第897回:狭いイタリア そんなにデカい米国系ピックアップをなぜ買うの?[マッキナ あらモーダ!]

2025.02.13 06:00
イタリアでなぜかアメリカンなピックアップトラックがひそかな人気に? 日本と同じく細長い国土を持ち、狭い道も多いはずのかの国で、デカくてワイルドなピックアップが好まれる理由とは? 現地在住の大矢アキオが語る。…

あわせて読みたい

日本でクラシケ認定が可能に|マセラティ・ジャパンが公式サイト上でクラシケ認定を6月より募集!
octane.jp
何とドイツでは「トヨタ プリウス」と「メルセデスCクラス」の価格がほぼ同じ!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】
CARSMEET WEB
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
「ランクル40」のダブルキャブ!? 謎だらけの激レア車、一体どこから日本へ?
&GP
第901回:「アルファ・ロメオのトラック」も! 商用車メーカー イヴェコの50年史[マッキナ あらモーダ!]
webCG
【メルキュール京都ステーション】簡単にオリジナルラベルを作れるサービス「Snap Drink」導入
PR TIMES Topics
第898回:「しくじりフィアット」から学ぶもの[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第899回:駆け出しは新人タレントと同じ 中国車のヨーロッパ進出を振り返る[マッキナ あらモーダ!]
webCG
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
第905回:欧州でキャデラックは(またもや)無理ゲーか? トランプ関税発動を機に考える[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第902回:浮かばれなかったイタリア版エステート 「トヨタ・クラウン エステート」発売に思う[マッキナ あらモーダ!]
webCG
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
第908回:ステランティスがまいた小ネズミ その恐るべき繁殖力[マッキナ あらモーダ!]
webCG
メルセデス・ベンツが中国で「人員カット」の苦況
東洋経済オンライン
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
第907回:自動車界のレジェンドたちの「机」拝見[マッキナ あらモーダ!]
webCG
フロントとリアの“表情”で親しみやすさを演出!クルマを使う「すべての人」に向けた新型ピュアEV「ID.EVERY1」お披露目
&GP
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
「走りのレベルが向上」キャンピングカーのベース車としてニーズもさらに高まりそう…フィアット“デュカト”がマイナーチェンジ!
MonoMaxWEB
第909回:古タイヤやメーターをおしゃれアイテムに! イタリアの職人が託す思い[マッキナ あらモーダ!]
webCG