元AKB48 平田梨奈が新会社「株式会社DKTK」を設立アパレルブランド立ち上げに向けて始動!

2025.08.12 17:00
DKTK株式会社
第一弾ブランドコレクションは、2025年内の販売予定!
代表・平田梨奈について平田梨奈は、アメリカ・アリゾナ州出身。2011年、12歳でAKB48に加入し、約5年半にわたってアイドル活動を行う。グループ卒業後は、女優・タレントとしても活動しながら、日本とアメリカ両方のカルチャーを体感。また、昨年からはSuper Massive Global株式会社にて会社員として勤務し、ビジネスの現場での視点や課題意識を学ぶ。
コメント:アパレル業界への挑戦は大きな決断ではありましたが、現在は日々新たな学びと発見に満ちており、非常に刺激的で充実した毎日を過ごしております。「好き」を形にする難しさと向き合いながらも、その過程自体を楽しみ、ブランド立ち上げに全力で取り組んでおります。




株式会社DKTKは、「自分らしさを楽しむ」をテーマに、ファッションとライフスタイルを通じた自己表現の場を提供すべく、アパレルブランドの企画・販売を中心とした事業を展開してまいります。現在はブランドの正式なローンチに向けて、デザイン制作やプロダクト開発、ECサイトの構築など、着実に準備を進めている段階です。

代表・平田梨奈は、これまでの芸能活動を通じて培った豊かな表現力と国際的な視野に加え、昨年よりスタートした会社員としての実務経験を活かし、日々を生きる一人ひとりが自分らしく輝けるスタイルを提案していくことを目指しています。年齢や立場、ライフスタイルにとらわれることなく、自分自身を自由に表現できるファッションを創り出すことが、私たちの使命です。

本事業はアパレルを出発点としていますが、今後はライフスタイル全般にわたる多様な分野への展開を視野に入れており、ファッションにとどまらない新たな価値創造を推進してまいります。単なるブランドビジネスに留まらず、自分らしく生きることの魅力や可能性を広げるプラットフォームとなるべく、挑戦を続けてまいります。

株式会社DKTKは、代表・平田梨奈が持つ感性と経験、そして一人ひとりが持つ唯一無二の個性に光をあて、その魅力を引き出すファッションとライフスタイルを提案することで、自分らしく生きることを肯定できる社会の実現を目指してまいります。

第一弾となるブランドコレクションは、2025年内の販売開始を予定しております。詳細は今後随時発表してまいりますので、ぜひご期待ください。


【会社概要】
会社名:株式会社DKTK(ディーケーティーケー)
設立:2025年6月
代表者:代表取締役 平田梨奈
所在地:東京都渋谷区
事業内容:アパレルブランドの企画・販売、ライフスタイル商品の企画・開発
URL:
SNS:
 Instagram:
 X(旧Twitter):
 YouTube:
※ブランド名やコレクション詳細に関しては、今後の発表にてご案内いたします。

あわせて読みたい

【福岡発】博多織×Tシャツ─織の記憶を日常に。文化を着る新ブランド「ORIO」が5月30日ローンチ|100着限定の初回コレクションをリリース
PR TIMES
【東京都足立区】新東京都民ゴルフ場に「BEAMS NEW VINTAGE GOLF」初の単独店が期間限定OPEN!
STRAIGHT PRESS
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
E-COMEGROUPより、25AW『 PARIS SAINT-GERMAIN WEAR SERIES 』を9月に発売!
PR TIMES
E-COMEGROUPより、『 PARIS SAINT-GERMAIN LOGO T-SHIRT』が発売!
PR TIMES
惜しまれつつ閉店した神楽坂の甘味処「紀の善」神楽坂商店街に再オープン
PR TIMES Topics
DROBEが、ライブ配信やインフルエンサーを活用した、大人女性のためのオンラインセレクトショップ「&DROBE(アンドローブ)」をリリース
PR TIMES
rienda(リエンダ)開発から販促までを視野に入れたDXを推進
PR TIMES
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
株式会社ウィファブリックと業務提携契約を締結
PR TIMES
医療業界×アパレル業界の異業種コラボでオープンした医療従事者限定クローズドECサイト「RECONE」、2025年7月1日より株式会社バロックジャパンリミテッドが出店開始
PR TIMES
「家の中でも、本物の履き心地を」日常生活の質を高めるルームシューズ
PR TIMES Topics
New Era(R)とMR.BROTHERS CUT CLUBが初のコラボ!
PR TIMES
【40代メンズヘアの正解】ファッションを引き締める「7:3分け」【ヘアスナップ】
UOMO
見た目のインパクトと実用性を兼ね備えたタオル「かまぼこタオル」登場
PR TIMES Topics
豊島がアパレル製品AI自動採寸装置「 VIRTUAL STANDARD AI MEASURE 」の第2号機を開発
PR TIMES
“自分らしく、自由に纏う” 洗礼されたシンプルなデザインが、あなたの物語を描く新ブランド「DRAW」がローンチ 2025AWファーストコレクションのビジュアルとLOOKが到着
PR TIMES
日本酒蔵のこだわりの詰まったオリジナルかき氷を期間限定で販売
PR TIMES Topics
【産学連携】フューチャーショップ、杉野服飾大学でfutureshopを活用した授業を継続実施
PR TIMES
小柄女性向けブランド「COHINA」、「Wrangler」との初のコラボパンツを発売
PR TIMES
しっとり&むぎゅっとした食感の生ベーグルシリーズより第二弾登場
PR TIMES Topics