おうちごはんで人気のarikoさんプロデュース「ARIKOYA」3周年記念全商品20%オフキャンペーンを開催

2025.03.26 14:00
株式会社KIRINZ
2025年3月26日(水)から2025年4月25日(金)まで

ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、ライブ配信者(以下:ライバー)の育成・マネジメント事業、その他Z世代をターゲットとしたマーケティング事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池 航太)と、中国KOLマーケティングや日本エンタメの中国参入事業を展開しているKOL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中崇貴)は、おうちごはんで人気のarikoさんプロデュース「ARIKOYA」の3周年を記念し、2025年3月26日(水)から2025年4月25日(金)まで、全商品20% オフとなるキャンペーンを実施いたします。
3周年キャンペーン詳細
開催期間:2025年3月26日(水)0:00 ~ 2025年4月25日(金)23:59
ARIKOYA HP:
クーポンコード:arikoya3year
キャンペーン内容:全商品20%オフ(サブスク便を除く)
クーポン使用方法:商品をカートに入れ、購入手続きの際にクーポンコードを入力してください。
産地に拘って開発された「ARIKOYA」の「ありこだし」
「ありこだし」とは、どんなジャンルの料理にも使いやすく、短時間で香りと旨味が際立つブレンドを調整した出汁パックです。実際にarikoさんが毎日の料理に愛用しており、その使いやすさが魅力です。
また、パックの中身はパウダー状で、調味料感覚で使えるのがポイント。毎日の料理作りが楽しくなるよう、誰でも簡単に味がキマるおいしさにこだわっています。こだわりの出汁をぜひ一度御賞味ください。
・8g10袋入り:1,440円(税込1,555円)
・8g30袋入り:2,940円(税込3,175円)

ARIKOYA Instagram:
ARIKOYA LINE:
「arikoさん」について
数々のファッション誌でファッション、ライフスタイル、食関係の企画を担当するエディター、ライター。

Instagramにポストされる美味しそうな手料理やセンスあふれる器使いなど、日々の食卓の写真が世の中の食いしん坊たちから注目をあつめ、食にまつわる書籍も多数出版。

Instagram:
ARIKOYA3周年記念コメント
皆様のおかげでありこだしの発売3周年を無事に迎えることができました。日頃のご愛顧、心より感謝しております。
ありこだし、白だしともとことん上質な素材にこだわって作ったこともあり、日々、我が家の食卓にすっかりなくてはならないものになっています。
特に最近ではありこだしの紙パックを破って中身をそのまま使うのが定番の使い方に。
毎日のお味噌汁から、煮物、あえものとレパートリーを考えるのも楽しみになっています。メルマガを通して、皆様にもっと美味しい楽しみ方をご紹介していけたらと思っております。
皆様もお気に入りの使い方があればぜひお教えください。
これからもありこだし、白だしとも末長く、楽しんでいただけますよう心よりお願いいたします。

■「お客様の声」について
発売から3周年を迎えた本商品は、多くのお客様にご愛顧いただいております。特に、SNSを中心に支持を集め、多くのインフルエンサーの方々からも高評価をいただいています。

・fumi.rin さん
アカウント名:
得意料理:簡単な時短料理
ありこだしに対する感想:香りが好きでつかいやすく、おいしくできる!ありこだしでいろんなお料理に挑戦したいです。


・yumikomaman さん
アカウント名:
得意料理:餃子や春巻き
ありこだしに対する感想:癖がない出汁の味で使いやすかったです。

「KOL株式会社」について
「Possibilities are Endless (可能性は無限大)」をキーワードにアジアへの日本コンテンツ・エンタテイメントを発信する会社として2018年創業。日本の音楽・映画・カルチャーなどのコンテンツの可能性をアジアで最大限プロモーションしながら新たな日本コンテンツの経済圏を拡大していく事業を展開。日本のアーティスト・タレントなど多くのIP中国参入サポート業務をはじめ、在日KOLのエージェント業務などを行う会社。中国のコンテンツの日本への展開なども多く手掛けています。日本でのKOLを発掘・育成も手掛けています。日本からアジアへ。アジアから日本へ。ボーダレスなコンテンツを実現します。

代表者:代表取締役社長 田中崇貴
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-20-4 シャトレ恵比寿601
設立:2018年3月12日
URL:
■「株式会社KIRINZ(キリンジ)」について
 「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。

当社ではさまざまなテーマでコンテストを開催しております。Z世代に自社の商品・サービスをアピールしたい企業様はぜひコンテストの協賛をご検討ください。

お問い合わせは下記より▼

あわせて読みたい

「Live kit」を手掛けるBIPROGYと業務連携を行い、導入、撮影、マーケティング支援まで包括的にサポートするライブコマース事業をADWAYS DEEEが開始
PR TIMES
博報堂DYホールディングス、訪日アジア生活者の旅ナカ位置情報データを活用したリアルタイムリサーチソリューションを開発、テスト運用を開始
PR TIMES
常温でいつでも楽しめる“新しいレアチーズ”「生しぼりレアチーズタルト」新登場
PR TIMES Topics
グローバルプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」 インドネシア初進出で、アジア展開拡大を加速
PR TIMES
中華系富裕層男性がターゲットの沖縄ウエディング。
PR TIMES
亀屋万年堂から看板商品「ナボナ」の進化形和菓子「東京ナボロン」登場
PR TIMES Topics
「#旅行女子発掘コンテストvol.5」「#旅行男子発掘コンテスト」上位者発表!
PR TIMES
越境EC「Otsukai」サービスの事業買収とサービス提供再開に関するお知らせ
PR TIMES
美しいマーブル模様とふんわり食感「いちごミルク食パン」4月限定販売
PR TIMES Topics
アジア旅行&グルメ好き注目!「地球の歩き方 旅の図鑑シリーズ」より新刊『アジアのグルメ図鑑』が登場
PR TIMES
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」、中国で人気のSNS「RED(小紅書)」のインフルエンサーデータへの対応を開始
PR TIMES
HiOLIとUpcycle by Oisix共同開発!未活用食材のパイナップル芯を活用した新商品が登場
PR TIMES Topics
映画会社「マーチ」、配給作品の第1弾が決定!!︎フランスの巨匠フランソワ・オゾン監督最新作『秋が来るとき』5月30日(金)全国公開
PR TIMES
韓国発のアニメーション映画『口蹄疫から生きのびた豚(原題)』国内配給権をマーチが取得
PR TIMES
【 Intimissimi 】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと期間限定スペシャルコラボレーション
PR TIMES Topics
「Crossover」と「Kidzfromnowhere」が戦略的提携
PR TIMES
給食委託会社メーキュー×まるや八丁味噌×名古屋めしの初コラボが実現!
ラブすぽ
北陸初上陸!本格派りんご飴「代官山Candyapple」が富山にグランドオープン
PR TIMES Topics
【2月25日エントリー開始】美容師の可能性を広げるデミ コスメティクスとの新プロジェクト「GEKI→HEN AWARD2025」開催
ラブすぽ
bey株式会社、中国最大級のライフスタイルSNS『RED』を活用したインフルエンサーマーケティング支援事業を開始
ラブすぽ
ワクワクするひとさらをお届け「cafe 明日も発酵ごはん nippon」オープン
PR TIMES Topics