<FRAPBOIS/フラボア>2025年春夏コレクションのビジュアルを一新、公式サイトも全面リニューアル

2025.03.07 17:19
株式会社ビギ
ファッションブランド「FRAPBOIS(フラボア)」が2025年春夏コレクションをローンチ。新ビジュアル公開に合わせ、公式ブランドサイトも全面刷新。
2025年春夏テーマ「トイボックス」から、遊び心とたのしさ、懐かしさを表現したコレクションを展開


株式会社ビギ(BIGI CO.,LTD)(本部:〒153‐8610 東京都目黒区青葉台2-1-4、代表取締役社長:中野 仁)が展開する、ブランド「FRAPBOIS(フラボア)」からビジュアルを一新した2025年春夏コレクションが登場。3月より順次発売される。また、新ビジュアルの公開に合わせ、公式ブランドサイトを2025年3月5日(水)に全面リニューアルした。
■2025年春夏コレクションテーマ:「TOY BOX(トイボックス)」
2025春夏コレクションルックはこちら


今シーズンのFRAPBOISは、「おもちゃ箱」から着想を得て、遊び心とたのしさ、そしてどこか懐かしさを詰め込んだコレクションを展開する。
ノスタルジーとユニークな遊び心をデザインに織り交ぜ、スケッチ風や切り絵風のレトロな柄、80年代を思わせるデニム加工、古着のような風合いのプリントテクニックやラフ感を演出する加工を施しながら、鮮やかな蛍光カラーをハズシで組み合わせるなど、ヴィンテージ感のある素材や遊び心のあるテキスタイルでスポーツミックスやモード感をバランス良く融合。
レトロなムードに現代的なエッセンスを加え、軽やかな丈感やシルエット、ポップな小物使いでFRAPBOISならではの「大人げない大人」の感性を遊び心に乗せた独自のスタイルを提案する。


メインビジュアルにはモデルの横田美憧を起用。新作のルックと合わせて、ムービーも公開。

CREDIT
Model|MITO YOKOTA (LIGHT management)
Hair make|Aya Murakami
Photo|Keisuke Kitamura

■今回のブランドサイトリニューアルについて
ブランドの世界観やイメージをコレクションルックとムービーでより鮮明に表現。デザインにはブランドカラーのグリーンやドットを取り入れ、ブランドらしさや遊び心を大切にしながらも、見やすく分かりやすいサイトを目指し、レイアウトやメニュー構成、コンテンツを見直した。
さらに、ブランド公式オンラインストア「ビギオンラインストア」との連携を強化し、アクセス性を向上させた。サイトを通じて、より快適なブランド体験の提供を目指す。

【 ストアキャンペーン情報 】
「期間限定 10%OFFキャンペーン」
■ 開催期間:3月7日(金)10:00 ~ 3月17日(月)9:59
2025年春の新作コレクションアイテムも期間限定で10%OFFでお買い求めいただけるキャンペーンを開催。
セール商品・予約商品など一部商品を除き販売価格から10%OFFに。
※セール商品・予約商品は対象外
※上記以外にも一部対象外商品あり

■ SHOP LIST
■FRAPBOIS(フラボア)について
2001年にブランドスタート。「大人げない大人の服」をコンセプトに、リラックスしたデイリーウェアを提案するブランド。

FRAPBOIS | 公式ウェブサイト |
FRAPBOIS | 公式オンラインストア |
FRAPBOIS | Instagram |
FRAPBOIS | Facebook |
FRAPBOIS | X |
■株式会社ビギについて
株式会社ビギ(BIGI CO.,LTD)(代表取締役社長:中野 仁)は、1970年7月創業。
L'EQUIPE(レキップ)、ADIEU TRISTESSE(アデュートリステス)、MOGA(モガ)、FRAPBOIS(フラボア)をはじめとする衣料品ブランドの企画・製造・卸を行う。

<本部所在地>〒153‐8610 東京都目黒区青葉台2-1-4
<URL>
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ビギ FRAPBOIS事業部
TEL:03-6681-6316

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