プレゼンが苦手な人が劇的に変わる方法・ベスト1

2025.03.30 04:52
続々重版! ベストセラー『「悩まない人」の考え方』著者の木下勝寿氏が「マーカー引きまくり! 絶対読むべき一冊」と絶賛!著者・森武司氏は、2005年の創業以来、18年連続増収増益を達成し、年商146億円となった。ここまであらゆる業種を立ち上げ成功させてきた、再現性のある秘密とは何か?…

あわせて読みたい

失敗しても得しかない…「超ローリスク・ハイリターン」のベストな起業タイミングとは?
ダイヤモンド・オンライン
芸人・天津木村が岩手で広げた"新境地"の充実感
東洋経済オンライン
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
Uberは後発のLyftの参入に対して、どう対抗したのか?
ダイヤモンド・オンライン
少子高齢化・採用難の時代こそ、今いる人材を育て戦力化する仕組みで生きぬく!『ヤバいくらい成果が出る人財教育の仕組み化』松田幸之助 著 4月22日(火)発売 Amazon予約受付中
PR TIMES
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
突然のコンビ解散から3年。解散の真相と“意外な転職先”を明かす「子どもが産まれ、収入に不安を感じた」
女子SPA!
エヌビディアの創業者3人が、起業前夜にデニーズで話していたこと
ダイヤモンド・オンライン
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
「アメトーーク!をずっと続けていきたい」ピン芸人になって3年半、蛍原徹が明かした自分だけのやり方「僕はもう芸人として挫折しているから」
集英社オンライン
「番組の“いじり”はイジメだと思ってた」46歳の元吉本芸人が90年代のお笑い業界に思うこと
女子SPA!
「バガブー×コンゲス スロイド」限定コラボレーション発売
PR TIMES Topics
雨上がり決死隊解散から3年半「最近やっと1人に慣れてきました」蛍原が吉本興業からもらった“270円”の記憶
集英社オンライン
【こんな人が欲しかった!】一瞬で評価される人の「3つの共通点」に納得
ダイヤモンド・オンライン
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
現代の若者にもっとも必要なのは「主張力」。苦手な人でも高めるコツは?
GOETHE
『僕には鳥の言葉がわかる』著者、鈴木俊貴さんインタビュー「言葉は人間だけのもの、というのは思い込みでした」
クロワッサンオンライン
伝統的な有名大企業での安定志向は二流。では一流が目指す最難関コースは?
ダイヤモンド・オンライン
偏差値エリートは人生に「安定」を求めがち。では、本当に頭のいい人は何を求める?
ダイヤモンド・オンライン