マッチングアプリの併用が主流に! 約半数が2個以上登録、公的サービス利用は13%と低迷

2025.03.24 07:30
2024年こども家庭庁の調査によると、4人に1人がマッチングアプリ婚だといわれている。マッチングアプリが出会いの場として当たり前になりつつある今、いったいどれくらいの人がマッチングアプリを利用しているのだろうか。また、最近では都道府県による...…

あわせて読みたい

婚活サービス「ヒトオシ」×マッチングアプリ専門家「おとうふ」 ヘアカット・セットサービスのコラボキャンペーンをスタート!
PR TIMES
【99%】女子からの告白はアリ?ナシ?婚活女子は知るべき男性のリアル
ラブすぽ
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
「ちほ婚!」主催イベントが婚活パーティー・街コン情報サイト「オミカレ」掲載強化へ。地方圏での結婚への興味・意欲醸成で地方創生に貢献。
PR TIMES
マッチングアプリは今や当たり前!新生活に向け2025年の「恋愛・婚活実態」を発表話題の公的マッチングサービスの利用実態は?
ラブすぽ
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
【株式会社クラシックモダン】「理想の“であい”を“現実に”」するマッチングアプリ専用の写真撮影とプロフィール文章の作成サービス「Matchplus」の利用ユーザーが100人を突破
PR TIMES
〈15~39歳の半数が子育てNO!〉国がどれだけ“子育て支援”をしても少子化対策にならない決定的な理由…SNSでは「こども家庭庁解体」の声も
集英社オンライン
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics
マッチングアプリ『with』20代に映画の意識調査を実施~好きな映画にZ世代の価値観が表れる! 映画は一人で見るが7割も、マッチングアプリで出会った人との映画館デート肯定派は8割に~
PR TIMES
マッチングアプリで「デートまでいった男性の割合」が驚愕な件 #編集部の注目ニュース
MELOS -メロス-
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
第十一回 『マッチングアプリで出逢う人』
Harumari TOKYO
「お願い…顔にしないで」婚活アプリで出会った「アダルトコンテンツ」を本気で「手本」にする男。30代OLが恐怖に震えた一夜とは【専門家警告】
FORZA STYLE
農と人と地域をつなげる場所「濱農カフェ」オープン
PR TIMES Topics
20代向けマッチングアプリ『with』 女性は見た目、男性はパーツが好き?「好みカード」に見る猫に対する価値観
ラブすぽ
50歳からのマッチングアプリ「R50Time」が、談話室機能を拡充
STRAIGHT PRESS
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
【50代からのマッチングアプリ】どんな出会いを求めてる? リアルな使用実態をプロが解説
大人のおしゃれ手帖web
株式会社タップル、コーポレートサイトをリニューアル
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics