“フルーツでスマイルを。”のDole 今年も登場!『Doleフローズンフルーツバー』片手で楽しめる、きりっと冷えた冷凍フルーツ

2025.04.28 13:00
株式会社ドール
2025年4月28日より、全国のファミリーマートにて

 株式会社ドール(東京都中央区 代表取締役社長CEO 青木 寛、以下Dole)は、『Doleフローズンフルーツバー マンゴー』、『Doleフローズンフルーツバー パイナップル』の2商品を、2025年4月28日(月)より、全国のファミリーマート(※注)にて数量限定で販売開始いたします。
 『Doleフローズンフルーツバー』はスティック状にカットしたフルーツを冷凍した、果実100%のヘルシースナックです。ちょっと甘いものが欲しいとき、冷たいものでリフレッシュしたいときにぴったり。パッケージを開ければ、手をよごさずそのまま食べられる手軽さにもこだわりました。
 本商品は昨年夏の販売時にも大変ご好評をいただき、今年もパッケージをリニューアルして再販が決定しました。濃厚なマンゴーのとろけるような甘さを楽しめる『マンゴー』、きりりとした酸味と甘味が美味しい『パイナップル』の2種類を展開します。
 フルーツの専門家Doleが自信を持ってお届けする冷凍フルーツ『Doleフローズンフルーツバー』を、ぜひお試しください。

 Doleはフルーツで人々の様々な暮らしを笑顔にしていきたいという思いを込めて策定した「フルーツでスマイルを。」というブランドメッセージの下、フルーツの新しい魅力をお届けできる商品の提供を通じて、お客様に笑顔をもたらしてまいります。



■商品詳細

『Doleフローズンフルーツバー マンゴー』
濃厚なマンゴーのとろけるような甘さと、まろやかな口当たりが特徴。

原産国:フィリピン
内容量:40g
売価:170円(税込)
『Doleフローズンフルーツバー パイナップル』
きりりとした酸味と甘味に、パイナップルの歯ごたえも楽しめる一品。

原産国:フィリピン
内容量:40g
売価:159円(税込)
(※注:宮崎・鹿児島・沖縄を除く、ファミリーマート約15,500店にて発売。一部店舗では取り扱いがない場合がございます)


■Doleとは
会社名  :株式会社ドール/Dole Japan, Inc.
創業   :1965年
設立   :1982年12月28日
資本金  :8000万円
代表者  :代表取締役社長CEO 青木 寛
社員数  :168名(2024年4月現在)
事業内容:青果物の生産、加工、販売及びマーケティング活動 他
営業収益:580億円(2024年3月期)

あわせて読みたい

【愛知県 岐阜県 三重県】Doleが、人気プロレスラー棚橋弘至さん出演のラジオ番組の提供スポンサーに就任!
STRAIGHT PRESS
セブン-イレブンで「Doleアサイーボウル」登場!ヘルシー&写真映え抜群のトレンドスイーツが数量限定で発売
FRONTROW
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
「ダノン ビオ(R) ヨーグルト パイナップル&マンゴー」を期間限定で新発売「世界旅行」シリーズ第2弾は“ハワイアンサマー”をテーマにしたトロピカルな味わい
PR TIMES
爽やかな味わいのゴディバ「カカオフルーツジュース」の炭酸飲料! 「カカオ フルーツ スパークリング」「カカオ フルーツ スパークリング ピーチ」
PR TIMES
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole こだわり果実のフルーツボトルに、新ラインナップ登場! Dole『フルーツボトル マンゴー』
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole ファミリーマートとの共同企画・「ファミマル」の高地栽培バナナが、Doleロゴデザインパッケージに変更!
PR TIMES
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole  Doleフルーツカップ に、第二弾『贅沢ピーチ』4月22日(火)より新発売
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole チョコとバナナで、頑張る人を応援!「Dole」×「キットカット」限定コラボ企画を実施
PR TIMES
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole 300gフルーツカップ2種を「果実ごろっと&大粒」に 4月8日(火)よりリニューアル
PR TIMES
【Dole×KKDJ×エシカル・スピリッツ】環境月間に、“もったいない”を美味しく・楽しく!3社コラボで生み出す、3日間限定の“エシカル体験イベント”『UP-cycle NIGHT』開催
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
#03 Doleの話・[boat]幡ヶ谷
RiCE.press
梅雨のじめじめ気分を、陽気なバナナのパワーで晴れやかに!「焼きたてタルト チョコバナナチーズ」6/1(日)発売
PR TIMES
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
スポーツ時にバナナをおすすめする理由とは?サッカー元日本代表・槙野智章がキャンペーンアンバサダーに就任!“フルーツでスマイルを。”のDole バナナを食べて、一歩踏み出そう!「Doleバナ活キャンペーン supported by adidas」スタート
ラブすぽ
発売から8日間で累計販売数約110万個(※1)を突破した大ヒット商品「Dole アサイーボウル」が前回に続きセブン‐イレブン先行で再販決定!(数量限定)
PR TIMES