自ら考え、動き、切り拓く。アジアを舞台に描く未来への挑戦

2025.04.18 17:44
「将来は全社売上の半分を海外が占める基盤を作りたい」。大和冷機工業の海外営業部課長代理として、アジア市場の開拓に挑むOhara。「誰も正解を持っていない状況だからこそ、やりがいがある」と語るOharaが、海外事業展開への思いを語ります。…

あわせて読みたい

アジアで躍動も…川崎F佐々木旭はACLE再挑戦を誓う「またこの舞台に戻ってこられるように成長したい」
ゲキサカ
アクシージア・キリン・ファンケル3社共同開発「RevWell Lacto Stick(レヴウェル ラクトスティック)」を発売
PR TIMES
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics
「チラシなんて時代遅れ?」と思ったら読んでほしい―ネット広告全盛の時代に、なぜ今、紙のチラシが再評価されているのか?
ダイヤモンド・オンライン
中国建機大手、海外事業拡大で国内不振を穴埋め
東洋経済オンライン
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
【三生医薬】マレーシア営業所を開設
PR TIMES
丸亀製麺のトリドール、UDON旋風で海外比率約4割!「型破りな世界進出」が大成功しているワケ
ダイヤモンド・オンライン
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
「ごきぶりホイホイ」発売から50年、虫ケア用品が“驚きの進化”を止めない理由
ダイヤモンド・オンライン
配信成功のヒントを発信!『ライブコマース通信 by aucfan|ライブコマースのガイドメディア』公開
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
壁なんて、笑顔で越えていこう。〜海運業界から商品開発へ。挑戦を楽しむ理由〜|KURUKURU社員インタビュー
PR TIMES STORY
日本と海外拠点の架け橋として。グローバル視点で日清製粉グループの成長を支える
talentbook
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
17年の経験を活かし、新規事業領域を開拓。空間づくりのプロフェッショナルが挑む未来への道
talentbook
F&LC、海外事業で200店舗を突破 ~日本で磨き上げたブランドをそのまま世界へ発信し、グローバルに成長~
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
脱炭素が求められる時代。CO2の大幅削減を可能にする「ヒートポンプ」を世界に届ける
talentbook
海外でのエニタイムフィットネス事業を、今後の成長を牽引する柱の一つに。マスターフランチャイジー権を持つドイツでの出店を加速
PR TIMES
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics