“フルーツでスマイルを。”のDole チョコとバナナで、頑張る人を応援!「Dole」×「キットカット」限定コラボ企画を実施

2025.03.13 11:00
株式会社ドール
3月15日(土)~ オリジナルグッズが当たるキャンペーン開始

 株式会社ドール(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO 青木 寛、以下Dole) は、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長兼CEO 深谷 龍彦) の人気商品「キットカット」とのコラボ企画を、2025年3月15日(土)から実施いたします。
 今回のコラボレーションは、「フルーツでスマイルを。」のブランドメッセージの下、フルーツを通じて皆様に笑顔をお届けしたいと願うDoleと、この春「部活応援」をテーマに、頑張る人にエールをおくりたいと願う「キットカット」、それぞれの「頑張る人を笑顔にしたい」という想いが一致し、実現したものです。

 3月15日(土)より両社の共同企画として『Doleバナナとキットカットを一緒に買って、抽選でコラボグッズが当たる!』キャンペーンを実施。対象のバナナと「キットカット」をそれぞれ1点以上購入してご応募いただくと、「バナナとキットカットを手軽に持ち運べる、オリジナルサコッシュ」を抽選で100名様にプレゼントします。

 さらに今回のコラボを盛り上げるのは、「野球ガール」として人気のインフルエンサー、「まつりの」こと松本里乃さんとのタイアップでお送りする「部活を頑張っている学生に向けた、応援メッセージ」。動画内では、松本さんの高校時代、選手生活をサポートした「キットカット」とバナナの思い出トークや、簡単で美味しいチョコ&バナナレシピの紹介のほか、「Doleバナナ」と「キットカット」の、意外な共通点も明らかに…?!動画はTikTok・InstagramをはじめとしたSNSほか、店頭デジタルサイネージでも配信予定です。ぜひご覧ください。
 Doleはフルーツで人々の様々な暮らしを笑顔にしていきたいという思いを込めて策定した「フルーツでスマイルを。」のブランドメッセージの下、フルーツを通じた取り組みで皆様に笑顔をお届けしたいと考えております。


■『Dole×KITKAT ダブルで買って当たる!キャンペーン』概要
・キャンペーン期間 : 2025年3月15日(土)~4月15日(火)

・対象商品 :
【A】 Dole 極撰バナナ(2本パック含む)、Dole スウィーティオバナナ(2本パック含む)、Dole スウィーティオバナナ ミニ、Dole スウィーティオバナナ グリーンフォレスト、Dole 低糖度バナナ、Dole バナ活(R)バナナ、Dole ドールバナナ(ベトナム産)、Doleドールバナナプレミアムスウィート、Dole エクアドルプレミアム スウィート
【B】 キットカット 部活応援 ゴールド 塩キャラメル味 10枚、キットカット 13枚、キットカット 11枚、キットカット 9枚、キットカット 8枚
(詳細は専用サイトをご確認ください)

・応募方法 :
(WEB)対象商品【A】と【B】からそれぞれ1点以上お買い上げのレシートを、デジタルカメラまたはスマートフォンで撮影してください。キャンペーンサイトにアクセスし、撮影したレシート画像を応募フォームにアップロード、必要事項を入力の上ご応募ください。
(郵送)対象商品【A】と【B】からそれぞれ1点以上お買い上げのレシートを1口として「専用応募はがき」又は「郵便はがき」に貼り、必要事項を明記の上、郵送にてご応募ください。
※購入レシートは、キャンペーン期間中のものに限らせていただきます。

・抽選・発表:
抽選にて当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさえていただきます。

・賞品: 
バナナとキットカットを一緒に持ち運べる、オリジナルサコッシュ
・キャンペーン特設サイト: 
・キャンペーンに関するお問い合わせ:
Doleマストバイキャンペーン事務局 info@dole-mustbuy-campaign.jp


■「野球ガール」松本里乃さんタイアップ動画
松本里乃(まつもと りの)さん: 
「まつりの」の愛称で親しまれ、SNSフォロワー数120万人を誇る人気インフルエンサー。
女子高校野球選手として活躍し、2021年「第25回 全国高校女子硬式野球選手権大会」にも出場。野球の魅力や自身の日常を投稿するTikTokアカウントは、男女問わず高い人気を誇っています。
Doleバナナ×キットカット タイアップ動画は、3月15日公開予定。
松本里乃さん TikTokアカウント: 
■「キットカット」について
 1935年にイギリスで発売以来、世界80ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。日本では1973年から発売されており、長きにわたり、受験生など夢や目標に向かって取り組む人々を応援する活動を継続。受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、抹茶味や日本酒味などの累計500種類近いフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

※KITKAT及びキットカットはネスレグループの登録商標です。


■株式会社ドール 会社概要
会社名 :株式会社ドール/Dole Japan, Inc.
創業 :1965年
設立 :1982年12月28日
資本金 :8000万円
代表者 :代表取締役社長CEO 青木 寛
社員数 :168名(2024年4月現在)
事業内容:青果物の生産、加工、販売及びマーケティング活動 他

あわせて読みたい

大好評の「香るダース」が2層仕立てでさらにフルーティーにリニューアル「香るダース<アルフォンソマンゴー>」「香るダース<つぶつぶ苺>」3月4日(火)より新発売
PR TIMES
「ニップン めちゃラク」シリーズがサンリオのキャラクターとコラボ
PR TIMES
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
【セブンイレブン再販】既に売り切れ店舗続出‼️Dole アサイーボウルは絶対食べて
MORE
今週もファミマのおトクが止まらない!?1週間「1個買うと、1個もらえる」生活で、おトクを賢く活用すると、3,080円(税込)節約!~キャンペーン2週目に突入!いよいよ引き換え開始~
ラブすぽ
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
スポーツ時にバナナをおすすめする理由とは?サッカー元日本代表・槙野智章がキャンペーンアンバサダーに就任!“フルーツでスマイルを。”のDole バナナを食べて、一歩踏み出そう!「Doleバナ活キャンペーン supported by adidas」スタート
ラブすぽ
“フルーツでスマイルを。”のDole ファミリーマートとの共同企画・「ファミマル」の高地栽培バナナが、Doleロゴデザインパッケージに変更!
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole ゲーム『チェインクロニクル』とコラボ!
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole 今年も登場!『Doleフローズンフルーツバー』片手で楽しめる、きりっと冷えた冷凍フルーツ
PR TIMES
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole 『もったいないバナナSTORY』公開!
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole  規格外のバナナから、炭が誕生!『バナナ炭』発売開始
PR TIMES
別荘サブスクリプションサービス「WITH SEA」に「WITH SEA 真鶴」残り2棟完成
PR TIMES Topics
“フルーツでスマイルを。”のDole こだわり果実のフルーツボトルに、新ラインナップ登場! Dole『フルーツボトル マンゴー』
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole ロイヤルパークホテルにて、期間限定コラボメニューを展開
ラブすぽ
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
【ロイヤルパークホテル】Doleと初コラボ!美味しくSDGsにも貢献できるアフタヌーンティーやデザートプレートが登場。
PR TIMES
“フルーツでスマイルを。”のDole 高品質で美味しい台湾産フルーツを日本へ 台湾農業部と協業、パイナップル・バナナの販売強化
PR TIMES
家具調のピアノ専用スツール登場
PR TIMES Topics