光文社のファッション誌『STORY』がYouTube公式チャンネルを本格スタート!

2025.03.13 16:00
株式会社光文社
女性ファッション誌『STORY』のYouTube公式アカウントでは、3月13日(木)17:00より、毎週YouTube動画を配信していきます。
まず1本めは「STORYライターの1週間コーデ」を配信。40代読者の代表ともいえるSTORYライターのリアルなオシャレを、ライフシーンとともにご紹介します。

40代から圧倒的な支持を得る『STORY』らしいコンテンツを続々配信!
今後は「1週間コーデ」のほか「STORY編集長の1日密着レポ」や「STORYスタイリストの10万円でお買い物クルーズ」「STORYライターのポーチの中身」といった、自分を見つめ直す"第2の思春期"を迎えた世代にとって、毎日を楽しむヒントになるようなコンテンツを配信していきます。
さらに注目コンテンツは「Junior STORYの"憧れの人インタビュー"」。多くのSTORY読者のお子さんの年齢である10歳から16歳程度の子どもたちをインタビュアーとして、プロスポーツ選手や人気YouTuberなどさまざまなジャンルで活躍する"一流の大人"に、子ども自身の悩みをはじめ質問してみたかったことを聞いていき、親の立場からもためになるアドバイスをもらいます。

【YouTubeチャンネルURL】

あわせて読みたい

YouTubeチャンネル 出版区「宇垣・片桐の 踊る!ミリしら会議」スタート
PR TIMES
宝島社の公式通販サイト【宝島チャンネル】公式アプリがスタート!
PR TIMES
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
【春のBAN祭り】 BANされるYouTubeチャンネルが急増
イチオシ
YouTube、AI使った映画フェイク予告編の収益化を停止
THE RIVER
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
光文社のファッション誌『STORY』と『VERY』が本格的にYouTubeチャンネルをスタート!
PR TIMES
光文社のファッション誌『VERY』が本格的にYouTubeチャンネルをスタート!
PR TIMES
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics
『STORY』6月号には、加藤ローサさんがファッション企画に初登場! ファッション大特集は、5月に発生するあらゆるモヤモヤを吹き飛ばすオシャレがテーマ
PR TIMES
【VERY channel】YouTube公式チャンネルが本格スタート!
VERY
まるで花束みたい!「母の日限定オリジナルバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
【『CLASSY.』/『VERY』/『STORY』共同調査】1,643名アンケートで判明!30~50代女性「オーダースーツ」市場は伸びしろあり
PR TIMES
NoLiveNoLife所属Vtuber『妃乃カトレア』Youtubeチャンネル登録者数が10,000人を突破!
PR TIMES
文藝春秋の動画メディア『文藝春秋PLUS』の公式YouTubeチャンネル登録者数が、30万人を突破!
PR TIMES
『STORY』4月号増刊には、TATRASの軽ふわトートバッグの豪華付録つき!ファッション大特集は"仕事とオシャレ"がテーマに
PR TIMES
ラグジュアリーブランド専門越境ECモール「ZenLuxe」公式YouTubeチャンネルを開設
PR TIMES
『STORY』5月号には、忙しい春に肌がととのう十年美容別冊つき! ファッション大特集は「派手じゃないのに、地味すぎない」春に必要な"好感"がテーマ
PR TIMES