なぜ、マンダラ式広告作成はチーム全体の思考を変えるのか?

2025.05.31 07:30
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

飲食・小売業のバラバラ各社POSレジデータを自動で収集、単一フォーマットに集約統合し、お使いのシステムに連携します。「TEAL GATEWAY」
PR TIMES
小さな会社が「広告力」で大手に勝つ方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
dely株式会社、販促事業を強化 クリエイター向けライブコマース支援サービスの提供を開始
PR TIMES
【楽天市場】RPP自動調整ツール「ECPRO」:広告グループ作成による実績確認機能をリリース
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
「チラシなんて時代遅れ?」と思ったら読んでほしい―ネット広告全盛の時代に、なぜ今、紙のチラシが再評価されているのか?
ダイヤモンド・オンライン
「お客様目線に立つ」の本当の意味とは?―「お客様の気持ちになれ」と言われても難しい、を解決する考え方
ダイヤモンド・オンライン
赤ちゃんの五感を刺激する人気の布絵本シリーズに新作2種登場
PR TIMES Topics
地方の企業こそ、デジタルマーケティングを活用した集客が有効!地域経済活性化に向けた新宮信用金庫様と地域事業者様の取り組み
PR TIMES STORY
松屋フーズとGastroduceJapanが手を組み、食品ECに革命を。
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
上司が「無茶な仕事」を振ってきたとき、頭のいい人は最初に何をする?
ダイヤモンド・オンライン
気温変動に伴う需要変化を可視化POSデータと気象を解析した52週販促MDカレンダー「2025気象MDカレンダー下期」を発売
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
企業のTikTok Shop活用に向けて縦型動画を活用した「TikTok Shopマーケティング支援」のサービスを提供開始。株式会社Leading Communication
PR TIMES
【シンプルすぎ最強】成功者がしているたった1つの習慣
ダイヤモンド・オンライン
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
フィットネスジム/インドアゴルフ店舗向け 集客支援企画始動”今こそ、ホンモノの集客力を手に入れよ”
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics