【ヒルトン東京】夏の夜パフェ

2025.06.02 13:00
ヒルトン東京
バー限定でご用意するおしゃれな〆パフェ
夏の夜パフェ2種類

【2025年6月2日】    ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「セント・ジョージ バー」と2階バー&ラウンジZATTAでは、6月3日(火)より8月31日(日)の期間、バーで楽しむ夏限定 夜パフェ2種類を¥2,700~にてご用意します。瑞々しいマスクメロンとシャインマスカットを贅沢に用いたパフェや、マンゴー&ココナッツが南国のリゾート気分を誘うパフェなど、まるで宝石のような美パフェは、一日の終わりのご褒美としてはもちろん、お酒と共に味わう事で極上のケミストリーが生まれます。ライブミュージックが流れるムーディーなバーの雰囲気に酔いしれながら、まるで夕涼みのように心地よい、甘く爽やかな夜パフェタイムを楽しむひと時はいかがでしょうか。
ヴェール

芳醇な果汁をたたえたマスクメロンとエメラルドのような輝きのシャインマスカットを冠した「ヴェール」。白ワインのゼリーと清々しいライムカードクリームが層になり、メロンゼリーやホワイトラム香るモヒートグラニテ、ライムソルベが清涼感を添えます。メロンの網目模様を思わせる繊細なホワイトチョコレートと銀箔をあしらったエレガントなグリーン・カラーパフェ、ヴェールは¥2,900にてお楽しみいただけます。
ピニャコラーダ

マンゴーやパイナップルにココナッツを重ねた「ピニャコラーダ」/¥2,700は、ひと匙ごとに南国のビーチリゾートの情景がうかぶようなトロピカルな味わいのパフェです。鮮やかなオレンジ色のマンゴーゼリーやパイナップル、パッションフルーツなどを合わせたエキゾチックゼリーにココナッツパンナコッタとマスカルポーネココナッツムースがなめらかに調和し、まるで上質なカクテルを味わっているよう。リモンチェッロとパッションシードでマリネしたフレッシュマンゴーや甘さが凝縮されたグリルパイナップルを合わせ、ひと時のリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。
ヒルトン東京1階 セント・ジョージ バー
ホテル1階「
」は格式ある英国調のバー。世界中のワイン、コニャック、ウィスキーと洗練されたクラシカルカクテルからイノベーティブカクテルまで幅広くお楽しみいただけます。お好みのドリンクを片手に洗練されたジャズの音色に耳を傾ける上質な大人のバータイムをお過ごしいただけます。
ヒルトン東京2階 バー&ラウンジZATTA
ホテル2階ダイニングフロアTSUNOHAZUに位置する
は中央に光の層が幾重に埋め込まれたバーカウンターを配し、深紅の壁が印象的な空間です。バーテンダーが腕を振るうエンターテイメント性のあるカクテルと毎夜開催されるライブミュージックやDJライブをお楽しみいただけます。




『夏の夜パフェ』 概要
会場: セント・ジョージ バー(1階)、バー&ラウンジZATTA(2階)
期間: 6月3日(火)~8月31日(日)
営業時間:
セント・ジョージ バー 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)
バー&ラウンジZATTA 11:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)
※ZATTAのパフェ提供時間は17:00~
※セント・ジョージ バーはライブ演奏時、カバーチャージ¥1,500を頂戴します
料金:
ヴェール ¥2,900
ピニャコラーダ ¥2,700
※税金、サービス料を含みます

ご予約:
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、ホテルチェーン ヒルトンのブランド、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツの1つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細は
をご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界140の国と地域に8,400軒以上(125万室以上)のホテルを展開するホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上にわたって、30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのある会社」ランキングで第1位に選出され、世界的な ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」でグローバルリーダーに選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。24のグローバル・ブランド・
のうち、日本では7ブランド・30軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤリティ・プログラム「
」の会員数は2億1,000万人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料の
から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。
最新情報は





をご覧ください。

あわせて読みたい

7/18(金) バーラウンジ「バー フィズ」リニューアルオープン
PR TIMES
ダブルツリーbyヒルトン大阪城 夏季限定「飲み放題ビアホールプラン」を7月1日より提供開始
PR TIMES
手帳・ノートがきれいに整う回転日付スタンプ「nototo dater(ノトト データー)」登場
PR TIMES Topics
思わず触れたくなる愛らしさの「KIKYOベア」新デザインで 6 月 1 日(日)より販売開始
PR TIMES
可愛らしい桃パフェの中で、重なり合うスイーツの層 ひと匙ごとに異なる食感と味わいが楽しめる「パルフェ ペッシュ~桃のパフェ~」
PR TIMES
アイランドタイプのリバーシブルキッチン「変化するままごとキッチン」発売
PR TIMES Topics
【ヒルトン東京】ホテルメイドのパフェがテイクアウトで新登場。メロンや桃をたっぷり使った夏のご褒美ミニパフェ
PR TIMES
【ヒルトン東京】旅するように味わうインターナショナルな秋の美味『秋のランチ&ディナービュッフェ』
PR TIMES
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
【ヒルトン東京】バーで楽しむ!マスクメロン&マンゴーの夜パフェが登場
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
【ヒルトン東京】『魔女と魔法使いの学校』がテーマの秋のスイーツビュッフェ
PR TIMES
WWFジャパン親善大使のディーン・フジオカ氏とコラボレーション、寄付付きオリジナルグッズ
PR TIMES Topics
【ヒルトン東京】楊貴妃の宮廷ランチ 満漢美膳
PR TIMES
【ヒルトン広島】The Enchanted Rose ~美女と野獣のアフタヌーンティー~
PR TIMES
【HOTEL VISON】開業4周年記念企画自然体感型コラボルーム発売
PR TIMES Topics
【ヒルトン広島】Spa by L’OCCITANE 6月1日(日)リニューアルオープン
PR TIMES
L'OCCITANE×ヒルトン広島。国内初導入メニューを含む新トリートメントが登場Spa by L’OCCITANE 6月1日(日)リニューアルオープン
PR TIMES
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
コンラッド東京、ホテル開業20周年を記念して「パティスリィ アサコ イワヤナギ」とのコラボレーションパフェを7月1日(火)より提供
PR TIMES
ヒルトン、「Tokyo Pride 2025」のシルバースポンサーとして企業ブースを初出展
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics