愛知の離島、日間賀島の海の幸がずらり♪「日間賀観光ホテル」で旬の味を満喫

2022.08.10 17:45
愛知県・知多半島の先に浮かぶ日間賀島はタコが名物。島にはいたる所にタコがいてお出迎えしてくれます。そして島の旅館やホテル、レストランでもタコをはじめとした海の幸尽くし。そんな島グルメと絶景が自慢の宿「日間賀観光ホテル」を今回はご紹介します。一面に海が広がる景色眺めながら、タコをはじめとした島の味覚をゆったりと味わうことができますよ。


日間賀島は名古屋市内から電車とフェリーを使って約2…

あわせて読みたい

海の目の前にある伊豆の温泉ビーチリゾートホテル3選!GWや夏のデート旅におすすめ
OZmall
お昼の12時までゆっくり過ごせる宿 伊勢志摩編
一休コンシェルジュ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
長崎・五島うどんの製麺所が手がける、オーシャンビューのダイニングが誕生
コロカル by マガジンハウス
1日1組限定。ヨロンブルーの海に囲まれた「プリシアリゾートヨロン」のガゼボでサンセットディナーを堪能
IGNITE[トレンド]
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
地元の魅力と誇りを一冊に! 『まるごとぜんぶ知多半島の本』 2月17日(土)発売!
PR TIMES
【THIRD石垣島】離島周遊チケット付きプラン発売!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
歴史あるホテルの伝統を暮らしに。「蒲郡クラシックホテル」の開業90周年記念オリジナルマグカップ
IGNITE[トレンド]
ゲーム感覚で東京都の離島、神津島観光を楽しむ、すごろく・音声ガイドアプリ「まるっと神津島」リリース!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
30代に聞いた「行ってみたい離島」ランキング! 沖縄県「宮古島」を抑えた1位は?
All About
【大江戸温泉物語 南紀串本】。民間ロケット射場、第一号ロケット打ち上げに湧く和歌山県の温泉宿で、まぐろ料理がずらりと並ぶ春のまんぞくバイキングが3月1日スタート!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
絶景露天風呂が自慢の【大江戸温泉物語】九州3つの宿へ春グルメとお花見を楽しむ春旅へ。春のまんぞくバイキング、3月1日スタート!
PR TIMES
【大江戸温泉物語 伊豆半島の3つの宿】を拠点に桜と温泉、春グルメを満喫! 一足早く、春を楽しむ伊豆の旅へ。
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【大江戸温泉物語】が手掛ける温泉リゾートホテルTAOYA秋保。クラシカルな雰囲気で楽しむオールインクルーシブのおもてなしと春グルメのご案内。
PR TIMES
【山梨県身延山】まるで昔話!?趣深い「赤沢宿」散策&温泉郷の入り口「下部ホテル」で名物山女魚サンド体験
MORE