GDCがダナーとチームアップ。名作“ケブラーライト”が限定モデルとして復刻!

2025.04.30 20:00
スタイリスト、フォトグラファー、クリエイティブディレクターとして活躍する熊谷隆志氏が手がけるストリートブランド「GDC(ジーディーシー)」が、アメリ…

あわせて読みたい

ダナー×GO OUTの究極のキャンプベストをフェスで実際に着てみてもらいました。
GO OUT WEB
【東京都新宿区】「ペンギンベーカリー」の新ブランド「ペンギン Pal」が、コレタス目白にオープン!
STRAIGHT PRESS
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
ブランパンが創造したダイバーズウオッチ「フィフティ ファゾムス」に待望の新作! 小径42mm&ポリッシュ仕上げステンレススチールケースモデルがレギュラー化
WATCHNAVI Salon
アーバンミリタリーな装いを腕に。GDCから、TIMEX とのチームアップによる特別なタイムピースがリリース。
GO OUT WEB
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
[Gallery]“あの名作ブーツ”が蘇る!GDC(ジーディーシー)が「ダナー」と初のチームアップ。世界基準の高機能素材が搭載された大人グレーの1足
MEN'S NON-NO WEB
テリックとジーディーシーのコラボサンダルは、インパクト大の極厚シャークソールと“gdc”のロゴがキラリ。
GO OUT WEB
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
[Gallery]GDC(ジーディーシー)、再始動! デザイナー熊谷隆志さんロングインタビュー「20年後に見ても新鮮だと思ってもらえるようなブランドにしたい」
MEN'S NON-NO WEB
yutoriが展開するストリートブランド「GDC(ジーディーシー)」、「Hanes(ヘインズ)」とのコラボを発表
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
ヘインズ、ストリートブランド<GDC> との初コラボレーションモデルを、4月11日(金)より発売開始
PR TIMES
【差がつく大人のダナー】名作「ポストマンシューズ」が白になった「ワイズフォーメン」コラボ第2弾
UOMO
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
キャンペーンビジュアルには俳優窪塚洋介を起用!ヘインズ、ストリートブランド<GDC> との初コラボレーションモデルを、4月11日(金)より発売開始
ラブすぽ
ヘインズの傑作パックTをジーディーシー仕様にアレンジした注目作がお目見え。
GO OUT WEB
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
【大人が選ぶべきパックT】「ヘインズ」の名作SHIROとKUROを特別仕様にアレンジした「GDC」コラボ
UOMO
美しき堅牢。<DANNER(ダナー)>へバーニーズ ニューヨークが別注を依頼したサービスシューズが登場
PR TIMES
幅広いシーンで活躍するミリタリーデザインの最新アイテム新登場
PR TIMES Topics