東急エージェンシー、没入型広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート!

2025.03.27 00:19
東急エージェンシー、没入型広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート!…

あわせて読みたい

「HOKUSAI : ANOTHER STORY in TOKYO」のチケットをArtStickerにて販売開始。葛飾北斎がテーマの次世代型イマーシブ(没入型)体験が東急プラザ渋谷で開催中
PR TIMES
「62歳で見習い修業」元広告マンの驚くリタイア後
東洋経済オンライン
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
『ジョン・ウィック』没入型アトラクションがラスベガスにオープン ─ 舞台は「ラスベガス・コンチネンタル」バー&ショップも併設
THE RIVER
渡辺直美がアメリカ大手エージェンシーと契約、英語圏でのさらなる活躍拡大を目指す
エンタメNEXT
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
広告の新形態「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」、2025年4月より東急線車内で放映開始
イチオシ
彼女も感動!? 圧倒的な映像美と高音質サウンドの“没入型”ダイニングを体感せよ!
LEON.JP
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
マルトモ 第44回愛媛広告賞OOHメディア広告部門にて最優秀賞受賞!
PR TIMES
「Spotify Podcast Train」運行開始! 東急と東急エージェンシー、新感覚のエンターテインメント体験を提供
イチオシ
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
「天王洲・キャナルサイド プロジェクションマッピング HOKUSAI IMMERSIVE ART(北斎 イマーシブアート)」の公式記録映像を公開。葛飾北斎の「冨嶽三十六景」など浮世絵の映像を投影。
ラブすぽ
【3月末まで開催中】圧倒的スケール!没入型のデジタル浮世絵アート展
MORE
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
一旗プロデュース「KUNIYOSHI IMMERSIVE ART(国芳 イマーシブアート) in 歌川国芳展」を4月25日~6月15日まで北海道立近代美術館で実施。立体映像空間で浮世絵の世界に没入。
ラブすぽ
【日本初】没入型LEDブースの提供を開始。天井・床・壁の5面のルーム型ビジョンで、視野角すべてを映像が包みこむ「没入体験」を手軽に提供
PR TIMES
【KEYUCA】炭酸飲料を長時間楽しめる!新ステンレスボトルを発売
PR TIMES Topics
広告宣伝の舞台裏 新幹線のブランディングを担う匠たち
Wedge[企業]
【サンシャインシティプリンスホテル】クロード・モネの印象派の世界を楽しむ、没入型“泊まれる美術館”コラボレーションイベント開催決定!
PR TIMES
日曜日だけオープン!手づくりせっけん専門店から水入りせっけん ローズの香りリニューアル
PR TIMES Topics