アジア・オセアニア地域限定!断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)より、心ときめくピンクグレープフルーツのボトルが登場

2025.02.28 10:00
アルコインターナショナル株式会社
2025年3月3日(月)~ ブランドオフィシャルサイト及び全国の小売店にて販売開始
アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask(R)の復刻カラー「Grapefruit」3型の販売を開始いたします。この新たな製品は、日本オフィシャルサイト(https://www.hydroflask.co.jp/)並びに全国の小売店にて購入可能です。
即完売した限定カラーが、人気サイズで復刻!
※こちらのイメージ画像は未展開サイズです。実際のラインナップは当記事をご確認ください。

2023年秋に24oz(709ml)と32oz(946ml)の2サイズが限定販売された「Grapefruit」カラー。
公式オンラインストア限定で展開し、即完売するほどの人気を集めました。
そして今回、新しいサイズに生まれ変わり、アジア・オセアニア地域限定で登場します。
みずみずしさ弾けるピンクグレープフルーツカラーは、全3型展開
(左)16oz Wide Mouth(中央)20oz Wide Mouth(右)16oz All Around Tumbler

カバンにフィットするコンパクトさが嬉しい16oz(473ml)ボトル、たっぷり飲める20oz(591ml)ボトル、オフィスシーンで最適な16oz(473ml)タンブラーの全3型展開です。
皆さまのライフスタイルに寄り添うアイテムになること間違いなし。

商品詳細
-
- Grapefruit ¥4,730(税込)
-
- Grapefruit ¥5,060(税込)
-
- Grapefruit ¥3,850(税込)


Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)
Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

あわせて読みたい

暑くなったらこまめに水分補給!
PR TIMES
【Droite lautreamont(ドロワット ロートレアモン)】がGWシーズンに向けてプレイフルな2025春夏コレクションをローンチ。
PR TIMES
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
コーヒー、アウトドア製品、そしてデザイナーズマンション 、葛飾区金町に新感覚のコミュニティ空間が誕生!
Fashion Tech News
即完ミニボトルの新色先行発売も!ブランド体験型POPUP「Hydro Flask PLAYFUL POPUP in HARAJUKU」が原宿に期間限定オープン!
PR TIMES
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
『Hydro Flask PLAYFUL POPUP in HARAJUKU』にいってきた
Mastered
軽さ、洗いやすさ、炭酸OK、どれが大事!? 春のマイボトルデビューに要チェックな厳選5本
&GP
【メルキュール京都ステーション】簡単にオリジナルラベルを作れるサービス「Snap Drink」導入
PR TIMES Topics
ハイドロフラスクが刷新。キャップとロゴ色を変えただけで洗練度アップ
ギズモード
REVOMAX×DENHAMの真空断熱ボトルは、お馴染みハサミマークとモノトーンカラーで大人な雰囲気。
GO OUT WEB
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
真空断熱にシックなデザイン。春夏秋冬使いたくなる、トウキョウクラフト × ミアーのコラボドリンクウェア。
GO OUT WEB
“必ず1つは持っておきたい”アウトドアの必需品が勢ぞろい! “履き心地がよすぎる”シューズで人気のブランド・メレルのスタッフの愛用品は?
CREA
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
ハンズのバイヤーがおすすめ!「機能性も高くて見た目もよし!」なスマート水筒4選【“旬モノ”BEST BUY大捜査】
&GP
春の陽気によく合うペールカラーが登場!国際特許取得の独自キャップを搭載した高機能サーモボトルREVOMAX(レボマックス)より、新色が発売!
PR TIMES
TOKYO CRAFTS(トウキョウクラフト)からボトルやタンブラーのプロダクトブランド「MiiR(ミアー)」とのコラボアイテムが登場!4月28日(月)より一般発売開始!
PR TIMES
【ブルックス ブラザーズで選ぶ母の日ギフト】上質なコットンケーブルセーターや着心地の良いリネンシャツ、ステンレスボトルなどおすすめギフトをご紹介!
PR TIMES