株式会社ランドピア、ビジネスSNS「Wantedly」導入で採用活動と企業ブランディング強化

2025.03.06 18:59
株式会社ランドピア、ビジネスSNS「Wantedly」導入で採用活動と企業ブランディング強化…

あわせて読みたい

“リケンのノンオイル”で知られる理研ビタミン株式会社が「バクラク」導入を決定。会計処理フローシステムをバクラクに統一することでコーポレートガバナンスを強化
ラブすぽ
AGEST、機密性の高い情報を取り扱う株式会社翻訳センターへの「Shadow Desktop」導入事例を公開
PR TIMES
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
株式会社TKF Project、北海道大学オープンイノベーションハブ「エンレイソウ」内にてカフェ運営を開始
PR TIMES
デジタルコンテンツに特化した決済導入SaaSの『Apps』、流通総額30億円突破から3ヶ月半で40億円突破
PR TIMES
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
「フランチャイズ・ショー2025」に株式会社ランドピアが出展、新サービス「コンテナプラス」を紹介
イチオシ
アンビションDXホールディングスが移転に伴い『matomeru』を導入。半年後もシンボルツリーとして定着・企業ブランディングに貢献
PR TIMES
【KEYUCA】炭酸飲料を長時間楽しめる!新ステンレスボトルを発売
PR TIMES Topics
「人的資本開示」で企業価値はどう上がるのか?SaaS企業の採用ブランディング変革事例
PR TIMES STORY
企業の採用・業務課題を解決するバーチャル内覧サービス『ミセルバ』 の導入事例を公開! ー 導入に至った背景から導入後の活用方法までリアルな声をお届け
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
商品ブランディングをイチから学べる、80のヒントを紹介『売れる「商品ブランディング」の教科書』刊行
PR TIMES
企業のブランディングを支援する無在庫EC代行サービス「DD-Style」をリリースしました
PR TIMES
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
土地活用の専門家「ランドピア」、社内に明るさと癒しをもたらす「LOVOT ピピ」が新入社員に
イチオシ
社員のパフォーマンス向上やセキュリティ強化、脱炭素社会実現への貢献を目指し、全社導入を見据えたMacへの切り替えを決定。株式会社メンバーズ様のMac導入事例を公開
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
株式会社コハマ、地域企業の未来を創るITパートナー
PR TIMES STORY
ブランディングはこの1冊でOK『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』2/12発売
PR TIMES
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics