ポップでキュート。モーリス・ラクロア「アイコン」は、現代アーティスト・Wottoとのコラボ限定品

2025.03.22 10:05
スイスの独立系ブランド、モーリス・ラクロアが最新作「アイコン オートマティック Wottoリミテッドエディション」を発表した。世界限定1000本。ダイヤルやブレスにもユニークなアートが!1975年にスイスで創業したモーリス・ラクロア。伝統的な時計づくりの技術を継承しつつ、モダンで都会的なデザインの時計を多く生みだしている独立系の時計ブランドだ。なかでも高い人気を誇るのが、「アイコン」コレクション。…

あわせて読みたい

ジラール・ペルゴ × アストンマーティン──名門が生んだ究極のクロノグラフ
BRUDER
“完璧な調和”を目指したラドーの最新作。先進的なデザイン&装着感を体験しよう
&GP
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
今年はグリーン文字盤に要注目! パルミジャーニ・フルリエは誰もが虜になるスイスの美しい渓谷の色彩を「トンダ PF GMT ラトラパンテ」に再現
WATCHNAVI Salon
Hands-On: ジェブデ・レジェピ ミニット・イネルテを実機レビュー
HODINKEE Japan
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
ヴィンテージの輝きをその腕に。モーリス・ラクロアの50周年モデルは働く男にこそふさわしい
&GP
パリ発CAHU(カウ)、伊勢丹新宿メンズ館にて3月26日から4月1日まで期間限定ポップアップ開催!
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
Interview: ライカWatchの軌跡と未来──時計部門マネージングディレクター ヘンリック・エクダール氏が語るブランドの哲学
HODINKEE Japan
Introducing: マッセナLABと独立時計師ラウル・パジェスによる3度目のコラボレーションウォッチ、ノクトグラフが登場
HODINKEE Japan
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
Introducing: ハミルトンの最新ゲームコラボは『デス・ストランディング 2』の限定ボルトン
HODINKEE Japan
ブランパン「フィフティ ファゾムス」、モダンダイバーズウォッチの礎の最新作とは
GOETHE
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
流星が降り注ぐ夜空の美しさを文字盤に オリエントスター「M34 F8デイト リミテッドエディション」
BRUDER
YEMA(イエマ) スーパーマン・スイスエディション登場!- 伝統と革新が融合した新たなタイムピース
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
Introducing: IWC インヂュニア・オートマティック 35、小径サイズのトレンドに乗った35mmモデルが登場
HODINKEE Japan
Introducing: ブリューウォッチ 創業10周年を記念してメトリック マニュアル ワインドリミテッドエディションを発表
HODINKEE Japan
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics