glo(TM) 、春に合わせたサクラ色の「サクラ・エディション」を数量限定販売、「ラッキー・ストライク」のブランド7銘柄もパッケージリニューアル

2025.03.26 11:00
BATジャパン
-「Live Life in Color」キャンペーンの第三弾を開始
-東京・丸の内「P.C.M Pub」にて、glo(TM)の世界観と桜の季節を楽しめるイベントも実施
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、2025年前半のglo(TM)のブランドキャンペーンである「Live Life in Color」の第三弾を3月24日(月)より順次展開します。加熱式たばこデバイス「glo(TM) HYPER pro」から限定カラー「グロー・ハイパー・プロ・サクラ・エディション」を、3月24日(月)から公式オンラインストア※1ならびにAmazonにて、3月31日(月)から全国の主要コンビニエンスストア※2にて、数量限定で販売します。また、「glo(TM) HYPER」シリーズの専用たばこスティック「ラッキー・ストライク」ブランド7銘柄のパッケージデザインを一新し、本年4月7日(月)から順次リニューアル発売します。さらに、東京・丸の内のバー&ラウンジ「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」で3月31日(月)まで開催中の、glo(TM)の世界観と桜の季節を楽しめるコラボレーションイベント「glo(TM) SPRING NIGHTS」において、「グロー・ハイパー・プロ・サクラ・エディション」を先行発売します。
「Live Life in Color」は、「鮮やかな毎日が、喜びに変わる。」をテーマとした2025年前半のglo(TM)のブランドキャンペーンです。日常のひとときや季節の移り変わり、暮らしの中にあるさまざまなシーンを「色」で満たして、心に残る特別な瞬間にしたいというglo(TM)の思いのもと、続々と鮮やかな限定カラーのglo(TM)デバイスや新たなたばこスティック製品等を順次発売します。
※1 公式オンラインストアはこちら:
・glo(TM) & VELO オフィシャルオンラインショップ:
・公式 glo(TM) Yahoo!店:
・公式glo(TM) 楽天市場店:
※2 一部店舗では取り扱いがない場合もございます。

glo(TM) HYPER proからサクラ色を基調とした限定カラー「グロー・ハイパー・ プロ・サクラ・エディション」を発売
「Live Life in Color」キャンペーンの第三弾として、加熱式たばこデバイス「glo(TM) HYPER pro」から限定カラー「グロー・ハイパー・ プロ・サクラ・エディション」を、全国の主要コンビニエンスストア※1、glo(TM) & VELOオフィシャルオンラインショップ※2、Amazon、公式 glo(TM) Yahoo!店、公式glo(TM) 楽天市場店にて2025年3月24日(月)から数量限定で発売を開始しました。

限定カラー「サクラ・エディション」は、「桜見る喜びが、春のひとときを彩る。」をテーマにした、サクラ色を基調としたワントーンのデザインです。また、パッケージにも桜をあしらったデザインを採用しました。「どんな季節にも、サクラの彩りを。満開の彩りを、その手に。」という思いの下、春にぴったりの華やかなサクラ色で、新たな出会いに多く恵まれる新年度をはじめ、さまざまなシーンをサクラ色で彩っていただきたいという願いが込められています。
※数量限定販売のため、商品は無くなり次第販売終了となります。
glo(TM) HYPER用「ラッキー・ストライク」の7銘柄のパッケージデザインを一新
たばこ本来の伝統的な味わいを特長とし、1871年の誕生以来、150年以上にわたって多くのお客様に愛されてきた「ラッキー・ストライク」。2021年からは加熱式たばこglo(TM) HYPER専用のスティックシリーズとしても展開し、その奥深い風味を引き継いできました。
この度、glo(TM) HYPER用「ラッキー・ストライク」ブランド7銘柄のパッケージデザインを2025年4月7日(月)より一新し、リニューアル発売します。味わいや価格はそのままに、長年ご愛顧をいただいてきた「ラッキー・ストライク」の伝統的なデザインを残しながら、よりスタイリッシュかつモダンなデザインを採用するとともに、一目で味わいのイメージがつきやすくなるよう見やすさ・わかりやすさにも配慮しています。
人と人との繋がりを生むイベントを「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」で実施
「気軽に立ち寄れるネイバーフット・バー」をコンセプトに、アメリカ料理をはじめ各国料理を提供するニュースタイルのバー&ラウンジ「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」で、3月27日(木)、28日(金)に、「サクラ・エディション」を先行発売します※1。
BATジャパンは、東京・丸の内の「P.C.M」において、gloの世界観と桜の季節が表現され、新たな出会いや会話を楽しむことのできるコラボレーションイベント「glo SPRING NIGHTS」を、3月31日(月)までの期間限定で開催しています。同イベントでは、glo(TM)のトライアルができるトライアルスペースが登場する他、3月27日(木)および28日(金)には「サクラ・エディション」を先行購入することが可能です。また、3月28日(金)には、5色の花びらを集める参加型のイベント「Bloom Sakura」も開催されます。このイベントは、一人につき一枚、箱の中から文字の書かれた花びらを取り、色の異なる5色の花びらを正しく並べてつなげると隠された言葉が浮かんでくるというものです。また、イベントに参加した方は、無料のスナックチケットといった特典を受け取ることができます。

【実施概要】
-実施日時

- 2025年3月6日、3月7日、3月13日、3月14日、3月19日、3月21日、3月27日、3月28日
- 各日12:00-13:00、17:00-22:00
- (Bloom Sakuraは2025年3月28日(金)12:00-13:00、17:00-22:00に実施)

-実施場所

- 「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」
- 東京都千代田区丸の内2丁目7−3 東京ビル TOKIA1F 

※「サクラ・エディション」は数量限定販売につき、在庫にない場合お買い求めいただけない点を予めご了承ください。

消費者の多様なニーズに合わせた選択肢を提供し、スモークレスな世界の実現を目指す
glo(TM)は今後もより多くの喫煙者に愛されるブランドになるために、イノベーションとテクノロジーの進化をデバイスとスティックの両輪で進めていく「ダブルアプローチ」を軸に製品開発を推進しています。今回のスタンダードモデル「glo(TM) HYPER pro」の限定カラー発売やglo(TM)用たばこスティック「ラッキー・ストライク」のパッケージデザインのリニューアルもその取り組みの一環です。
BATジャパンは今後も20歳以上の喫煙者の方々に向けて、その多様なニーズにお応えする非燃焼式製品の選択肢を提供してまいります。従来の紙巻たばこから代替製品への切り替えを促し、公衆衛生の観点から「たばこハームリダクション」を推進することで、スモークレスな世界の構築を目指します。

加熱式たばこデバイス「glo(TM) HYPER pro」製品概要
*画像はイメージです。
※1 充電環境、使用年月、外気温により充電時間が変動する場合があります。
※2 自社テストに基づくフル充電した場合のセッション回数。使用状況により回数が変動する場合があります。
※3 一部店舗では取り扱いがない場合もございます。
※4 公式オンラインストアはこちら:
・glo(TM) & VELO オフィシャルオンラインショップ:
・公式 glo(TM) Yahoo!店:
・公式glo(TM) 楽天市場店:
※5 数量限定販売のため、商品は無くなり次第販売終了となります。


glo(TM) HYPER用「ラッキー・ストライク」製品概要
*glo(TM) HYPERシリーズ専用スティックの詳細情報はこちらからご覧いただけます。
※1 一部店舗では取り扱いがない場合もございます。
※2 公式オンラインストアはこちら:
・glo(TM) & VELO オフィシャルオンラインショップ:
・公式 glo(TM) Yahoo!店:
・公式glo(TM) 楽天市場店:
※3 本製品中にベリー類の果実や果汁は含まれていません。
※4 本製品中にフルーツの果実や果汁は含まれていません。
※5 一部店舗では取り扱いがない場合がございます。

加熱式たばこglo(TM)について
製品やキャンペーンの最新情報は以下よりご覧いただけます。
glo(TM)公式サイト:
glo(TM)公式Instagramアカウント(@glo_japan):
BATジャパンについて
社名:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
所在地:〒107-6220 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー20F
代表者:社長 エマ・ディーン(Emma Dean)
公式サイト:
概要:BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は世界をリードするマルチカテゴリー消費財企業です。英国・ロンドンに本社を置き、48,000人以上の従業員を有しています。私たちは世界トップクラスの科学と研究開発のもと、最終的に紙巻たばこが過去の遺物となる「スモークレスな世界」を築き、「より良い明日」を創造することを目指しています。スモークレス製品から生み出される売上高の割合を2035年までに50%に、その消費者数を2030年までに5,000万人に引き上げることを目標として掲げています。

また、天然資源の使用を抑制し、葉たばこ農家の生活水準を向上させ、2050年までにバリューチェーン全体でネットゼロにするという気候目標の達成に向けて取り組んでいます。2024年には「気候変動」「水セキュリティ」「フォレスト」分野の情報開示で、企業の環境情報開示システムを運営する国際的な非営利団体CDPから最高評価のトリプルAとして選定され、環境への透明性と行動への強い意志を示しました。

BATジャパンは、BATの日本法人です。日本では1984年にたばこ販売事業を開始し、2001年に現在の社名であるBATジャパンに変更されました。現在、紙巻たばこ、加熱式たばこ、オーラルたばこ、ベイプ製品の輸入および販売を行っています。日本での主力ブランドは、グロー(glo(TM))、ベロ(VELO)、ビューズ(Vuse)、ネオ(neo(TM))、ケント(KENT)、クール(KOOL)、ラッキー・ストライク(LUCKY STRIKE)です。多様で進化し続ける20歳以上の消費者の好みに応えるために、これらの製品ポートフォリオを取り揃えています。




掲載方法についてのお願い
BATグループでは、たばこ製品のマーケティングを適切に実施するために国際的な自主規準を設定しています。そのため消費者に対するたばこ製品に関するすべてのコミュニケーションには、20歳未満の方へのコミュニケーションをお控えいただくとともに、「喫煙と健康に関する注意文言」を表示することを関係各位にお願いしております。加熱式たばこに関しては、記事掲載していただく際には、「健康に関する注意文言」が表示されるようご配慮いただきたく存じます。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

あわせて読みたい

MSI、グラフィックスカード新製品のお知らせ
PR TIMES
話題の2度吸い加熱式たばこデバイス「Fasoul Q1」に、春の訪れを告げる3つの新カラーが登場!
PR TIMES
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
毛穴、テカリ、くすみも1個でクリアに【すっぴん映え下地】とは!?
美ST
LG UltraGear(TM)キャッシュバックキャンペーン、対象モデル追加で最大2万円キャッシュバック!
PR TIMES
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
glo(TM)、色鮮やかな限定カラーデバイスが続々登場する「Live Life in Color」キャンペーンを6月まで展開
PR TIMES
期間限定1000円OFFキャンペーン実施中! 「glo HYPER」に鮮やかな緑を採用した限定カラー「エメラルドグリーン」も登場
GetNavi web
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics
「lil HYBRID(TM)(リル ハイブリッド(TM)) 3.0 introduced by IQOS」を2025年4月15日(火)より順次発売
PR TIMES
フィリップ モリス ジャパン スモークフリーシティ・すいたの実現に向け大阪府吹田市内公園2か所に密閉型喫煙所を寄贈
PR TIMES
【SWELLY】2025swimwear collection先行予約開始
PR TIMES Topics
「5年ぶりのバージョンアップ!」加熱式たばこ機器『リル ハイブリッド™』の第3世代がついに登場
MonoMaxWEB
「ダークベリーのアロマが絶妙に香る」IQOS専用たばこスティック“センティアの17銘柄目”は初のフレーバー系レギュラー
MonoMaxWEB
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
「芳醇でフルーティな香り、弾ける」IQOS専用たばこスティック“テリア”の24銘柄目はフレーバーカプセル!
MonoMaxWEB
加熱式たばこ「IQOS ILUMA i シリーズ」より、自然との調和にインスパイアされたプレミアムなデザインが特徴の数量限定「IQOS ILUMA i ミネラ モデル」
PR TIMES
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
IQOS イルマ専用たばこスティック「センティア スムース バイオレット」が登場! センティアのラインアップの新たに「フレーバー系レギュラー」が追加された
GetNavi web
カプセルを搭載した爽快メンソール「テリア シャイン パール」! 弾ける、芳醇でフルーティーな香りがたまらん
GetNavi web
東京駅の「東京ギフトパレット店」限定となる新商品「エクレア ミルク」新発売
PR TIMES Topics