【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは?

2025.06.29 07:05
【楽天のプロ講師が教える“1年半無収入”からの大逆転ノウハウ】ネットショップを運営した経験はゼロ。なのに、なぜ急にネット通販をするようになったのか? 1日の終わりにワインを飲むのが好きで、その「好き」が高じて、無謀にも仕事をやめて、新たに「ワインを仕事にする!」と決めた。限りある人生、どうせなら「好きなことを仕事にしたい」というだけの理由だった。それが開業して3年後には年商3400万円、5年後には…

あわせて読みたい

国内ABCマート限定!VANSから日本らしいモチーフを採用した人気のスーベニアアパレル“歌舞伎”や”侍”などの新デザイン登場!
PR TIMES
上手に「GPTる」コツとは?「ググる」とは異なるAI検索の基本テクニック
@DIME
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
【5月22日 10:00予約開始】もったいないを極上スイーツに変える新ブランド「GREEN DOLCE」から焼き菓子セットを発売
PR TIMES
「じゃあ、なんで引退したの?」中居正広氏がいまさら「反撃文書」発表の本当の狙いとは
ダイヤモンド・オンライン
1枚の紙があればいつでも紙ヒコーキが折れる「着る設計図 いかヒコーキver」を発売
PR TIMES Topics
【コピペせずに売れる文を書く】プロが教える「ネタ探し&表現」の黄金ルール
ダイヤモンド・オンライン
【売り込まずに売る】売れるメルマガの共通点・ベスト5
ダイヤモンド・オンライン
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
【売上を変える言葉】“売上が変わる”潜在的な欲求に訴える表現・ベスト5
ダイヤモンド・オンライン
【また買いたい】リピート客のファンが増えるたった2つの共感ポイント
ダイヤモンド・オンライン
こどもと旅するスーツケース「ヘイヘイ」に待望のキャビンサイズ登場
PR TIMES Topics
「また買いたい」と思わせる店がやっている、たった2つの“感情マーケティング”
ダイヤモンド・オンライン
スモールビジネスが大手に勝てる「感情マーケティング」
ダイヤモンド・オンライン
アイランドタイプのリバーシブルキッチン「変化するままごとキッチン」発売
PR TIMES Topics
黒字なのに潰れた…“資金が尽きた店主”が語るリアルすぎる失敗の理由
ダイヤモンド・オンライン
「健康が気になるあなたに、オーガニック野菜をどうぞ」では全然ダメ…顧客にズバッと刺さる言い換え文例
PRESIDENT Online
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
Amazon社長も動かした! 問題解決のために大切な2つのこと
ダイヤモンド・オンライン
「BASE」に「TikTok Shop」連携機能が登場!在庫の自動連携等が可能に
PR TIMES
漆黒の最中に包まれた新作「百万石最中大福ジェラート」誕生
PR TIMES Topics