『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』40億円達成、前週比80%で推移

2025.06.16 18:12
2025年5月23日公開のトム・クルーズ主演作『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』は6月16日までに国内動員258万人、興収40億円を突破した。今年公開の洋画・邦画の実写作品として40億円に到達したのは本作が初めて。



6月15〜16日の週末は動員約16万人・興収約2.65億円を記録。前週比80%という驚異のホールド率で興収成績を伸ばした。
本作は2時間50分の作…

あわせて読みたい

トム・クルーズ、『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』飛行機の危険スタントでギネス世界記録に認定
THE RIVER
今週末は、この映画に胸アツ!『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』は1作目と3作目を振り返っておくとさらに面白い!
Safari Online
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
「ファンサービスは毒」『ミッション:インポッシブル』マッカリー監督 ─ 「とても強いスパイスのようなもの」
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』5月17日(土)よりイオンシネマオリジナル商品を販売
PR TIMES
菊家のロングセラー商品「ぷりんどら」にカカオ香る「ショコラ」が新登場
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル』30億円突破、洋画復活に期待
THE RIVER
森川智之がトム・クルーズの生アフレコ 噛んで照れ笑い 映画『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』舞台挨拶
イチオシ
こどもと旅するスーツケース「ヘイヘイ」に待望のキャビンサイズ登場
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』を見る前に知りたい5つのこと。賛否の理由は?
All About
【レビュー】『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』スタントは壮大に、プロットは難解に
THE RIVER
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』Rotten Tomatoes批評家スコアが発表
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル』シリーズ過去6作、ディズニープラス配信決定
THE RIVER
【船橋屋こよみ】果実感あふれる爽やかな桃スイーツが登場
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル』『リロ&スティッチ』US同日公開で好調スタート、『ミッション』はシリーズ最高記録達成
THE RIVER
【ネタバレ解説】『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』ここが過去作とリンク!
シネマトゥデイ[特集]
【ホテルイタリア軒】期間限定「桃と巨峰のアフタヌーンティーセット」
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』はシリーズ最後の作品なのか?
VOGUE JAPAN
『ミッション:インポッシブル』最新作で、トム・クルーズ演じるイーサンは死ぬはずだった?
ギズモード
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics