグライン、そのコンセプトは「誰も置いていかないコーヒーショップ」
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
150周年のブランディングCMで社内外に問いかけた「読売新聞を、信じてもいいですか。」
アドタイ
脱部品の村田製作所が目指した「エレクトロニクスで世界を変える。」が生まれるまで
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna