ヨシダソース創業者 特別セミナー開催!「吉田潤喜が語る!今後の展望と日本におけるPR戦略」

2025.05.27 11:40
株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、ヨシダソース創業者でありヨシダグループ会長兼CEOの吉田潤喜氏をお招きし、特別セミナー『吉田潤喜が語る!今後の展望と日本におけるPR戦略』を2025年6月12日(木)に開催いたします。
本セミナーでは、「アメリカンドリームの体現者」とも呼ばれる吉田潤喜氏より、今後の展望やこれからの日本に伝えたいことなどをお話しいただきます。また、この春よりヨシダソースの日本国内でのPR担当をしているTORIHADA最高広報責任者 久保田知子との日本マーケットにおけるPR戦略対談も予定しております。

波乱万丈な人生を送り、人間味のある吉田潤喜氏だからこそ語れる貴重なお話にご期待ください。ファンのみなさんはもちろん、初めての方もぜひお申し込みくださいませ。
開催概要
- イベント名: 特別セミナー『吉田潤喜が語る!今後の展望と日本におけるPR戦略』
- 開催日時: 2025年6月12日(木)17:00~
- リアル会場: 株式会社TORIHADA(東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通6F)
オンライン会場:Zoom
- 申し込み方法:吉田潤喜公式ファンクラブLINEからお申込みください。
登壇者
ヨシダソース創業者・ヨシダグループ会長兼CEO/吉田潤喜
1949年、京都市生まれ。19歳だった1969年に単身渡米し、空手道場経営のかたわら手づくりした「ヨシダソース」が大ヒット。現在、ヨシダソースインターナショナルほか、リゾートマンションや土地、アパート経営事業などを手掛けるヨシダグループ会長を務める。
株式会社TORIHADA・CPRO/最高広報責任者/久保田知子
企業広報や代表者ブランディングでは、メディア戦略から記者発表、テレビ出演・雑誌露出までを一貫して支援。個人の魅力や信念を社会に届け、企業の価値と共感を最大化する戦略に定評がある。社長・専門家・文化人からの信頼も厚く、名指しで依頼が絶えない。資格は宅地建物取引士、船舶免許1級、行動心理士、睡眠指導士など20種以上。知識と感性、そして実行力を兼ね備えた「伝える力」のプロフェッショナルである。
魅力が伝わる話し方研究家・テレビショッピングキャスター/香坂コーリー知永子(MC)
TVショッピングキャスター歴約20年。QVCジャパンの看板ナビゲーターのひとりとして延べ2万アイテム近い商品を取り扱い、1時間に1億円化粧品を販売したり、一日に2億円ジュエリーを販売した経歴を持つ。テレビ朝日「スーパーモーニング」、「トゥナイト2」等、数々のTV番組でリポーターや司会として活動した後、2001年にQVCジャパンに入社(※吉田潤喜氏とはこの時生放送で共演)2009年フリーに転進。現在はビューティトークショーの司会やセミナーの講師、タレントの新商品開発・社員教育・セミナー、ブランドの新商品PRイベントの司会も務めている。
人数枠・参加費・特典
タイムスケジュール
16:30-17:00 受付(リアル参加の方)
17:00-17:05 オープニング(オンラインもスタート)
17:05-17:35 トーク対談
       吉田会長による今後の日本における活動の展望
       活動を広げるためのPR戦略
       日本での発信を増やすことで期待する、これからの日本人への思い
17:35-17:45 質疑応答
17:45-17:50 クロージング(オンラインは終了)
17:50-18:15 フォトセッション、交流(リアル参加の方)
18:45-21:00 懇親会(VIP席の方)

注意事項
*本セミナーへの参加をご希望の方は、上記リンクより吉田潤喜公式ファンクラブLINE登録をお願いします(公式ファンクラブLINE登録は無料です)
*本セミナーはZoomでのオンライン配信を予定しております。ご登録いただいた方には、開催前までにご視聴用URLを送付いたします
*参加用のURLをLINEで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ
*プログラムと登壇者は予告なく変更になる場合がございます
*オンライン視聴の場合はイヤホン着用でのご視聴を推奨しております

株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はクリエイターエコノミー促進のための事業展開をするクリエイターDXカンパニー。クリエイターとファンが交流できるプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、自社開発のクリエイターデータベースであるPythagorasを活用したショートムービーマーケティングを広告主へ提供。同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げ、クリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業活動等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは2,000組を超え、総フォロワー数は5.4億人を突破。

・コーポレートサイト
株式会社TORIHADA:
PPP STUDIO株式会社:
・自社メディア
TORIHADA POST:
CREATORS POST:
FANME MEDIA:
・ファンコミュニケーションサービス「FANME(ファンミー)」:
・採用サイト:

あわせて読みたい

生成AIを活用する食品・飲料ブランド専門PRチームを発足
PR TIMES
【食品メーカー向け】物流系4社共催セミナー「自社ECとECモールで利益・売上拡大セミナー ~大手食品メーカーも実施するEC戦略とは?~」7月28日オンライン開催/ラストマイル・エニキャリ
PR TIMES
しっとり&むぎゅっとした食感の生ベーグルシリーズより第二弾登場
PR TIMES Topics
「ミレニアム世代」×「広報・PR担当者」向け セミナー&ワークショップを9月5日に開催
イチオシ
【お申込み受付中!】金価格が上昇を続ける今がチャンス!「地金型コイン」で始める至極のゴールド投資 日本を代表する「ゴールド投資」の第一人者が登壇!【2025.07.05 13:00~14:00】
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
『nuts』モデル23名大集結!FANME限定デジタル写真集6/3(火)発売!
PR TIMES
ハックルベリーの「CoreLink for TikTok Shop」、株式会社TORIHADAとの業務提携を開始
PR TIMES
束感などの繊細なアレンジにも適したボリュームヘア用「ウエービーコーム」新発売
PR TIMES Topics
アメリカで成功したソース王・ヨシダ会長の流儀
東洋経済オンライン
「ほりにし」を生んだあの会社が、“ヨシダソース”の国内展開に関わるらしい。
GO OUT WEB
「家の中でも、本物の履き心地を」日常生活の質を高めるルームシューズ
PR TIMES Topics
【10名様にプレゼント】第二の「ほりにし」を目指すアメリカ生まれの日本の味!全米を熱狂させた“ソース王”登場
OCEANS
三田製麺所運営のエムピーキッチンHD、5月29日(木)開催の【Web担当者Forum ミーティング 2025 春】に登壇決定
PR TIMES
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
観光客が「どこから来たか?」「どのような人達が来ているのか?」がわかる!人流データで読み解く次世代プロモーション
PR TIMES
健康経営銘柄企業に学ぶ! 「リアルでつながる健康経営Meet Up in 大阪~コクヨ×パソナ~」 8月28日開催
PR TIMES
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
PRの力で、「行列の名店」へ。飲食業界のPRに強いビズコミュニケーションズ、生成AIを活用した飲食業界専門PRチームを発足
PR TIMES
サステイナビリティ認証の最前線:LEED・WELL等の国際認証における実践知を共有する無料セミナーを開催。これまでのウェビナーのアーカイブ視聴申請も、受付中!
PR TIMES
愛犬との絆を深める屋外ドッグラングランドオープン
PR TIMES Topics