【John's Blend】大人気ペーパーエアーフレッシュナーに10種類の新デザインが登場。ジョンズブレンドがお届けする 日本 をお楽しみください。

2025.04.22 10:20
ノルコーポレーション
2025年4月24日(木)より全国雑貨店やバラエティショップにて順次発売。

株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開するフレグランスブランド「John's Blend(ジョンズブレンド)」の人気アイテム「エアーフレッシュナー」から新たに10種のデザインが加わります。
長年ジョンズブレンドのホワイトムスクを愛用している方、そして日本を訪れる海外の方へ向けた新たな日本土産をご提案します。
(左上から)
1.ジョンおじさんロゴ 2.桜 3.レトロモダン1 NV 4.レトロモダン1 GR 5.レトロモダン2 OR
6.レトロモダン2 GR 7.桔梗麻の葉 8.青海波 9.富士山 10.書道ロゴ
■John's Blend エアーフレッシュナー JAPAN Multi Art
販売価格:352円(税込)
芳香持続期間:約2~4週間

売上実績1,000万枚以上!* 愛され続けるエアーフレッシュナー
2016年のブランドデビュー以来、「いい香りで使いやすい。」「プレゼントにも喜ばれる。」など、ご好評を多くいただいているジョンズブレンドのエアーフレッシュナー。

吊り下げるだけで香りが楽しめるので、"場所を取らない" "手軽に楽しめる"のが最大の魅力。
さらに、初めて使う方の"お試し"としても手に取りやすい価格のアイテムです。

ゆるやかに香りを広げるので、香りがやさしく広がるのもメリットの1つ。
クローゼットやドアノブ、トイレ、車の中などのプライベート空間をやさしい香りで包み込んでくれます。
*2016年~2024年における出荷実績(自社調べ)
ドアノブに
車内に
クローゼットに

まとめ買い・リピート買いにも選ぶ喜びを。ホワイトムスクをずっと楽しみたい方へ
今回新たにリリース10種類のデザインは、すべて『ホワイトムスクの香り』。
長年愛されているジョンズブレンドのホワイトムスクは、爽やかな甘さのある清潔感が特徴的。

ブランド独自の調香により誕生したこの香りは、男女問わずに愛される香りとして人気を集め「ホワイトムスクといえば、ジョンズブレンド」と言われるまでに成長しており、"現代日本を代表する香りの一つ"と自負しています。
参考:
「一度嗅ぐと忘れられない」とのクチコミが増える中、手に取りやすいエアーフレッシュナーをまとめて購入したり、リピート買いする顧客も増えています。
画像提供:@R9ou6_lol_様(Xより)

増加する 訪日外国人観光客への新たな日本土産に
世界中に蔓延した新型コロナウイルスによる行動制限が緩和して以降、日本に訪れる外国人観光客は右肩上がりで増加しています。
2024年には約3,686万人と過去最高記録を達成、2025年はこの記録を更新する可能性があると推測されており、さらなる観光市場の拡大が見込まれています。
参考:日本政府観光局(JNTO) による日本の観光統計データより(

日本政府観光局(JNTO) による日本の観光統計データを参考にグラフを作成(縦軸:年代、横軸:人数)

さらに日本は、コンデナスト・トラベラー誌(
)が2024年に発表した「世界で最も魅力的な国1位」に選出され、同誌の「世界で最も魅力的な都市」では、東京が1位に選ばれています。
「今行くべき観光地」としての国際的な評価を得ており、2025年4月には大阪・関西万博も開催されることから、さらなるインバウンド市場の拡大が考えられます。

今回展開する10種類のデザインは、日本の象徴である富士山や書道文字、伝統的な桔梗や青海波など日本を感じられるものを多く展開しています。
今後も増加が見込まれる訪日外国人に向けた「手軽な日本土産」の新提案としての一面も持ち合わせています。
発売情報
2025年4月24日(水)より順次発売
全国雑貨店、バラエティショップ、ドラッグストア 他(一部店舗を除く)
※本商品は、公式オンラインショップ、直営店でのお取り扱いはございません。
「香りと暮らそう」Fragrance for Life
目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる、「香り」。
John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。 洗練されたデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。
ブランドサイト
オンラインショップ
公式インスタグラム
公式TikTok
LINE公式アカウント
◀︎友だち追加はこちらから

あわせて読みたい

豊かな香りで日常に特別なひとときを。【.FULL(ドットフル)】より発酵・導入美容液成分を配合したスタイリッシュな ロールオンパフューム が新登場。
PR TIMES
源氏物語の雅を現代に ー 千年の時を超える「日本の香り」を未来へ
PR TIMES
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
めっちゃええやん!「オーサカキャップ(ヒョウ柄/ブラック)」 新発売
PR TIMES
公演のインバウンド対応を強化──9言語表示 × 世界195か国超の海外クレカ決済対応で “国境を越えたチケット体験” を実現
PR TIMES
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
【John's Blend】「ホワイトムスク」を全身にまとう喜びを。待望のオードトワレが新登場!公式オンラインショップ、直営店にて2025年3月29日(土)より発売開始。
PR TIMES
【John's Blend】2025年夏 新フレグランス登場!洗いたてのリネンのような清潔感のあるMUSK LINEN(ムスクリネン) 休日の晴れた朝のような清々しさをお届けします。
ラブすぽ
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
金沢大学とロスカボス観光局の官学連携による海外教育旅行プログラムが発表 将来の観光人財育成を目指す
PR TIMES
「インバウンド客のマナー違反」注意するコツは?
東洋経済オンライン
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
「日本が乗っ取られる…」雪国の新幹線で起きているオーバーツーリズム。異国の常識を受け入れるべきなのかを問う大問題【専門家解説】
FORZA STYLE
4月の訪日観光客、過去最多の390万人 日本政府観光局
AFPBB News オススメ
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
日本経済復活のためにもこれが必要だ…「外国人観光客からは儲けて、日本人には優しい価格」を実現する秘策
PRESIDENT Online
日本の観光業を苦しめる「"安すぎる"値付け」問題
東洋経済オンライン
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
香水シャンプーで話題の韓国ヘア・ボディケアブランド「Milk Baobab」(ミルクバオバブ)が全国のバラエティショップで順次販売開始!
PR TIMES
「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?
ダイヤモンド・オンライン