【亀梨和也 独占インタビュー後編】新プロジェクト”Inside 23”はライフスタイル全般を提案「自分の心に響いたものを発信していきたい」

2025.05.01 00:00
smart5月号の熊谷隆志氏の連載「Tokyo Fashion Tribe」に引き続き、6月号にもご登場いただいた亀梨和也さんと熊谷隆志氏の撮影合間トーク。今回は、亀梨さんが2023年12月よりスタートさせたプロジェクト「Inside 23」を深堀り。お二人に共通する「モノづくり」に対する思いをお伺いしました。※このインタビューは2/15に収録されたものです。Inside 23を通して自分の心に響…

あわせて読みたい

キャンペーンビジュアルには俳優窪塚洋介を起用!ヘインズ、ストリートブランド<GDC> との初コラボレーションモデルを、4月11日(金)より発売開始
ラブすぽ
「全員スター過ぎ」亀梨和也、松本潤、堂本剛らとの“金田一会”ショットを公開! 「えもい」「最高」
All About
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
PJハーヴェイが語る「愛と闘い」の音楽人生、過去と現在をつなぐツアーの終着点
Rolling Stone Japan
ヤスラボ:アイデアを形にするモノづくり天国!日本一ベンチャーフレンドリーな街へ!
CAMPFIRE
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
【亀梨和也 独占インタビュー】KAT-TUN解散、そして40代に向けて…亀梨和也が見据える現在地【“親戚の兄さん的存在”の熊谷隆志が撮り下ろし】
smart
「GDCの復活は、自分自身の総括」トップスタイリスト熊谷隆志が伝説のブランドを再始動させる理由
smart
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics
スタイリスト熊谷隆志がGDCをリ・スタート!新オープンのショップには何が揃うのか?
OCEANS
GDC(ジーディーシー)、再始動! デザイナー熊谷隆志さんロングインタビュー「20年後に見ても新鮮だと思ってもらえるようなブランドにしたい」
MEN'S NON-NO WEB
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
「四半世紀ぶりの再始動」トップスタイリスト熊谷隆志氏によるGDCが帰ってきた!若い世代にも響く商品・仕掛け・コラボが見逃せない
MonoMaxWEB
【FOCUS IT.】熊谷隆志の等身大を表現するブランド・GDCが復活。
HOUYHNHNM
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
家やトラクターをプレゼント!? 亀梨和也の“孝行”エピソードが「神レベル」「家族思い」と話題に
All About
「叔父さんが亀梨くんという世界線」亀梨和也、甥っ子の誕生日記念でUSJを満喫! 「かわいいw」
All About
日曜日だけオープン!手づくりせっけん専門店から水入りせっけん ローズの香りリニューアル
PR TIMES Topics
yutoriが展開するストリートブランド「GDC(ジーディーシー)」、「Hanes(ヘインズ)」とのコラボを発表
PR TIMES
「配信ドラマ『私は整形美人』が話題沸騰」さまざまな役に染まれるような女優へ――石井杏奈の決意に迫る
smart
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics