「センスがなくても伝わる広告」のつくり方。感覚よりも実際の声を活かす方法

2025.07.13 06:20
小さな会社や個人商店、個人事業主の方が、「今すぐ売上や利益をあげたい!」と思ったときには、どうしたらいいのか?『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、だれでも手軽に低予算で実施でき、販促効果の高い販促手法を紹介している。本連載では、新規顧客の開拓や売上・利益の減少に悩む経営者や…

あわせて読みたい

小さな会社が「広告力」で大手に勝つ方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
「何が売れるか分からない」時代の広告戦略とは?
ダイヤモンド・オンライン
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
『言葉でチームは成長する』6月3日発売
PR TIMES
フューチャーショップ、広告自動運用ツール「BuzzEC」との連携を開始
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
「ウチの強みがわからない」と悩む社長が、真っ先にやるべきこと
ダイヤモンド・オンライン
「どんなお客様に来てほしいか」を決めると、売上が変わる!
ダイヤモンド・オンライン
漆黒の最中に包まれた新作「百万石最中大福ジェラート」誕生
PR TIMES Topics
\広告チェックの時間、AIで削減!/Amazon広告をコスパよく回すための無料セミナー開催
PR TIMES
業界初!スーパーマーケット特化のスマホ販促アプリ「Safri」累計会員数200万人を突破
PR TIMES
【ゴールデンコンセプト】旅先でも、視線を奪うゴールドの輝き
PR TIMES Topics
「メンバーが離れていく…」ダメなリーダーと、できるリーダーを分ける「たった1つのこと」とは?
ダイヤモンド・オンライン
『ウォーターサーバーのキャッチコピーを100本考える方法』突然コピーを描くことになった会社員、斎藤さんと学ぶキャッチコピーの書き方の本
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
中小企業の社長がハマる「自費出版」の落とし穴
東洋経済オンライン
「トクバイ」運営のくふうカンパニー、小売店舗向け商圏分析ツール「くふうマーケットリサーチ」を本格提供開始
PR TIMES
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics
見込み客の心をくすぐる!【売れるチラシの作り方セミナー】を6月16日に銀座で開催します。
PR TIMES
経営データ一元管理SaaS「ストアレコード」商品別限界利益ダッシュボード機能をリリース
PR TIMES
PAPABUBBLEより夏の風物詩「お盆」にちなんだ季節限定のミックス登場
PR TIMES Topics