“フルーツでスマイルを。”のDole チョコとバナナで、頑張る人を応援!「Dole」×「キットカット」限定コラボ企画を実施

2025.03.13 11:00
株式会社ドール
3月15日(土)~ オリジナルグッズが当たるキャンペーン開始

 株式会社ドール(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO 青木 寛、以下Dole) は、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長兼CEO 深谷 龍彦) の人気商品「キットカット」とのコラボ企画を、2025年3月15日(土)から実施いたします。
 今回のコラボレーションは、「フルーツでスマイルを。」のブランドメッセージの下、フルーツを通じて皆様に笑顔をお届けしたいと願うDoleと、この春「部活応援」をテーマに、頑張る人にエールをおくりたいと願う「キットカット」、それぞれの「頑張る人を笑顔にしたい」という想いが一致し、実現したものです。

 3月15日(土)より両社の共同企画として『Doleバナナとキットカットを一緒に買って、抽選でコラボグッズが当たる!』キャンペーンを実施。対象のバナナと「キットカット」をそれぞれ1点以上購入してご応募いただくと、「バナナとキットカットを手軽に持ち運べる、オリジナルサコッシュ」を抽選で100名様にプレゼントします。

 さらに今回のコラボを盛り上げるのは、「野球ガール」として人気のインフルエンサー、「まつりの」こと松本里乃さんとのタイアップでお送りする「部活を頑張っている学生に向けた、応援メッセージ」。動画内では、松本さんの高校時代、選手生活をサポートした「キットカット」とバナナの思い出トークや、簡単で美味しいチョコ&バナナレシピの紹介のほか、「Doleバナナ」と「キットカット」の、意外な共通点も明らかに…?!動画はTikTok・InstagramをはじめとしたSNSほか、店頭デジタルサイネージでも配信予定です。ぜひご覧ください。
 Doleはフルーツで人々の様々な暮らしを笑顔にしていきたいという思いを込めて策定した「フルーツでスマイルを。」のブランドメッセージの下、フルーツを通じた取り組みで皆様に笑顔をお届けしたいと考えております。


■『Dole×KITKAT ダブルで買って当たる!キャンペーン』概要
・キャンペーン期間 : 2025年3月15日(土)~4月15日(火)

・対象商品 :
【A】 Dole 極撰バナナ(2本パック含む)、Dole スウィーティオバナナ(2本パック含む)、Dole スウィーティオバナナ ミニ、Dole スウィーティオバナナ グリーンフォレスト、Dole 低糖度バナナ、Dole バナ活(R)バナナ、Dole ドールバナナ(ベトナム産)、Doleドールバナナプレミアムスウィート、Dole エクアドルプレミアム スウィート
【B】 キットカット 部活応援 ゴールド 塩キャラメル味 10枚、キットカット 13枚、キットカット 11枚、キットカット 9枚、キットカット 8枚
(詳細は専用サイトをご確認ください)

・応募方法 :
(WEB)対象商品【A】と【B】からそれぞれ1点以上お買い上げのレシートを、デジタルカメラまたはスマートフォンで撮影してください。キャンペーンサイトにアクセスし、撮影したレシート画像を応募フォームにアップロード、必要事項を入力の上ご応募ください。
(郵送)対象商品【A】と【B】からそれぞれ1点以上お買い上げのレシートを1口として「専用応募はがき」又は「郵便はがき」に貼り、必要事項を明記の上、郵送にてご応募ください。
※購入レシートは、キャンペーン期間中のものに限らせていただきます。

・抽選・発表:
抽選にて当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさえていただきます。

・賞品: 
バナナとキットカットを一緒に持ち運べる、オリジナルサコッシュ
・キャンペーン特設サイト: 
・キャンペーンに関するお問い合わせ:
Doleマストバイキャンペーン事務局 info@dole-mustbuy-campaign.jp


■「野球ガール」松本里乃さんタイアップ動画
松本里乃(まつもと りの)さん: 
「まつりの」の愛称で親しまれ、SNSフォロワー数120万人を誇る人気インフルエンサー。
女子高校野球選手として活躍し、2021年「第25回 全国高校女子硬式野球選手権大会」にも出場。野球の魅力や自身の日常を投稿するTikTokアカウントは、男女問わず高い人気を誇っています。
Doleバナナ×キットカット タイアップ動画は、3月15日公開予定。
松本里乃さん TikTokアカウント: 
■「キットカット」について
 1935年にイギリスで発売以来、世界80ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。日本では1973年から発売されており、長きにわたり、受験生など夢や目標に向かって取り組む人々を応援する活動を継続。受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、抹茶味や日本酒味などの累計500種類近いフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

※KITKAT及びキットカットはネスレグループの登録商標です。


■株式会社ドール 会社概要
会社名 :株式会社ドール/Dole Japan, Inc.
創業 :1965年
設立 :1982年12月28日
資本金 :8000万円
代表者 :代表取締役社長CEO 青木 寛
社員数 :168名(2024年4月現在)
事業内容:青果物の生産、加工、販売及びマーケティング活動 他

あわせて読みたい

【ドリーム企画】HYDE OFFICIAL FAN MAGAZINE『HYDEism』発売決定!
PR TIMES
dポイント2,000ポイントが100名様に当たる!「ナイスタック(TM)ロングライフデザイン賞ありがとうキャンペーン」
PR TIMES
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
グリーンキウイとゴールドキウイのダブルな美味しさ! 丸ごと食べても100kcal以下でからだにうれしいフルーツ&ヨーグルト 『Dole(R)キウイミックス&ヨーグルト』
PR TIMES
=LOVE大谷映美里プロデュースカラコン『melady(ミレディ)』から新色 光を味方につけた2カラーの太フチレンズが、本日3月13日(木)より販売開始!
PR TIMES
【船橋屋】3日間限定販売「さくらの六穀おはぎ」
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole 「もったいないバナナ」を使ったメニューが学食に登場!
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole ゲーム『チェインクロニクル』とコラボ!
PR TIMES
自家製塩を使用の四角いどら焼きの専門店「湯ノ塩」をOPEN
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole 高品質で美味しい台湾産フルーツを日本へ 台湾農業部と協業、パイナップル・バナナの販売強化
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole 「もったいないバナナ」初のアルコール飲料が誕生 『CACAO BANANA ETHIQUE(カカオバナナ エシーク)』
PR TIMES
まるで洋菓子のような「季節のYO KAN KA」新登場
PR TIMES Topics
『チェインクロニクル』「カルネロ(CV:石田彰)」が登場する“未来への導標フェス”開催!「Dole×チェインクロニクル」コラボイベントスタート!
PR TIMES
Doleアサイーボウルが3月6日(木)から全国のセブン-イレブン先行で順次発売(数量限定)果物のDoleの「自信の味」を身近に楽しめます
PR TIMES
テディベアと贈る特別な母の日ギフト
PR TIMES Topics
セブン-イレブンで「Doleアサイーボウル」登場!ヘルシー&写真映え抜群のトレンドスイーツが数量限定で発売
FRONTROW
オリジナルQUOカード1,000円分が当たる!大相撲×伯方の塩コラボキャンペーン開催中
フーディストノート
瀬戸内レモンの香りシリーズ「ラサーナ 海藻 」今年も再販売決定
PR TIMES Topics
大好評の「香るダース」が2層仕立てでさらにフルーティーにリニューアル「香るダース<アルフォンソマンゴー>」「香るダース<つぶつぶ苺>」3月4日(火)より新発売
PR TIMES
最大6,000円をもれなくキャッシュバック!「StepNew ハイアール 春のキャッシュバックキャンペーン」を12月20日より開始!
PR TIMES