EnRev、韓国スキンケアブランド「REVCELL」の日本国内販売権を第三者に譲渡

2025.04.25 14:35
株式会社EnRev
東京都 - 2025年4月25日 - 経営コンサルティングおよびECコンサルティングを手がける株式会社EnRev(本社:東京都港区、代表取締役:岡 拓也)は、韓国の化粧品ブランド「REVCELL(リブイセル)」の日本市場における販売権を、第三者企業に売却したことをお知らせいたします。

REVCELLは、韓国の著名な化粧品メーカーCosmoreplus社が開発したスキンケアブランドで、厳選された原料と先端技術により、高い美容効果を実現し、多くの著名人や美容家から支持を得てまいりました。

EnRevは、2024年8月よりREVCELLの日本市場展開を開始し、自社ECサイトやメディア露出を通じて急速なブランド認知の拡大に成功しました。EnRevが有する豊富なEC運営経験と専門家チームによる戦略的なデジタルマーケティングにより、REVCELLブランドの認知度は飛躍的に向上し、販売実績は月次平均成長率(MoM)230%という目覚ましい成長を記録しました。

今回の譲渡は、REVCELLブランドが今後さらに大規模な展開と成長を遂げるためのステップであり、今後は譲渡先企業によって、より一層の市場拡大と商品ラインの強化が図られる予定です。
EnRevは今後も、海外ブランドの日本進出支援や、新規事業の創出に注力し、引き続き企業のグロースパートナーとして多角的な支援を提供してまいります。

■EnRevについて
EnRevは、経営コンサルティングおよびECコンサルティングを専門とする企業で、多くのブランドの日本市場進出を支援してきました。経験豊富な専門家によるサポートで、ブランドの成功を後押しします。

<会社概要>
・社名:株式会社EnRev
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山4-18-11 フォレストヒルズイーストウィング2F
・代表者:代表取締役 岡拓也

あわせて読みたい

オービットブイユー社と日本国内における販売代理店契約を締結
PR TIMES
GlowSafar、日本市場参入を正式発表
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
「ECの力で挑戦の波を日本中へ」――マクロジ入社式を通じて次世代人材と地域企業の未来をつなぐ
PR TIMES
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
地方焼肉店舗(LEC HAPINESS様)でも可能!【Amazon参入から6カ月で月商400万円越え】の成功事例!
PR TIMES
日本初!ロジレス、ECプラットフォームTemuとのAPI連携に向け協業を開始
PR TIMES
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
地方中小メーカーのためのEC運営代行サービスを開始。自社EC、楽天、Amazonなどをプロがパートさん並みの運用代行で実現!2025年2月開始!
PR TIMES
【サロン専売品・転売対策の事例】3ヶ月で楽天市場での転売数896件をゼロに~累計15万件以上のアプローチ実績を活かした「Minato式転売対策」~
PR TIMES
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
EC総合支援のいつも、TikTok Shopを筆頭としたSNS上でのECモールの活用を支援する「ソーシャルコマース総合支援サービス」を提供開始
PR TIMES
次世代3Dホログラムデバイス「SHOW WINDOW」シリーズ、日本国内での本格展開を開始
PR TIMES
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
データドリブンなAmazonマーケティングを実現するAmazon版『いつも.AI』新機能リリース複雑な市場分析をワンクリックで作成し、再現性のある成果へ
PR TIMES
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics
博報堂プロダクツ、「Shopify Plusパートナー」に認定
PR TIMES
【ワインの卸・小売り業事業者セミナー!】通販を始めて1年で月商1,000万円を突破!EC立ち上げ・体制構築・商品開発成功までのストリー!ダイジェスト動画公開を開始!
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics