<アリータ>は、新たな季節の始まりとアカデミックな世界を讃えるポップアップBACK TO SCHOOLを2/26~伊勢丹新宿店にて開催

2025.02.25 18:25
ブルーベル・ジャパン 株式会社
2/26-3/4まで伊勢丹新宿店本館1階にて開催
ミラノのジュエリーブランド<ALIITA / アリータ>は、伊勢丹新宿店本館1階にて、2025年2月26日(水)から3月4日(火)まで、「BACK TO SCHOOL / バック トゥ スクール」ポップアップを開催いたします。
新しい季節の訪れとアカデミックな世界へのオマージュを込めたこのポップアップは、知性と遊び心が織りなすジュエリーの世界へと誘います。
学びの楽しさと探求心の象徴であるアルファベット。
このアイコニックな<LETRA>コレクションは、ゴールドの繊細なラインとカラフルなバゲットカットストーンでアルファベットを描き、身に着ける人の個性を際立たせながら、言葉の持つ無限の可能性を表現。

遊び心あふれるデザインが、日常に小さな魔法をもたらします
さらに、教室の外に広がる自然界の美しさと冒険心をテーマにした新作ジュエリーも登場。

校庭を駆け巡るHEN(ニワトリ)、春の訪れを告げるDAISY(デイジー)の花々、そして甘い香りに誘われて舞うBEE(ミツバチ/新作)。

空にはARCOIRIS(虹)が美しく弧を描き、ふんわりとしたCLOUD(雲)が柔らかく浮かびます。
(新作)BEEダイヤモンドエナメル ネックレス 82,500円
(新作)BEEダイヤモンド エナメルリング 60,500円
(新作)BEEダイヤモンド エナメルピアスシングル 62,700円
(新作)BEEダイヤモンド エナメル コード ブレスレット 38,500円
(新作)BEE HOUSE ネックレス 104,500円
HEN ネックレス 106,700円
APPLE LIPSTICK RED ネックレス 114,400円
(新作)CUPCAKEエナメル ネックレス 104,500円


ALIITAならではのミニマルで詩的なデザインが、新たな季節の始まりとともに、それぞれのストーリーを紡ぎ出します。この春、自分だけの特別なシンボルを見つけて

また初日の2月26日(木)20時20分より、スタイリスト百々千晴氏によるInsta LIVEを百々氏のInstagramアカウント@dodo_chiharuより配信いたします。
ALIITAの新作ジュエリーの数々をご紹介する他、皆様からのコメントにもお答えしますので是非、楽しみにご視聴ください。
会期中、ポップアップにて、アリータ製品をお買い上げの方には、ハンドメイド・オリジナルカードをプレゼントいたします。*数に限りがございますのでなくなり次第、終了となりますので予め、ご了承ください。
【イベント概要】
■ALIITA BACK TO SCHOOL /アリータ バック トゥ スクール
会期:2025年2月26日(水)~3月4日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー/プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:午前10時~午後8時

■百々千晴さん(ドド チハル)Insta LIVE
日時:2025年2月26日(木)20時20分 ~
視聴方法:百々千晴氏Instagramアカウント @dodo_chiharu
プロフィール:2002年渡英、2004年より東京をベースにスタイリストとして活動をスタート。雑誌、広告を中心にスタイリングを手がけ、ブランドディレクターとしても活躍中。



■ALIITAについて
控えめで洗練されたスタイルに、遊び心や躍動感を加えた洗練されたクリエーションが特徴のジュエリーブランドです。ブランド名のALIITA(アリータ)は、ブランドの創設者であるシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニが育った土地、ベネズエラ・スリア州の土着民族グアヒロの言語であるワユ語で「大切なもの」を意味します。ALIITAは創業以来、生産および生産過程が環境に与える影響に注意を払い、環境および社会問題に対する深い意識を反映した責任あるアプローチを採用しています。
ALIITAは、イタリアで生産され、認証された良質な素材を使用し、長きにわたって愛用できる製品を提供することを目指しています。またクリエーションを通して、女性に力を与えること、夢を追いかけること、また女性の進出か少ない分野において自らの存在を発揮することを応援しています。

あわせて読みたい

2/26更新!「ポップアップ&NEWオープン」最新カレンダー<東京&関西>
VERY
サステナブルジュエリーブランド「mi luna」、"自分らしさを輝かせる春”をコンセプトとした 「2025 SPRING COLLECTION -Shine new me-」を発表
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
話題の猫バッグも登場! 「Valentino」がポップアップストアを東京・大阪で開催
Numero TOKYO
【PARCELLE JEWELRY/パーセル ジュエリー】伊勢丹新宿店に期間限定で出店
PR TIMES
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
「セシル・エ・ジャンヌ」が初のファインジュエリーコレクション、〈ゴールドジュエリーコレクション〉を発表!
PR TIMES
コーチ、 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージのポップアップ ストア "THE COACH TABBY FACTORY(コーチ タビー ファクトリー)" のオープンに中島健人と福原遥がゲストとして来場
PR TIMES
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
ガウディ建築に着想を得た「ホアキン・べラオ」の新作ジュエリー
Numero TOKYO
カラーストーンジュエリーのビズー、サステナブルで人気の「ラボグロウンの宝石(人工宝石)」シリーズから、新作アレキサンドライトのジュエリーを発売。
PR TIMES
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
限定コートが目玉! 「バーバリー」が伊勢丹新宿店でポップアップを開催
LEON.JP
【BURBERRY】伊勢丹新宿店 本館1階ザ・ステージ アウターウェアのヘリテージを讃えるイマーシブなポップアップに多彩なゲストが来場
PR TIMES
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
festaria(フェスタリア)より「2025 春の数量限定ジュエリー」3月5日(水)発売スタート
PR TIMES
【おしゃれな大人のメガネ&サングラス】「BLANC」が新作を取り揃えたポップアップを伊勢丹新宿店で開催
UOMO
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
スペイン名門ジュエラー【JOAQUIN BERAO(ホアキン・ベラオ)】2年半ぶりの新作 “GAUDI Collection” 発表
PR TIMES
カラーストーンジュエリーのビズー、“野に咲く花” を、本物さながらに再現したモチーフジュエリー「フルール」より、新作アイテムを発売
PR TIMES
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics