三井住友カードがキャリア採用を強化する理由とは

2025.06.04 09:00
三井住友カードには「常に“変革”を意識し、新しいことへ“挑戦”する」社風があります。さらなる変革や挑戦のために、さまざまな分野での知識や経験をお持ちの方に仲間になっていただきたく、2023年からキャリア採用に注力してきました。今回はキャリア採用担当のHASEGAWAとSHIMBOにキャリア採用の現状や求める人物像について聞いてみました。…

あわせて読みたい

「コンサル転職バブル」の終焉か、未経験でも採用可能性アリな「2種類の人材」とは?
ダイヤモンド・オンライン
Salesforceの匠がNTTテクノクロスでのキャリアを選んだ理由とは?「Salesforce MVP Hall of Fame」として認定、殿堂入りしたエバンジェリスト鈴木貞弘のキャリア形成秘話
PR TIMES STORY
金木犀の秋季限定アイテム登場
PR TIMES Topics
空港でのファストトラックとハイヤーサービスに対応! ダイナースクラブ、世界的トラベルサービス企業Dragonpass社と提携
PR TIMES
書籍『再雇用という働き方──ミドルシニアのキャリア戦略』発売。ミドルシニアのキャリアに悩むすべての人に届けたい、実践的かつ希望ある一冊。
PR TIMES
「家の中でも、本物の履き心地を」日常生活の質を高めるルームシューズ
PR TIMES Topics
三井住友カードとPayPayがタッグ、対立軸が融合
東洋経済オンライン
マーケティングからデータ分析まで、三井住友カードの「SMCC BUSINESS ACADEMY」について
talentbook
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
三井住友カード・PayPay連合が破る「業界の掟」
東洋経済オンライン
【総合職キャリア採用】「まずはやってみる」からはじまる採用改革、成果と次なる挑戦
talentbook
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
「Olive」「楽天カード」20代に刺さった当然の理由
東洋経済オンライン
合弁で失うもの、得るものとは? 三井住友と組んだマネーフォワード、新社長が語る“第二章”の戦略
ITmedia ビジネスオンライン
【CHARVEL】エンジェル・ヴィヴァルディの新シグネイチャーモデル発売
PR TIMES Topics
フェイシャル・脱毛エステサロン「リンリン」・「レグルスゼロ」、採用サイトをリニューアル~新卒・キャリア採用を強化するため、採用情報を拡充~
PR TIMES
三菱電機が「Serendie」を立ち上げた理由 「DX人材2万人体制」の狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
【フェリス女学院高校】華麗なる卒業生人脈!国連事務次長の中満泉、サザンの原由子、たかまつなな…
ダイヤモンド・オンライン
人生は円。「朝」からスタートした私の「2周目」「3周目」のキャリア
朝時間.jp
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics