『ミッション:インポッシブル』『リロ&スティッチ』US同日公開で好調スタート、『ミッション』はシリーズ最高記録達成

2025.05.26 11:27
アメリカでは2025年5月23日に『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』と実写版『リロ&スティッチ』が同日デビュー。ボックスオフィスを牽引すると期待を集めた2作は共に快調スタートを切った。
とりわけ『リロ&スティッチ』は驚異的な成績を収めている。初週末の米興収は1億4,550万ドル、メモリアルデーの祝日連休も含めると1億8,300万ドル。『リトル・マーメイド』(2023)の1億1…

あわせて読みたい

サイモン・ペッグ、ベンジー役は「着心地の良いスーツのよう」 ─ 『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』来日インタビュー
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』で来日!トム・クルーズ「人生は冒険。怖いと思ってもいい、でもとにかく前へ進むことが大事なんだ」
Safari Online
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル』シリーズの命懸けのアクションはどう生まれるのか? クリストファー・マッカリー監督が語る驚愕の舞台裏
GQ JAPAN
トム・クルーズ、俳優業“生涯現役”を宣言「100歳になっても映画を作り続ける!」
cinemacafe.net
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』『リロ&スティッチ』米国で同時公開、2億ドル超え大ヒットへ
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』初週末1億ドル超見込み、シリーズ最高額の大更新めざす
THE RIVER
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
本当に『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』でシリーズ最後?グレース役ヘイリー・アトウェルに聞いた
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』上映時間は2時間49分、シリーズ史上最長に
THE RIVER
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
映画『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』オリジナルスウェットをプレゼント!
海外ドラマNAVI
トム・クルーズら来日決定、本人動画メッセージ到着 ─ 『ミッション:インポッシブル』シリーズ史上最大のジャパンプレミア開催へ
THE RIVER
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
トム・クルーズ『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』最終予告編 ─ 堂々たる集大成、過去作すべてが繋がる
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』早くも興行収入4.4億円超え 臨場感MAXな特別映像も到着
cinemacafe.net
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』5月17日より先行上映が緊急決定 ─ 「皆様の声を受けまして」東和ピクチャーズ発表
THE RIVER
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』前に第1作『ミッション:インポッシブル』だけ復習がオススメ
THE RIVER