Safilva北海道ジュニアが全国大会へ! 遠征費のご支援をお願い致します!

2022.08.10 20:24
Safilva北海道ジュニアが3年ぶりに開催された南北海道大会を制し、8月9日から行われます全国大会に5年ぶりに出場させて頂く事となりました。
子供たちの夢舞台での活躍と掲げた日本一の夢を叶えるため皆様の温かいご支援、ご声援を宜しくお願い致します。
未だ津軽海峡を越えていない優勝旗を北海道へ!◆初めまして、Safilva北海道ジュニアです!
私たちSafilva北海道ジュニアは北海道札幌市を拠点とした小学生男子バレーボールチームです。
創設は2003年に、前身である札幌ジュニアバレーボールクラブ「オールパワーズ」が誕生し2016年にNPO法人ミリーソスポーツクラブへ加盟「Safilva北海道ジュニア」と名称を変更致しました。これまで3回の全国大会出場を果たし5年前には全国3位の成績を残すことが出来ました。
現在は2022年4月よりNPO法人北海道バレーボールアカデミーへ加盟し活動中です。
チームスローガン【全力疾走】をモットーに子供たちは毎年夏に行われる「全日本バレーボール小学生大会」全国大会への出場を目標に日々練習に励んで参りました。コロナ渦の中3年ぶりの開催となった今年、念願叶い南北海道大会を制し5年ぶりに全国大会へ出場させて頂く事となりました。
◆クラウドファンディングをしようと思った理由
昨年、一昨年とコロナ渦で開催すらされなかった全国大会。練習することも許されない時期もありました。そんな中でも子供たちは夢を追いかけ続け、ようやくつかんだ全国大会出場を「全力で応援してあげたい!」保護者も多方面に呼びかけ地域の方々にもご協力、ご支援を頂いているところでございますが、このご時世寄付金を募る活動も難しく…。そのためこのクラウドファンディングを立ち上げ全国の皆様から心温かいご支援を賜りたくこのプロジェクトを立ち上げました。
子供たちの夢を私たちと一緒に追いかけていただけませんか。宜しくお願い致します!
◆キャプテンからの一言
Safilva北海道ジュニアキャプテンの小山佳佑です。この度小さいころからの目標だった全国大会に出場できることとなりました。5年前チームが全国3位になった時僕は小学1年生でした。その時から先輩たちの背中を追いかけ今まで頑張ってきたのでとてもうれしかったです。
でも僕の夢にはまだ続きがあります。日本一になることです。その夢に向かって全国大会では感謝の気持ちを持って精一杯頑張りますので皆さんの応援よろしくお願いします◆リターンのご紹介
〇1000円…選手からのお礼のお手紙(メール)
〇3000円…選手からのお礼のお手紙、全国大会活動報告(メール)
〇5000円…選手からのお礼のお手紙、全国大会活動報告、記念キーホルダー
〇10000円…選手からのお礼のお手紙、全国大会活動報告、記念キーホルダー、チームロゴハンドタオル
〇30000円…選手からのお礼のお手紙、全国大会活動報告、記念キーホルダー、チームロゴTシャツ
〇50000円…選手からのお礼のお手紙、全国大会活動報告、記念キーホルダー、チームロゴパーカー◆実施スケジュール
・7月下旬:クラウドファンディングスタート
・8月9日~8月12日:全国大会
・8月20日:クラウドファンディング終了
・9月下旬から10月上旬:リターン発送◆資金の使い道
目標金額:30万円
・遠征費:20万円
・リターン製作費:49,000円
・CAMPFIRE手数料:51,000円◆最後に
最後までご覧いただきありがとうございます。
昨今のコロナ渦において子供たちは、限られた活動を強いられながらも全国大会出場を目標に一生懸命頑張って参りました。
全国大会という夢舞台に立てることへの感謝の気持ちを忘れず、子供らしく元気一杯にコートの中を「全力疾走」で躍動する道産子キッズたちを応援頂けましたら幸いです。
Safilva北海道ジュニアは、バレーボールが大好きで純粋にバレーボールを楽しんでいる子供達ばかりです。そんな姿を皆様にお見せすることで元気をお届けできますよう精一杯頑張ります!
何卒皆様の熱い声援とお力添えを宜しくお願い致します。
NPO法人北海道バレーボールアカデミー
代表 辻井淳一


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

ムンジアル(世界柔術選手権)優勝&ワールドマスターの2連覇を目指す!
CAMPFIRE
泉秀芳堂 珠洲市の本店と輪島市の朝市店「全壊判定」!それでも再建を目指したい!!
CAMPFIRE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
ザムストが「第6回 J-VILLAGE CUP U-18」に協賛
PR TIMES
【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
名古屋から世界一を目指す子ども達に温かいご支援を!チアダンスで夢の舞台へ〜
CAMPFIRE
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
プロサッカー選手になる!8歳の夢へ第一歩!
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
プロテニスプレーヤー 東谷和の挑戦 ~小さな巨人になる!~
CAMPFIRE
いけりんが走る!子どもたちへ夢を伝えるサバンナ230キロマラソン
CAMPFIRE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
韓国プロゴルフツアーに参戦します!
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
能登半島地震で使えなくなった店舗を再建したい。
CAMPFIRE
NARAGAKU Marching Band 10周年記念演奏会を成功させたい!
CAMPFIRE
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics