★九州大会出場決定★ 学童野球チーム【中城南ウインズ】へご支援お願いします!

2022.07.26 03:28
令和4年4月~5月に開催された地区大会を勝ち抜き、九州大会の切符を掴み取りました。しかしながら、寄付金を募る活動もコロナ禍でなかなか難しく、遠征資金に困っている状況です。子ども達にこの掴み取ったチャンスを叶えさせてあげたく、このプロジェクトを発足いたしました。宜しくお願いいたします。★はじめまして、中城南ウインズです!!
私たち中城南ウインズは、平成27年1月にチーム名を変更し前身の登又ファイターズから遡って6年の活動歴をもち、沖縄県中城村(なかぐすくそん)を中心に活動中の少年軟式野球チームです。地域の小学1年生から6年生まで、36名が所属しています。毎週4日間の活動を保護者の方々の多大なるサポートを頂きながら、子供達と共に日々練習に励んでいます。
★このプロジェクトを立ち上げたきっかけ!!
昨年、一昨年とコロナウイルスの猛威により練習も出来ない日々が続き、いろいろな大会も中止となってしましました。そんな中、子供達が一生懸命に頑張って掴んだ九州大会出場を全力で応援してあげたい!しかし、県外派遣には多額の資金が掛かります。沖縄ではいまだに新規感染者が1,000名を超える日が続いており、地域の方々に寄付金を募る活動も難しい状況です...それでも各家庭の負担を少しでも軽くしたいと思い、いろいろ考えた結果!!クラウドファンディングにより 沖縄大好き♡野球大好き♡ という全国の皆様から心温かいご支援を賜りたく、このプロジェクトを立ち上げました。
これまでの歩み・軌跡
中城南ウインズは、今年3月に行われた沖縄県地区予選で優勝し、さらに4月に行われた支部大会でも準優勝しました。両大会とも県外派遣を取得しましたが、第42回高円宮賜杯全国日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会で、チーム初の3位に入賞し、今年3回目の県外派遣を取得しました。そして最後に掴み取った8月20日〜8月22日に福岡で開催されます、九州1位を決める「モダンプロジェカップ杯」に出場することになりました。
資金の使い道・実施スケジュール
「モダンプロジェカップ第11回全九州学童軟式野球大会」へ出場にかかる経費に使用いたします。概算は次のとおりです。
交通費・宿泊費:1,710,000円
リターン制作費・送料:200,000円
CAMPFIRE手数料:290,700円
合計(目標金額):2,200,700円
(※交通費・宿泊費は子ども達19名分の算出額です。子ども達のサポートで帯同する父母の交通・宿泊費は自己資金などでなんとか頑張っていきたいと思っております。目標額を超えた場合は、今後の活動費や、これから当チームで野球を始めてくれる新入団の子達に活用したいと思います。)
大会スケジュール
会期:2022年8月20日~22日
会場:福岡県久留米市野球場・新宝満川地区野球場A、B・中干出公園野球場
リターンのご紹介
500円
お礼のメール(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、メールでお送り致します。 
1,000円
全体写真付きお礼のメール(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、メールでお送り致します。
3,000円
全体写真付きお礼の直筆お手紙(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、郵送でお送り致します。
5,000円
WINDSオリジナルスポーツタオル1枚+全体写真付きお礼の直筆お手紙(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、郵送でお送り致します。
10,000円
WINDSオリジナルキャップ1個+全体写真付きお礼の直筆お手紙(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、郵送でお送り致します。
30,000円
WINDSオリジナル島ぞうり1セット+全体写真付きお礼の直筆お手紙(選手全員のメッセージ)と大会レポート(試合結果報告)を感謝の気持ちと共に、郵送でお送り致します。
最後に
今大会に参加する事が子供達の【野球道】への自信となり、大いなる飛躍に繋がる事でしょう。今後も、毎日グラウンドでそれぞれが挑戦し続け、それぞれの夢に向かって行けるよう応援し続けたいと思います!!皆様のご支援宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!
CAMPFIRE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
山の上ホテル、ありがとう|カフェロッタ桜井かおりの雑記帖「楽しみは見つけるもの」
天然生活web
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【VTuber】りりあむ3D化プロジェクト
CAMPFIRE
プロサッカー選手になる!8歳の夢へ第一歩!
CAMPFIRE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
名古屋から世界一を目指す子ども達に温かいご支援を!チアダンスで夢の舞台へ〜
CAMPFIRE
ママやパパの心も満たす、本物のファミリーコンサートを子ども達に届けたい!
CAMPFIRE
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
1st ミニアルバム『愛の煮凝りEP』を作成したい!
CAMPFIRE
第2回Grow upプログラム“女子野球を当たり前の競技、文化に”
CAMPFIRE
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
本業の看護師を辞め、料理人として独立します!
CAMPFIRE
おからの廃棄を減らす為の工房を作る!!
CAMPFIRE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics